※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

林部智史の父親の職業は?母親兄弟と実家はお金持ち説を調査!

歌手の林部智史さん♪

「あいたい」「後ろ姿」などの名曲を数多くリリースされていますよね。

今回はそんな林部智史さんについて、

  • 林部智史の父親の職業
  • 林部智史の母
  • 林部智史の兄弟
  • 林部智史の実家金持ち説
  • 林部智史の実家はどこ
  • 林部智史の年収
  • 林部智史のプロフィールと経歴

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

林部智史の父親の職業

林部智史さんの父親は一般の方で、仕事は銀行マンをしています。

あるとき、林部智史さんは父親のことを聞かれた際に、

「(父との)会話は多くなかった」

と発言したことがありました。

親子仲がそこまで良くなかった可能性もありますが、父親の仕事が忙しかったのでしょうね!

しかし、その一方で林部智史さんは父のことをとても尊敬しており、現に林部智史さんの歌う「まあだだよ」という曲には「ただあなたに認めてほしくて」「大きな背中を追いかけて」といった歌詞があります。

この歌詞について林部智史さんは、父親が隠れたテーマであることを明かしています。

なかなか言えない父への気持ちを歌で伝えるというのは素晴らしいことですよね♪

林部智史の母親

林部智史さんの母親の名前や画像は不明です。

しかし、看護関係のお仕事をされていることはわかっています。

実は、林部智史さんは母親の影響で、高校卒業後に鶴岡市庄内看護専門学校に入学しました。

しかし、在学中にうつ病を発病したことから引きこもり生活となり看護への道は閉ざされました。

これをきっかけに、林部智史さんは苦しい思いをしたと同時に、母親への尊敬の念が高まったでしょうね。

林部智史の兄弟

林部智史さんには兄、姉がいます!

3人兄弟の末っ子なんですね。

林部智史さんの兄は現在、山形の中学校で体育教師をしています。

兄は進学校へ通っていたと明かされているので、学生時代は成績優秀だったのでしょう。

一方、姉は現在、沖縄に住んでいます。

もしかすると結婚して旦那と一緒に沖縄に移住したのかもしれませんね!

林部智史の実家金持ち説


引用:https://yumeijinhensachi.com/archives/1697#index_id5

林部智史さんの実家は金持ち説があります!

上述の通り、林部智史さんの父親は銀行員ということで、高収入のイメージがありますよね。

役職にもよりますが、銀行員の年収は600万円〜1000万円とサラリーマン平均よりも上であることが多いです。

また、林部智史さんは山形南高校を受験したものの、1年目は不合格となり高校浪人をしています。

そこで林部智史さんはこの高校をどうしても諦められず、浪人して予備校へ通っています。

その甲斐あって翌年には見事志望校に合格していますが、高校受験で1浪させて、しかも予備校にまで通わせるのは金銭的余裕がないとできないことですよね。

このことからも林部智史さんの実家はお金持ちである可能性がとても高いです!

林部智史の実家はどこ

林部智史さんの実家は、山形県新庄市にあります!

実家がかなり裕福だったということで実家も豪邸の可能性がありますね。

いつかバラエティ番組に出演した際に林部智史さんの実家ツアーなどがあるといいですね♪

林部智史の年収

林部智史さんの年収は公開されていないため不明ですが、1,000万円は超えているようです!

しかし、林部智史さんは家臣としての活動に加え、作詞作曲の両方を手がけています。

そのため、林部智史さんには作詞・作曲の印税と、歌唱印税がかなり入っているはずです。

また、代表曲の「あいたい」をひっさげて全国でコンサートやイベントなども大盛況で行われており、その1曲だけでもかなりの収入になっているでしょう。

そのため、林部智史さんの年収は1000万円ほどであると考えられます。

詳細が分かり次第、追記しますね!

林部智史のプロフィールと経歴


引用:https://yumeijinhensachi.com/archives/1697#index_id5

◯名前:林部 智史(はやしべ さとし)

◯生年月日:1988年5月7日

◯年齢:36歳(2024年時点)

◯出身:山形県新庄市

◯身長:172cm

◯体重:60kg

◯血液型:O型

林部智史さんは、ボイストレーナーの仕事の傍ら、歌手を目指して様々なオーディションを受けるも不合格。

しかし、2013年からテレビ東京系の人気番組「カラオケ★バトル」に出場すると、高得点を連発して番組の常連となりました。

そして2015年1月には同番組の「全国NO.1選手権」で初優勝。

2016年にはエイベックスと契約し、念願の歌手デビュー。

同年2月には1Stシングル「あいたい」をリリースし、オリコン33位を記録。

2016年のカラオケバトル「年間チャンピオン決定戦」では、予選、決勝ともに100点を叩きだし、声楽家の翠千賀、ジャズ歌手の宮本美季とともに優勝しました。

林部智史 / 「あいたい(Music Video) ~ニュー・バージョン~」

あわせて読みたい!

山内惠介の自宅がヤバイ?実家住所と家族構成と眼鏡愛用ブランドも調査!

川中美幸の旦那の現在画像は?職業や馴れ初めと逮捕の理由が衝撃説を調査!

林部智史の父親の職業は?母親兄弟と実家はお金持ち説を調査!まとめ

今回は林部智史さんの実家の情報をを紹介しました★

林部智史さんの実家は、父親が銀行マンで、高校を浪人して予備校に通うなどお金持ちエピソードがたくさんありました。

また、母親は看護系、兄は地元・山形で体育教師の仕事に就いていました。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights