※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

佐野勇斗の大学学部は?明治学院大学卒業説と高校卒アル画像を調査!

佐野勇斗の大学学部はどこ?

明治学院大学卒業説は本当?

高校卒アル画像も調査!

今回は、ドラマや映画に大活躍の若手俳優・佐野勇斗の大学学部を調査!明治学院大を卒業してるorしてない?高校卒アル画像と高校時代エピソードとは!などみんなの気になる情報を紹介します!

佐野勇斗の大学学部はどこ?

人気ボーカルダンスグループ「M!LK」のメンバーで俳優の佐野勇斗さん♪

そんな、佐野勇斗さんの大学は明治学院大学です!

本人は公表していませんが、同じ大学に通う学友からのTwitterでの書き込みで判明しています。

学部が気になりますが、M!LKのオフィシャルブログで、

「今日はね、大学で初めての講義をうけてきましたーーー。(中略)んでね、今日、古典みたいな授業行ったの」

と、いう書き込みがあることから、佐野勇斗さんの学部は、文学部ではないかと予想されています!

明治学院大学の文学部には、

・英文学科

・フランス文学科

・芸術学科

と3つの学科があります。

佐野勇斗さんは、英語が得意ということから、文学部英文学科ということで間違いはなさそうです♪

佐野勇斗の大学と同じ有名人は?

佐野勇斗さんと同じ大学の有名人をピックアップしてみました!

・安田成美さん

・奥田瑛二さん

・高見沢俊彦さん

・水野美紀さん

・南こうせつさん

・南佳孝さん

・平田梨奈さん

・古谷徹さん

・中島健人さん

などの方が、同じ明治学院大学を卒業しています♪

佐野勇斗は明治学院大学を卒業した?

佐野勇斗さんは、2016年4月に明治学院大学に入学しているので、順調ならば2020年には卒業していることになります!

しかし、現在のところ、佐野勇斗さんが大学を卒業したという情報はありません。。。

実は、佐野勇斗さんは、大学入学後もドラマや映画に忙しく、大学2年の前期は休学していました!

「今年に入ってから全然行けてないんです。4月から形式上休学っていう形にしてもらってて秋からできれば復学したいなと思っているところなんです。」

と、ブログにも綴っていました。

コメント通り、秋には復学していますが、なかなか芸能活動と学校を両立するのは難しいようです(-_-;)

ですが、退学したという情報もないので、現在も大学生活を続けているのでは?と言われています。

人気者のつらいところで、多忙を極めている佐野勇斗さんは、度々休学して卒業が伸びてしまっているのかもしれません。

なんとか頑張って卒業してほしいですね!

佐野勇斗の高校はどこ?

佐野勇斗さんの出身高校は、愛知県立岡崎西高等学校です♪

岡崎西高校は、1984年に開校した学校で、偏差値58の地元では有名な進学校となっています。

佐野勇斗さんはこの学校を2013年に入学し、2016年に卒業しています♪

佐野勇斗の高校時代エピソード

佐野勇斗さんの高校時代は、英語が得意な生徒でした♪

ちなみに、理数系は苦手だったようで、テストで

・科学 7点

・数学 0点

・物理 16点

だったこともありました。。。

佐野勇斗の高校時代 ①部活

佐野勇斗さんは、高校時代、サッカー部に所属していました♪

ですが、怪我が続いたということでマネージャーとしての活動が多かったとのことです。

また、空手もやっていて、地元豊田市の空手道場「日本空手道不動会」に通っていました♪

腕前は1段だということで、今でも帰省したおりには道場へ顔を出すのだとか!

佐野勇斗さんの得意とするところはスポーツだけではありません。

書道もまたすごいんです!

なんと、佐野勇斗さんは、書道6段を所有しています♪

スポーツができて書道も上手な佐野勇斗さん、その上イケメンとは「天は二物を与えず」どころか何物も与えすぎですね♪

佐野勇斗の高校時代 ②ホームステイ

佐野勇斗さんは、高校一年生の時に、学校行事の一環でニュージーランドに1か月ホームステイしています♪

この経験から、英語が得意になったんですね!

佐野勇斗の高校時代 ③芸能活動お休み

佐野勇斗さんは、高校2年の時に「M!LK」のメンバーとなり、メジャーデビューを果たし本格的に芸能活動を始めました♪

大学進学は考えていなかったのですが、周囲から「大学は行ったほうがいい」と勧められ進学することに!

大学進学を決めた佐野勇斗さんは、猛勉強を開始。

受験の半年前には「M!LK」の活動を休んでまで受験勉強に勤しみました!

その甲斐あって明治学院大学に入学できたわけですね♪

佐野勇斗の高校卒アル画像は?

残念ながら、佐野勇斗さんの高校卒アル写真はありませんでした。。。

ですが、卒業式の時に写した制服姿の画像がブログにアップされています♪

学ラン姿の佐野勇斗さん、可愛いですね!

佐野勇斗の大学学部は?明治学院大学卒業説と高校卒アル画像を調査!まとめ

今回は、佐野勇斗さんの、大学・高校にまつわる情報を紹介しました!

今後も、佐野勇斗さんの活躍から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights