※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

船越英一郎は松下萌子と再婚?馴れ初め結婚時期と片平なぎさとの関係も調査!

女優の松居一代さんとの泥沼離婚から早や6年が経過した俳優・船越英一郎さんですが、現在再婚の噂があるようです。

お相手は女優で歌手の松下萌子さんだとか。

そこで今回は船越英一郎さんの、

・船越英一郎と松下萌子の結婚はいつ

・松下萌子との馴れ初め

・松下萌子との交際期間

・船越英一郎と松下萌子に子供はいる?

・片平なぎさと結婚予定だった?

・松下萌子と志村けんの関係

など、再婚にまつわる情報をご紹介します!

船越英一郎と松下萌子の結婚はいつ

船越英一郎さんと松下萌子さんの熱愛は、2022年1月4日のニュースサイト「NEWSポストセブン」によってスクープされました。

2人は前年のクリスマスや2022年の正月も一緒に過ごしたとのことで、船越英一郎さんが「ついに再婚を決意した」と前述の「NEWSポストセブン」は報じています。

双方の事務所は、2人の交際については否定しませんでしたが、関係者は「再婚についてはかなり慎重だと思う。まだ先ではないか」と語っています。

船越英一郎さんは松居一代さんとの離婚騒動がいまだに尾をひいているのかもしれませんね。

熱愛報道から1年半あまり経った現在もまだ再婚には至っていません。

結婚に踏み切るのはもうしばらくかかりそうです。

松下萌子のプロフィールと経歴

気になる松下萌子さんについて簡単にプロフィールをご紹介します♪

名 前 松下萌子(まつした もえこ)
生年月日 1982年12月19日(40歳)
出身地 兵庫県神戸市垂水区
身 長 158cm

1997年、15歳の時に国民的美少女コンテストでマルチメディア賞を受賞、芸能界デビューのきっかけを作ります。

高校卒業後の2001年「夏色」で歌手デビューを果たします。

2003年にはドラマ「ヤンキー母校に帰る」で女優デビュー、2005年には「誰が心にも龍は眠る」で映画デビューを果たし、翌年には「眠れる森の美女」で舞台デビューも果たしています。

また、2011年にはニューヨークに留学しチョークアートを学びます。

そして2013年にはチョークアーティストとしてデビューしました。

松下萌子の実家金持ち?父親の職業と兄弟構成は4人以上の噂を調査!

船越英一郎と松下萌子の馴れ初め

船越英一郎さんと松下萌子さんの出会いは2017年でした。

その年の11月12日放送の船越英一郎さんが準レギュラーを務めていた

「林先生が驚く初耳学!」(TBS系)での共演がきっかけとなりました。

松下萌子さんは番組でサスペンスドラマの定番、「断崖絶壁の前に佇む船越英一郎さん」を描いたチョークアートを披露しました。


引用:松下萌子さんインスタ

船越英一郎さんはその出来栄えがあまりにも素晴らしかったのに感動し、番組終了後も感心していたのだとか!

それを聞きつけたのか、松下萌子さんは後日船越英一郎さんにその絵をプレゼントしたところ、船越英一郎さんはとても喜んでその絵をプリントしたバームクーヘンを配って歩いたといいます。


引用:https://yamagata-dainigeka.jp/matsushitamoeko/

また、船越英一郎さんの35周年を記念したドラマ「船越英一郎殺人事件」にもそのチョークアートが映り込んでいました。

松下萌子さんも自分の絵をそこまで気に入ってくれた船越英一郎さんに好意を持つようになったようです。

しかし、すぐには交際に発展することはありませんでした。

船越英一郎と松下萌子の交際期間

船越英一郎さんと松下萌子さんの交際は2021年の夏前ごろからスタートしたといいます。

まだ、交際を始めて2年ほどといったところです。

ですが、真剣交際ということで、濃密な交際をしているものと思われます。

船越英一郎と松下萌子に子供はいるのか

船越英一郎さんと松下萌子さんには子供はいません。

今後、2人が結婚すれば子供が生まれることもあるでしょうし、もしかしたら子供ができたことをきっかけに結婚に踏み切る可能性もありますよね。

将来が楽しみですね。

船越英一郎の息子現在

船越英一郎さんの息子と言われているのは、実際には元妻の松居一代さんの連れ子です。

松居一代さんと最初の夫との子供で、船越栄一郎さんには実子はいません。

ですが、船越英一郎さんはこの息子を実の子同様に可愛いがっていました。

その息子は現在、株式会社GEEK  WORKSを経営する社長となっていました。

従業員数10人のレシピアプリpecco(ぺっこ)の企画・運営などをする会社だということです。

名前は船越隆一さん。

船越英一郎さんと松居一代さんが泥沼の離婚騒動を起こして離婚したものの、船越英一郎さんとの「親子の絆」は大切に育てられているようです♪

船越英一郎は片平なぎさと結婚予定だった?

「サスペンスの帝王」と異名をとる船越英一郎さんと「サスペンスの女王」との呼び声高い片平なぎささん♪

2人は熱愛関係だったことがあるのだとか。

2人は結婚寸前までいったといいます。

船越英一郎さんは片平なぎささんを両親に紹介するところまでいったようです。

しかし、両親は片平なぎささんの年齢が行きすぎているのが気に入らず、破談になったと言われています(-_-;)

サスペンスの帝王と女王が結婚したら大変だったでしょうね。

船越英一郎と片平なぎさは共演NG説

かつて船越英一郎さんと片平なぎささんは「火曜サスペンス」のなかの「小京都ミステリー」で共演していました。

しかし「小京都ミステリー」は、船越英一郎さんが松居一代さんと結婚した2001年に終了しています。

以来、業界では船越英一郎さんと片平なぎささんとの共演はNGとされているとか( ゚Д゚)

真偽のほどは定かではありませんが、理由は妻となった松居一代さんの嫉妬のようでした(-_-;)

障害がなくなった今、再び船越英一郎さんと片平なぎささんが共演する日は来るのでしょうか。

2人の共演を楽しみにしているファンは多くいるので是非実現してほしいですよね!

松下萌子と志村けんの関係

松下萌子さんと志村けんさんが付き合っていたという噂があります!

2人の関係が噂となったのは、松下萌子さんと志村けんさんの仲の良さにあるようです。

松下萌子さんの肩に志村けんさんが手を回したりという親密な写真がインスタグラムに数枚アップされています。


引用:松下萌子さんインスタ

確かに「仲の良いお友達」にしては親密すぎる写真かもしれません。

ですが、松下萌子さんと志村けんさんが交際していたという情報はありませんでした。

あわせて読みたい!

松下萌子の実家金持ち?父親の職業と兄弟構成は4人以上の噂を調査!

船越英一郎は松下萌子と再婚?馴れ初め結婚時期と片平なぎさとの関係も調査!まとめ

今回は船越英一郎さんの再婚について紹介しました。

船越英一郎さんは今年63歳、再婚相手の松下萌子さんは40歳。

実現すれば23歳差のカップル誕生ということになります。

船越英一郎さんは松下萌子さんの美貌に惹かれたのか、彼女のチョークアートに心を動かされたのか、定かではありませんが2人の心に宿った恋心だけは本物でした。

1日も早く再婚して船越英一郎さんも幸せを掴んでほしいですね。

これからも船越英一郎さんの活躍から目が離せません!

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights