※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

カンニング竹山の嫁画像は淳子!他界説はなぜ?馴れ初め子供も調査

お笑いタレント・カンニング竹山さんの嫁が何かと話題を呼んでいます!

そこで、

・嫁画像は淳子

・嫁は和田アキ子と飲み仲間

・嫁他界とは?

・カンニング竹山と嫁の馴れ初め

・カンニング竹山と嫁に子供は何人

・嫁は浮気を許す器の持ち主

など、カンニング竹山さんの嫁に関する情報をお伝えします!

カンニング竹山の嫁画像は淳子

カンニング竹山さんの嫁は淳子さんといいます。

年齢はカンニング竹山さんの2歳年上ということですので、現在54歳となります。

一般人のため、顔画像は公開されたことはありませんが、全体の写真から察してかなり美人系の女性だと推測できます。


引用:https://netbitrate.com/
過去には水着のモデルをしていたという噂の淳子さん、スタイルが良くて美人なでしょうね!

カンニング竹山の嫁は和田アキ子と飲み仲間

そんなカンニング竹山さんの嫁は、なんとあの和田アキ子さんとサシで飲むほど仲が良いのだとか( ゚Д゚)

カンニング竹山さんが「アッコにおまかせ」のレギュラーメンバーであることから、和田アキ子さんと親しくなったとか。

そして、いつの間にかカンニング竹山さんを飛び越えて、直接嫁と和田アキ子さんとで飲むこともあるそうです。

カンニング竹山さんは、

「今、アッコさん、俺飛び抜けて嫁誘ったりしますから」

と、語っています。

また、カンニング竹山さんが、

「俺は行かなくて大丈夫ですか?」

と、和田アキ子さんに尋ねると、

「お前はええわ」

と、突っぱねられたことがあったといいます(-_-;)

カンニング竹山さんの嫁は、随分と芸能界の大物・和田アキ子さんに気に入られたものですね♪

カンニング竹山の嫁他界とは?

カンニング竹山さんの嫁は現在も元気なのですが、なぜか「嫁他界」との噂が浮上しています。

これは、歌手のファンモン(FUNKY MONKEY BABY’S)のMVが関係しているようです。

ファンモンの新曲「YOU」の配信日にカンニング竹山さんは、

「私には似ていませんが私の娘です。他界した妻に似ています」

と、SNSでコメントしました。

これだけだとまるでカンニング竹山さんの嫁が亡くなったようですね。

しかし、これはMVでの設定で、カンニング竹山さんが演じる父親が、亡き妻と経営していた喫茶店を受験を控えた娘と共に営んでいるという内容でした。

実生活とは無縁のドラマ仕立てのMVが、世間を混乱させてしまったようです!

カンニング竹山と嫁の馴れ初め

カンニング竹山さんと嫁との馴れ初めは、お笑いライブの打ち上げでした♪

先輩芸人主催のライブにカンニング竹山さんが出演していて、そのライブ後の打ち上げに芸人仲間と近くの居酒屋に行ったらそこに嫁がいたのです。

嫁のほうは、OL仲間数人とライブを観に行き、その帰りに居酒屋に行ったということで、カンニング竹山さんと出会うことになりました。

美人の嫁に一目惚れしたようで、カンニング竹山さんは猛烈なアプローチをした結果、2年後に交際がスタートしたということです!

カンニング竹山と嫁の結婚はいつ

カンニング竹山さんと嫁は2007年に結婚しました。

カンニング竹山さんが21歳の頃から交際し、なんと15年の交際期間を経ての結婚でした。

嫁一筋の青年時代だったのですね!

カンニング竹山の結婚決めた理由がヤバい

当時、多額の借金に苦しんでいたカンニング竹山さん。

淳子さんに必死にお願いをし、借金の返済を手伝ってもらったのだとか( ゚Д゚)

そんなカンニング竹山さんの結婚の決め手は、「淳子さんが定期預金を崩した時」だそうです!

カンニング竹山さんのお願いを受け入れて、定期預金を崩した淳子さんは、一緒に払い込みに行き、借金を返済しました。

その時、カンニング竹山さんは淳子さんにプロポーズ。

淳子さんは即答せず、半年後に同棲からスタートさせました。

さすがに借金まみれのカンニング竹山さんのプロポーズを受け入れるには、考える時間が必要だったのでしょう。

しかし、

「本当に生まれ変わろうと思っているから。頼むから一緒に住むことから始めてほしい」

というプロポーズ?の言葉を信じて結婚をOKしたのでしょうね。

カンニング竹山と嫁に子供は何人

カンニング竹山さんと嫁との間には子供はいません。

2人は40代に入ったところで話し合いの結果、特に不妊治療は行わないという結論に達したといいます。

自然に任せて子供が出来ないのならば

「子供はいいんじゃないか」

ということになったとか。

夫婦2人で生きることを選んだのですね!

カンニング竹山の息子の噂

カンニング竹山さんには息子がいるという噂があります。

確かにカンニング竹山さんは「息子」を連れて旅行に行ったり、食事に行ったりしています。

しかし、この「息子」は亡くなった相方の中島忠幸さんの息子なのです。


引用:www.oricon.co.jp

人から、

「よその子を連れて旅行って大変じゃないですか?」

と聞かれることがあるそうですが、そんな時にカンニング竹山さんは、

「大変っていうよりも、自分も父親役みたいなことをさせてもらえるから、win-winなんだよ」

と言っているとか。

亡くなった相方との友情も強いものがあったのでしょうが、父親役が嬉しいようです。

なかなかできることではないですし、カンニング竹山さんの優しさがうかがえるエピソードですね♪

カンニング竹山の嫁は浮気を許す器の持ち主

カンニング竹山さんは2009年に不倫騒動がありました。

そんな時、「離婚だ」と騒ぐ妻が多いなか、カンニング竹山さんの嫁は浮気を許したといいます。

ですが、

「また何回も浮気を繰り返すようであれば、離婚するからね」

とカンニング竹山さんに言ったとか。

さすがに何回も浮気をされたら堪忍袋の緒も切れるというものですが、カンニング竹山さんの嫁は心が広い女性のようですね!

カンニング竹山の年収

カンニング竹山さんの年収は7000万円から8000万円はあると考えられます!

収入源としては、テレビ・ラジオ番組出演、CM出演。お笑いライブ出演、書籍販売、オンラインサロンなどが挙げられます。

オンラインサロンは、カンニング竹山さんは「TAKEFLIX」を運営していて、会員数は336人いるのだとか。

その年収が400万円もあるとのことです。

書籍も販売しているということで、多角的に活躍しているカンニング竹山さん。

年収も高額になるのは当然かもしれませんね!

カンニング竹山の自宅

カンニング竹山さんの自宅は、東京の国立競技場の近くだとか。

あるラジオ番組でカンニング竹山さんが自宅について語っています。

「自宅から国立競技場が見えて、ベランダから覗いているといつも夜に電気がついている。誰かが何かやっている」

と、オリンピック前の国立競技場の様子を語っていました。

多分マンションなのでしょうが、良い場所に自宅を構えていますね♪

あわせて読みたい!

伊集院光の嫁(篠岡美佳)と離婚別居説の現在!最終学歴は中卒?  

カンニング竹山の嫁画像は淳子!他界説はなぜ?馴れ初め子供も調査

今回はカンニング竹山さんの嫁に関する情報を紹介しました。

カンニング竹山さんの嫁はかなり肝の据わった女性のようで、飲み友だちはあの和田アキ子さんというから驚きです。!

また、夫の浮気も1度や2度なら許すという心の広い女性でもあります。

カンニング竹山さんはそんなしっかり者の嫁との2人暮らしに満足しているようですね♪

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights