※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

新納慎也の実家家系図は戦国武将!両親の職業画像と兄弟構成を調査

俳優の新納慎也さん♪

舞台でも活躍中で、最近では大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の全成役で話題になりましたね!

今回は、そんな新納慎也さんの家族について、

  • 実家の場所
  • 実家の家系図
  • 実家の家族
  • 新納慎也の結婚相手は宮沢エマ?
  • 新納慎也の彼女や好きなタイプについて

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

新納慎也の実家の場所


引用:https://magazinehack.com/niiro-sinya

新納慎也さんは兵庫県神戸市の出身です♪

実家には両親が住んでおり、現在も神戸市内に住んでいると考えられます!

ちなみに実家では猫を飼っているそうです!愛猫家なんですね(*^^*)

新納慎也の実家の家系図

新納慎也さんの先祖は、薩摩の武将・島津家の家臣だった新納忠元公だったそうです!

この忠元公は、とても有能な武将だった上に ふるさとのために尽力したことで尊敬され、亡くなったときには、天国までお供したいと言った家臣も多かったそうです。

それほど周りに愛された武将だったんですね!

新納慎也さんも度々、鹿児島県に祀られている忠元公のお墓参りに行っています。

まさかのすごい先祖でしたねΣ(゚Д゚)

新納慎也の実家の家族

新納慎也さんの実家の家族構成は、父親、母親、姉の4人家族です!

それぞれどのような方なのか見ていきましょう!

新納慎也の父親

新納慎也さんの父親に関する情報は不明でした。

しかし、新納慎也さんのブログでは毎年両親の誕生日と、結婚記念日にそれぞれにプレゼントをあげるほどの仲なんだそうです!

とても仲が良い家族ということがわかりますね(*^^*)

新納慎也の母親

母親に関する情報も不明でした。

自身のブログには、母親に電話した際、友達とハワイ旅行に出かけていたということが書かれています。

母親はかなりアウトドア派の方なんでしょうね!

新納慎也さんは2023年で48歳なので、年齢から考えると、両親ともに、70代であると考えられます。

いつまでも家族と仲良くしていてほしいですよね!(^^)!

新納慎也の兄弟

新納慎也さんには姉がいますが、年齢や結婚情報なども詳細も不明です。

新納慎也さん曰く、姉は自分のよき理解者と語っていることから兄妹仲は良いと考えられます!

新納慎也の結婚相手は宮沢エマ?

新納慎也さんは2023年で48歳になられますが、結婚しているのでしょうか?

一時は、結婚相手は、大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で新納慎也さんと夫婦役を務めた女優の宮沢エマさんと噂されていました。


引用:https://thetv.jp/person/2000007626/

しかし、調査したところ、新納慎也さんが結婚されているという情報はありませんでした。

そのため、宮沢エマさんが結婚相手という情報はデマと言えます。

新納慎也に息子がいる?

新納慎也さんは現在、結婚していないため息子はおらず、これまで結婚歴があったなどという情報もありません。

しかし、新納慎也さんには息子同然のような存在がいます。

それは、小越勇輝(おごえ ゆうき)さんで、2008年「仮面ライダーキバ」で共演して以来、交流が続いています。

小越勇輝さんが20歳になったときには、一緒に飲みに行こうと誘われたほど、そこには
実の親子を越えた絆があることがわかりますよね。

いつかおふたりの共演があったら話題になりそうですよね!

新納慎也に結婚した嫁がいるって本当?息子がいるとの噂も徹底調査!

新納慎也の彼女について

2023年現在、結婚していない新納慎也さんですが、彼女も現時点ではいないと考えられます。

その理由のひとつに「多忙」が考えられます。

ドラマに加え、舞台などにも出演されていることから、朝から夜まで稽古の日々が続くことが度々あるそうです。

そのため、恋愛の余裕がないのかもしれませんね・・

新納慎也はうたのおにいさん!オネエでゲイ疑惑の真相が超ストイック?

新納慎也の彼女にしたいタイプ

新納慎也さんの彼女にしたいタイプは「明るくてケラケラ笑う太陽みたいな人」です!

そんな人と一緒にいると毎日が楽しくて仕方ないですよね(*^^*)

良い人と出会えることを願っておきましょう!

新納慎也の実家家系図は戦国武将!両親の職業画像と兄弟構成を調査まとめ

今回は新納慎也さんの実家と家族にまつわる情報について紹介しました。

2023年で48歳を迎える新納慎也さんですが、実家の家族とも仲が良いことがわかりましたね!

また、結婚しておらず、現在は独身ということには驚きでしたねΣ(゚Д゚)

しかし、これからドラマへの出演も増えてくると思うので、プライベートとの両立を充実させてほしいですよね!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights