※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

若村麻由美は宝塚?イケメン男役画像と仲良しタカラジェンヌを調査!

『この素晴らしき世界』で約20年ぶりに主演を務めた若村麻由美さん!

実はこの役は体調不良の鈴木京香さんの代役として急遽務めることになったのですが、「全力で完走したい」と心意気を語っていました♪

このコメントに女優魂を感じますね!

今回はそんな若村麻由美さんの

・宝塚出身の噂
・仲良しな元タカラジェンヌとは
・実家や家族

について調べてみました!

若村麻由美は宝塚出身なのか

若村麻由美さんは、宝塚歌劇団出身と思っている方が多いのですが、実はそうではありません( ゚Д゚)

若村麻由美さんの姿がまるでタカラジェンヌのような雰囲気を纏っているようなので、勘違いしてしまっても仕方ないでしょう!

若村麻由美の宝塚男役画像がカッコイイ

実は、若村麻由美さんは、宝塚男役の格好をしたことがあります!


引用:https://z-mail.jp/wp-admin/post.php?post=2314&action=edit

宝塚の男役と遜色ないぐらい色気がありとてもかっこいいですね!

若村麻由美さんが宝塚の男役姿になったのは、2020年1月に公演された『少女仮面』という舞台で、宝塚歌劇団の大スター・春日野八千代さん役を演じたからです。

ちなみに、男役がとても似合っていたので長身なのだろうなと若村麻由美さんの身長を調べてみると、意外にも162cmでした(゜_゜)

宝塚の男役になるには172㎝必要とのことなので、もし若村麻由美さんが宝塚出身者だったら娘役ということになりますね!

若村麻由美は宝塚出身の天海祐希と仲良し

若村麻由美さんには、元タカラジェンヌと仲良しな方がいます!

それは、大女優の天海祐希さん( *´艸`)

2人は実に35年ほどの付き合いになるのだとか!

若村麻由美さんの同級生が天海祐希さんと同期だったことがきっかけで、とても仲良くなったのです。

仲良くなり始めた20代の頃は週3回は会っていたというほどで、それは年数が経った今でも家族以上に電話などで連絡を取っています!

さらに『この素晴らしき世界』の撮影現場に、天海祐希さんがいきなり差し入れを持って現れたことも(>_<)

そして天海祐希さんの去り際の挨拶が、若村麻由美をよろしくお願いします」とのこと!

かっこよすぎます・・・!!

→天海祐希に結婚願望ナシ!結婚しない理由と老後の計画がカッコイイ?

若村麻由美の実家

若村麻由美さんの実家は、東京都練馬区にあります。

現在は閉店していますが、練馬駅近くで「かつ若」というとんかつ屋さんを経営していました!

若村麻由美の父親

とんかつ屋の店長としてお店を切り盛りしていた若村麻由美さんの父親。

商店街の中では、イケメンと有名だったのだとか!

若村麻由美の母親

若村麻由美の母親は若村麻由美さんの父親をサポートしつつ、家事・育児もこなしていました。

とても働き者だったのですね!

ちなみに母親も美人と有名で、美男美女の夫婦でした♪

若村麻由美さんの美貌も頷けますね(>_<)

若村麻由美の兄弟

若村麻由美さんは、5人兄弟の長女です。

下には、弟1人・妹3人がいます!

弟さんもイケメンだと人気があり、若村麻由美さん一家は美形家族と称されていました(^^♪

ご家族全員が一般人のため、写真がないのが残念です。。。

あわせて読みたい!

吉川晃司と天海祐希のフライデー写真とは?別れた理由が衝撃だった!

若村麻由美は宝塚?イケメン男役画像と仲良しタカラジェンヌを調査!まとめ

今回は若村麻由美さんの宝塚と家族にまつわる情報を紹介しました。

若村麻由美さんは56歳とは思えない美貌の持ち主で、女優になるべくしてなったように思いました!

天海祐希さんとの関係性も憧れますね(*^_^*)

これからも若村麻由美さんの活躍に注目です!

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights