※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

石川さゆりの再婚相手は誰?元夫馬場憲治との馴れ初め離婚理由も調査!

いくつになっても美しい演歌歌手・石川さゆりさん♪

そんな石川さゆりさんの夫現在は誰なのか気になりますよね!

そこで今回は石川さゆりさんについて、

●再婚相手は誰?

●元夫は馬場憲治

●馴れ初めと離婚理由

などみんなの気になる情報を紹介していきます!

石川さゆりの再婚相手と結婚歴

石川さゆりさんは、1度離婚を経験した後は結婚をしていません。

なので、現在は独身です。

ということで、石川さゆりさんの結婚歴は1回となります。

周りが放っておかないほどの美人なのに不思議ですね!

再婚について石川さゆりさんは過去に、

結婚はもうこりごりです。今は娘のことで頭がいっぱい。力を抜いて自然体でね。季節を感じながら子どもと一緒にゆっくり歩いていきたいな。

とコメントしていたことから、離婚後は結婚する気はなかったようですね。

石川さゆりの元夫は馬場憲治

石川さゆりさんが過去に結婚した相手は、馬場憲治さんです。

馬場憲治さんは、現在はフリーライター・カメラマン・情報通信系の会社で社外取締役としています。

また過去には、森昌子さんやの付き人・石川さゆりさんの宣伝マネージャー・タレント業をしていました。

1951年、日本で生まれた馬場さんは、大学卒業後、芸能プロダクションのホリプロに入社。

その後、カメラマン、フリーライターとしても活躍し、『アクション・カメラ術 盗み撮りのエロチシズム』(ベストセラーズ)を出版しています。

元夫の馬場憲治さんはとても多才な方なんですね!

石川さゆりと元夫馬場憲治の馴れ初め

石川さゆりさんと元夫の馬場憲治さんは、馬場憲治さんがホリプロで石川さゆりさんの宣伝マネージャーを担当したことがきっかけでした。

タレントとマネージャーとして信頼関係を気づいていくうちにプライベートでも仲良くなっていったんですね♪

詳しい交際期間についてはわかっていませんが、1981年10月に結婚式を挙げています。

石川さゆりと元夫馬場憲治の離婚理由

石川さゆりさんともっと夫の離婚理由は、2つあると言われています!

●嫁姑問題

●W不倫

です。

嫁姑問題は、石川さゆりさんが子供を出産した翌年から、元夫の両親と同居することになりました。

しかし、ふたを開けてみると、両親は元夫の兄家族(5人)と弟夫婦(3人)とも同居しており、石川さゆりさん家族を入れると4家族13人の大家族に( ゚Д゚)

そんな中で、石川さゆりさんは、歌手活動も認めてもらおうと嫁として母として歌手として奮闘する日々を送りました。

しかし、義母に「泊りの仕事はダメ」「味噌汁がしょっぱい」などと言われ行き詰ってしまったとのこと。

離婚会見でも、「頑張ってもダメだった」とコメントしていることから、嫁姑説が離婚の原因となった説が濃厚のようです。

ちなみに、w不倫と噂になった相手は、音楽プロデューサー喜多嶋修さんです。

女優の喜多嶋舞さんの父親で、女優の内藤洋子さんの夫です。

W不倫が発覚したのは、石川さゆりさんが離婚したのちの1991年ですが、その前から関係があったとか( ゚Д゚)

しかし、その真相は今となっては本人にしかわからないことになっています。。。

石川さゆりの元夫馬場憲治の再婚

元夫の馬場憲治さんが再婚したのか気になるところです。

調べましたが、馬場憲治さんが再婚したという情報は得られませんでした。。。

石川さゆりの子供娘写真と年齢

石川さゆりさんには、元夫馬場憲治さんとの間に一人娘が生まれています♪

名前は、「佐保里(さほり)」さんと言い、1984年生まれの39歳(2023年)です。

職業は明らかにされていませんが、母親石川さゆりさんの事務所で働いているのでは?と言われています。

石川さゆりと娘のCM共演作品

娘の佐保里さんは時々母親と一緒にメディア出演しています。

車のCMで親子共演した画像がこちらです↓


引用:石川さゆりの娘・佐保里の現在の美人画像を公開!病気の噂や結婚にも注目 | 芸能人の〇〇なワダイ (xn--l8j8azdd5nhb8192d3hzcxx2bh8d.com)

また、雑誌でも親子共演を果たしています↓


引用:石川さゆりの娘・佐保里の現在の美人画像を公開!病気の噂や結婚にも注目 | 芸能人の〇〇なワダイ (xn--l8j8azdd5nhb8192d3hzcxx2bh8d.com)

目鼻立ちの整った母親似の美人ですね♪

石川さゆりが娘を出産した年齢

石川さゆりさんが娘の佐保里さんを出産したのは、1984年です。

出産当時の年齢は、33歳でした。

石川さゆりの娘は結婚して孫がいる?

娘の佐保里さんは、現在独身とのこと。

なので孫もいません。

娘は現在、母親の石川さゆりさんと同居しているということです。

石川さゆりの娘病気説

石川さゆりさんの娘・佐保里さんに「病気」ワードが浮上しています。

しかし、病気であるという詳しい情報がなくデマの可能性が高いです。

このワードが浮上した理由として、佐保里さんがイギリス留学時代に人種差別にあって対人恐怖症になったという背景がありました。

現在佐保里さんの対人恐怖症は、だいぶ治ってきているとのことです。

石川さゆりは自宅で母親と同居

石川さゆりさんは、現在母親と娘と3人で同居しているとのことです♪

シングルマザーとして子育てしながら歌手活動をしてきた石川さゆりさんを、母親がサポートし続けてくれていました。


若かりし頃の母親(引用:産経ニュース)
女3世代同居はなんだか楽しそうですね♪

石川さゆりの自宅住所

石川さゆりさんの現在の自宅住所はわかっていません。

以前は、東京都世田谷区赤堤の高級住宅街に6億5千万円の豪邸を立てて娘と住んでいました。

しかし、現在は売却されているとのことです。

石川さゆりの弟

女3世代同居をしている石川さゆりさんですが、9歳年下の弟がいます。

弟は一般人なので詳しい情報はわかっていません。

弟エピソードとしては、小さい頃はとても可愛がっていて、弟を背負って遊びに行くほどだったとか。

しかし、遊んでいることに夢中になりすぎで帰りは弟を置いて帰ってきてしまったことがあったようです。

石川さゆりの年収

石川さゆりさんの年収はもちろん公表されていませんが、数億円~十数億あると言われています( ゚Д゚)

紅白出場する大物歌手は、営業1本で600万円から700万円になるとか!

石川さゆりさんクラスだと、それが月に10回ほどあると言います。

この営業の収入だけで、600万円×12=7200万円となります。

これにテレビ出演のギャラや、CD・関連グッズの売り上げなどを合わせると年収どころか月収で1億円を超すことが予想できます( ゚Д゚)

なので、年収は十億越えとの噂もあり、とても夢がありますよね!

詳しいことがわかり次第またお知らせしますね。

石川さゆりの年収は億越え?収入源と驚愕の借金を完済したのか調査!

あわせて読みたい!

坂本冬美の旦那は?結婚歴と娘孫画像の噂!歴代彼氏に星野仙一説あり

石川さゆりの再婚相手は誰?元夫馬場憲治との馴れ初め離婚理由も調査!まとめ

今回は、石川さゆりさんの結婚・家族にまつわる情報を紹介しました。

今後も、石川さゆりさんの活躍から目が離せません!

何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights