※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

桑木知二(増田恵子夫)の職業と顔画像は?馴れ初め子供情報を調査!

テレビやCM、映画などの音響制作業界で特に有名な桑木知二さん!

今回は、そんな桑木知二さんについて、

  • 桑木知二は増田恵子の旦那
  • 桑木知二の画像
  • 桑木知二の年齢プロフィール
  • 桑木知二の職業
  • 桑木知二は再婚?
  • 桑木知二の自宅住所

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

桑木知二の嫁は増田恵子

桑木知二さんの嫁は増田恵子さんです♪

桑木知二の年齢プロフィール

桑木知二さんの年齢含めた詳細のプロフィールは以下の通りです。

生年月日 1954年1月22日(69歳)
出身地 東京
学 歴 早稲田高等学校卒業、青山学院大学中退

 桑木知二の職業

桑木知二さんは元々、音響会社「ギルド・ジャパン」の社長を務められていました。

1991年には株式会社化し、その後も業績を伸ばし続けていましたが、2004年に自己破産しています。

現在は、音楽系専門学校「日本工学院放送芸術科」にて講師として勤務されています。

桑木知二の画像

とはいっても、桑木知二さんって誰?(?_?)と知らない人もいらっしゃるのではないでしょうか?

それもそのはずで、桑木知二さんは音楽制作のような基本、裏方の仕事が多く、表舞台に立つ機会は少ないです。

そんな気になる桑木知二さんの画像はこちらです。


引用:https://decopachi.com/entry/masuda-keiko-otto

2023年で69歳になられる桑木知二さん!

69歳には見えないほどダンディで男前ですよね!かっこいい♪

桑木知二と増田恵子の馴れ初め

そんな桑木知二さんと増田恵子さんの結婚の馴れ初めは、「CM」ということのみ判明しています。

どのようなCMかは不明ですが、おそらく桑木知二さんが制作に関わったCMに増田恵子さんが出演した際に出会ったことがきっかけであると思われます。

ちなみに、結婚までに増田恵子さんが出演されていたCMは、日清製粉「冷凍スパゲッティ」、日清食品「UFO」で、このどちらかのCMで出会われたと予想できますね♪

桑木知二と増田恵子の結婚時期と結婚当時の年齢

上述のCMで共演したのち、おふたりは交際をスタートし、2002年に結婚しています♪

桑木知二さんが48歳、増田恵子さんが44歳のときでした。

桑木知二は再婚?

桑木知二さんは増田恵子さんとは再婚ではないか?と噂されていますが、実際のところそのような情報はありませんでした。

結婚当時、増田恵子さんが長年悩まされていた難病、「バセドウ病、メニエール病」に苦しんだ際も、桑木知二さんは一生懸命支えてくれたそうです!

とても優しい旦那様ですね。

桑木知二と増田恵子の子供は何人

そんなおふたりにお子さんはいらっしゃるのでしょうか?

調べたところ、おふたりの間にお子さまはいらっしゃいませんでした。

原因は不明ですが、おそらく結婚されたときにはおふたりとも40代だったことなどが考えられます。

桑木知二の自宅住所

気になる桑木知二さんと増田恵子さんのご自宅ですが、現状では情報がありませんでした。

しかし、増田恵子さんが2019年11月18日放送の徹子の部屋に出演された際には、

○朝晩必ずストレッチや炭酸パックをしている

○ピラティスというヨガを日常的にしている

○桑木知二さん手作りのローストビーフの握り寿司を一緒に作って楽しむ

○自宅では11種類のバラを育てている

など、自宅生活を赤裸々に告白されていました。

このことから、おふたりは豪邸で仲良く暮らしていることが想像できますね♪

あわせて読みたい!

佃淳三は未唯mieの元旦那!馴れ初め離婚理由は?子供や再婚も調査

桑木知二(増田恵子夫)の職業と顔画像は?馴れ初め子供情報を調査!まとめ

今回は増田恵子さんの旦那様である、桑木知二さんについてご紹介しました。

現在は、桑木知二さんは学校の講師であり、増田恵子さんもピンクレディとして活動を続けるなど、結婚後も共働きで、夫婦で仲良く暮らしていることがわかりましたね!

今後もおふたりの活躍に期待です(*^^*)

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights