※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

清塚信也の娘の学校は?年齢名前や画像とピアニスト志望なのか調査!

ピアニストの清塚信也さん!

これまで、国内外のコンクールで数々の賞を受賞してきたことでも有名ですよね♪

今回はそんな清塚信也さんについて、

  • 清塚信也に子供は何人?
  • 清塚信也の娘の年齢名前画像
  • 清塚信也の娘の学校
  • 清塚信也の娘の習い事
  • 清塚信也の娘はピアニスト志望なのか
  • 清塚信也の娘の教育方針
  • 清塚信也の自宅
  • 清塚信也の年収

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

清塚信也に子供は何人?

清塚信也さんには娘が2人います!


引用:https://arty-matome.com/I0000888

娘2人も清塚信也さんと同じく、ピアノを習っているのでしょうか?

後ほど詳しく紹介します♪

清塚信也の嫁は乙黒えり

清塚信也さんは、2012年に女優の乙黒えりさんと結婚されています!

おふたりは共通の知人を介して出会いました。

乙黒えりさんも子供の頃にピアノのレッスンをしており、そういった共通点から話が合ったのかもしれませんね!

清塚信也の娘の年齢名前画像

清塚信也さんの長女は、2012年11月24日に生まれました。

名前などは不明ですが、2024年には12歳ということで、小学6年生になられます。

また、次女は2015年4月16日に誕生しています。

こちらも名前などは不明ですが、2024年には9歳ということで、小学3年生になられます。

乙黒えりさんと娘の画像がこちら!


引用:https://hugkum.sho.jp/526065

かわいいですね(*^^*)

清塚信也の娘の学校

清塚信也さんの娘達がどこの学校に通っているのかは不明です。

芸能人の子供や、多くの有名ミュージシャンの母校が青山学院初等部に入学しています。

嫁の乙黒えりさんも青山学院出身とのことのなので、清塚信也さんの娘たちも青山学院に通っているかもしれませんね。

清塚信也の学歴

清塚信也さんは、モスクワ音楽院を卒業されています。


引用:https://arty-matome.com/I0000888

もともと、清塚信也さんは知人が多いことから桐朋学園大学へ入学していました。

しかし、自身の正しいと思ったことが受け入れられず違和感を感じ、入学してまもなくモスクワ音楽院へ留学しています。

清塚信也の嫁の学歴

乙黒えりさんは、青山学院大学文学部心理学科を卒業されています!


引用:https://arty-matome.com/I0000888

高校時代から芸能活動をされていたので、大学でも勉強と両立しながら頑張っておられたんですね。

清塚信也は嫁乙黒えりにムカついてる?馴れ初めやデキ婚・子供情報まとめ!

清塚信也の娘の習い事

清塚信也さんの娘は2人ともピアノ、歌(ボイストレーニング)、DTM(楽曲制作)、そしてガールスカウトを習っています。

かなり盛りだくさんですね!

それに加え、長女はダンスと塾に、次女は不定期の体操と英語の学童に通っています。

身体がいくつあっても足りないですね(^_^;)

清塚信也の娘はピアニスト志望なのか

清塚信也さんの娘2人はピアノを習っていますが、今の所、ピアニスト志望ではありません。

清塚信也さん夫妻は、「本人のやる気を最優先に考える」ということをモットーに習い事に通わせています。

過去に、清塚信也さんと娘が小さい頃から親しんでいたクラシックバレエを習っていたことがありましたが、合わずにやめてしまったのだとか。

娘たちはクラッシックよりも、ノリノリのダンスの方が好きだったようで、今は長女がダンスに通っています。

一方、次女は体操や英語に興味津々だったことから、2人で別々の習い事を習っています。

清塚信也の娘の教育方針

清塚信也さんは、娘の教育方針として、

・14歳までは習い事に対する判断能力が不十分だから、親が習い事を絞るべき

・必要に駆られれば自分からやるから大丈夫

という考えを持っておられます。

そういった考えがあり、娘たちは音楽系の習い事に絞っているそうですよ。

普段はいつも穏やかで、子育てに口を出すことがないという清塚信也さんですが、教育方針については、嫁の乙黒えりさんとたまに衝突することがあるのだとか。

ちなみに乙黒えりさんの教育方針は、

勉強も音楽も運動も遊びも全部経験させてあげたい

です!

どちらの教育方針も納得できますよね。

清塚信也の自宅

清塚信也さんの自宅場所は不明です。

しかし、嫁の乙黒えりさんのSNSには自宅画像がチラチラ写っています。


引用:https://magacol.jp/2020/02/29/214430.html
かなりおしゃれですよね!

清塚信也の年収

清塚信也さんの年収は公開されていないため、不明です。

これらを考慮すると、清塚信也さんの年収はおよそ3000万円近くにのぼる可能性があります!

清塚信也さんは、ピアニストとしてのコンサート以外にも、CDリリースや俳優としての仕事、ラジオ出演、講演会出演など、活動のフィールドはかなり幅広いで納得の額ですね♪

あわせて読みたい!

清塚信也は母親韓国人で父親の職業は?両親離婚説と姉画像を調査!

清塚信也の娘の学校は?年齢名前や画像とピアニスト志望なのか調査!まとめ

今回は清塚信也さんの娘の情報を紹介しました★

清塚信也さんの娘の名前や学校などは不明でした。

しかし、習い事をたくさんやっており、今はピアニスト志望ではないものの。これからピアノにもっと夢中になって、清塚信也さんと同じピアニストを目指すことになるかもしれませんね!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights