※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

名取裕子の夫子供は?願望ありでも結婚しない理由と歴代彼氏を調査!

女優で大活躍中の名取裕子さん♪

ドラマ「法医学教室の事件ファイル」など、特にサスペンスドラマでは欠かせない存在ですよね!

今回は、そんな名取裕子さんについて、

  • 名取裕子の夫子供について
  • 名取裕子の結婚歴
  • 名取裕子が結婚しない理由
  • 名取裕子の歴代恋人(彼氏)
  • 名取裕子の自宅
  • 名取裕子の実家の場所と家族構成

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

名取裕子の夫子供について

66歳を迎えてもなお、美貌を保つ名取祐子さん♪

そんな名取祐子さんには、夫子供はいません。

名取裕子の息子の噂

しかし、名取裕子さんを検索すると、「息子」のキーワードが浮上してきます。

結婚していないにもかかわらず、なぜこのようなキーワードがでてくるのでしょうか?

調査したところ、本当に子供がいるわけでもなく、噂になった根拠も見つかりませんでした。

おそらくデマだと思いますが、デビュー当時から美しいと話題だった名取裕子さんが結婚していないわけがない!という世間のイメージがそのような噂を生んだのでしょうか?

名取裕子の結婚歴

名取祐子さんは、過去にも結婚歴は一度もありません。

まさかあの名取裕子さんに結婚歴がないというのは驚きでしたねΣ(゚Д゚)

名取裕子の結婚指輪の噂

しかし、以前に、名取裕子さんが、プライベートで左手の薬指に指輪をしていたという目撃情報があったことから、一時期、内縁の夫がいるのではないかと話題になったことがあります。

後述しますが、ドラマ「法医学教室の事件ファイル」で20年以上も夫婦役を演じている宅麻伸さんと当時、お忍びで結婚しているのではないかと噂されていましたが、真相は不明です。

名取裕子の結婚願望

そうは言っても、名取裕子さんには結婚願望はあるそうです!

最近では63歳で結婚された阿川佐和子さんが話題になっているように、60歳を超えても結婚する女性が増えています。

もしかすると近いうちに名取裕子さんも結婚する日が来るかもしれませんね!(^^)!

名取裕子が結婚しない理由

ではなぜ、結婚願望があるにもかかわらず、名取裕子さんは結婚していないのでしょうか?

名取裕子さんは以前、自著である、「犬の花道、女の花道(2003年発売,集英社Be文庫)」にて、かつて男性からプロポーズをされたことがあることを明かしています。

にもかかわらず結婚しなかった理由は「相手が犬を好きそうではなかったから」だそうです。

実は、名取祐子さんは芸能界きっての愛犬家で、数々のドッグショーで入賞するほどの愛犬を育て上げたトップブリーダーなんです!

ちなみに愛犬はミニチュアダックスフンドのブブとジジだそうです(^^)

そう考えると、犬が苦手な人と暮らすのは難しいかもしれませんね。

その他に、名取裕子さんが抱えている病気が原因でもあるようです。

実は、名取裕子さんは、パニック障害と自律神経失調症という病と闘っています。

名取裕子さんは、幼い頃に母親を亡くし、その後、父親も他界してしまったことがきっかけでパニック障害を発症してしまったそうです。

自分の抱えている病気で相手に迷惑をかけたくないという思いもあって、なかなか結婚に踏み切れないのかもしれませんね。

名取裕子の夫理想のタイプ

名取裕子さんの現在の理想の男性は飼っている犬を世話してくれて、一緒に1000円ランチを食べるなど、自然に寄り添える男性とコメントしています。

ちなみに、名取祐子さんの理想の男性のタイプは、以前は「才能がある男性」でした。

昔とは打って変わって、今は優しさを求めているようですね。

やはり自分だけでなく、愛犬や自分の境遇を全て受け入れてくれる優しい男性が名取祐子さんには合うのかもしれませんね!

名取裕子の歴代恋人(彼氏)

上述の通り、現在も未婚の名取祐子さん。

実は過去に熱愛が報道された男性が3名いました!

順に紹介していきますね↓↓

名取裕子の歴代彼氏①松任谷正隆

松任谷正隆さんは、皆さんご存知の松任谷由実さんの旦那ですよね。

実は、松任谷正隆さんは過去に石田ゆり子さんや30歳年下の事務所マネージャーと不倫疑惑が報道されるなどのプレイボーイ。

そんな松任谷正隆さんと熱愛報道があったのは、なんと松任谷由実さんとの結婚後!

当然、名取祐子さんに略奪愛ではないか?と報道されましたが、2人でいるところの目撃情報などはなく、真相は不明です。

名取裕子の歴代彼氏②田村正和

古畑任三郎で有名な田村正和さん。

名取祐子さんと熱愛報道が出た際も、田村正和さんは既に結婚していました。

2人は、銀座の一等地にあるレストランでよく食事をしているところを目撃されています。

証言によると、店の奥の個室で、お忍びで食事を楽しみ、その時の名取裕子さんはとても楽しそうで、控えめな様子だったという情報があります。

しかし、田村正和さんと名取祐子さんは、年齢が14歳離れているので、親しい先輩にすぎないという可能性もあり、真相は不明です。

名取裕子の歴代彼氏③宅麻伸

「法医学教室の事件ファイル」シリーズで名取祐子さんと夫婦役を演じていた宅麻伸さん。

ドラマでは結婚生活30周年を迎え、2人で結婚式を挙げるシーンがあり、長期に渡って夫婦役を演じた事で、名取裕子の結婚指輪騒動の際も交際が噂されました。

しかし、プライベートでのツーショットなどの情報は見つからず、二人の交際はあくまでも噂にすぎないようです。

名取裕子の自宅

多くのドラマや映画に出演している名取裕子さんの自宅情報ですが、目黒区内のJR山手線近くのペット可能の分譲マンションと噂されていますが、真相は不明です。

しかし、ある番組では名取祐子さんがレギュラーを務める「オールナイトニッポン MUSIC10」に、出演の際にいつも豪華すぎる差し入れをすると放送されました。

というのも、デミグラスソースで2時間煮込んだ松阪牛のハンバーグや、世界一の塩といわれるモンゴル岩塩をひと振りした付け合わせのポテトなど、かなりのこだわった数々の品を差し入れしているそうです。

各スタッフの味付けの好みも把握し、それを考慮してみんなにたくさん食べてもらいたいという思いで作っているそうです!

そんな豪華食材を差し入れできるぐらいですから、かなりの収入があると考えられ、自宅もかなりの豪邸なのではないでしょうか!?

名取裕子の実家家族構成

神奈川県横須賀市出身の名取祐子さん♪

その後、神奈川県の座間市に引っ越しされたそうなので、実家もそこであると考えられます。

そして、気になる実家の家族構成ですが、

〇父方祖父:名取明
〇母方祖父:小方高二
〇父親:名取 勲
〇母親:只子
〇長男:勉
〇長女:名取裕子

の大家族で育ちました♪

名取裕子の両親

名取裕子さんの母親は、東京の女子高出身で、着物好きだったそうです。

しかし、上述の通り、名取裕子さんが中学2年生の頃、母親を亡くします。

その後、日本大学工学部卒で、上等兵であり、日産の車両製造会社に勤務していた父親に男手ひとつで育てられましたが、既に癌で亡くなられています。

名取裕子の兄弟

そんな名取祐子には名取勉さんという兄がいます!

幼い頃に母親を亡くし、父親も仕事に出ずっぱりだったため、いつも兄が名取祐子さんの面倒を見てくれていたそうです。

しかし、仕事や年齢などは不明で、さらに現在は未婚との情報もありますが、真相は不明です。

名取裕子の家族構成!実家の父親母親兄弟は?継母エピソードが衝撃

あわせて読みたい!

宅麻伸の嫁現在は?再婚の噂と元嫁賀来千香子との離婚理由を調査!

松任谷正隆の家系図が凄すぎ!実家の祖父と両親兄弟みんなお金持ち?

名取裕子の夫子供は?願望ありでも結婚しない理由と歴代彼氏を調査!まとめ

今回は女優の名取裕子さんの夫や家族についてご紹介しました。

数々のサスペンスドラマに出演し、芸能界でもプライベートでも素敵な名取裕子さん♪

今後の活躍にも注目が集まっています。

また何か新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights