※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

中川家剛の嫁画像は?馴れ初めと子供は双子で立教の噂を調査!

初代M-1チャンピオンに輝いた兄弟漫才師・中川家!

中川家のボケを担当する中川家剛さんは、漫才の中で物真似でボケることで有名です♪

今回はそんな中川家剛さんについて、

・嫁はどんな人
・嫁との馴れ初め
・嫁との間に子供は何人?名前と年齢は?
・自宅は世田谷区?

について調べてみました!

中川家剛の嫁はどんな人

M-1に優勝した翌年の2003年頃に、結婚した中川家剛さん。

お相手は、一般女性で顔や名前は公表されていません。。。

しかし中川家剛さんに嫁の身長は、167㎝なのだとか!

中川家剛さんは「自分より身長が高い女性がタイプ」なので、まさに理想にピッタリだったのですね♪

中川家剛と嫁の馴れ初め

2人の馴れ初めもわかっていませんが、6年間の交際を経て結婚しています。

1996年頃から付き合っていたので、中川家の下積み時代から支えていたのですね(^^♪

また結婚のきっかけは、授かり婚!

妊娠したことを告げた嫁に対して、中川家剛さんは、

「結婚してみいひん?」

と冗談交じりでプロポーズしました!

中川家剛と嫁に子供は何人?名前と年齢と画像

中川家剛さんの子どもは、2人です!

2003年に生まれた双子の男の子。

2023年には20歳を迎えました♪

名前は、天くんと碧くん!小さい頃は、中川家剛さんと一緒にテレビ番組にも出演していました(*^_^*)

中川家剛の子供双子画像

現在の写真はありませんでしたが、幼い頃の写真はありました!

目元や眉毛の雰囲気が、中川家剛さんに似ていますね!

一卵性の双子なので、親である中川家剛さんでも見分けがつかないことも。。。

見分ける方法は、髪の毛の渦巻きが右巻きか左巻きかとのこと(>_<)

中川家剛の息子の大学は立教?

中川家剛さんの子ども達は現在、大学に通っています!

どこの大学かは公表されていませんが、ネット掲示板では立教大学に通っている噂があります。

学部にもよりますが、立教大学の偏差値は60~68と高く、立教大学に通っていたら中川家剛さんの子ども達は成績優秀なことがわかりますね!

ちなみに、中川家剛さんは子ども達に公務員になってほしいと思っています。

都庁を見せて、「将来はここで働くねんぞ」と言っていたことも。。。

しかし子ども達は漫才師になりたいようで、中川家剛さんに隠れてコソコソ練習しているのだとか( ゚Д゚)

“芸能界のしがらみ”を知っているからこそ、本気で芸人の道は反対しており、どうにか公務員への道を進ませようとしている中川家剛さん(^^;)

そんな中川家剛さんとは反対に、弟の礼二さんは双子が漫才師になったら面白いと思っています♪

中川家剛の自宅は世田谷区?

中川家剛さんの自宅場所について調べてみましたが、わかりませんでした。。。

しかし行きつけの喫茶店が世田谷区にあるとのことなので、自宅はその辺りにあるのでしょう♪

また、猫を3匹も飼っているので、それなりに広いお家なのだと推測します(^^)

中川家剛の病気とは

中川家剛さんは1997年頃、パニック障害になり一時期休んでいた時期がありました。

兄弟でお笑いを始めようと誘ったのは、実は中川家剛さんなのです。

そして、中川家はデビュー時から実力が認められ高評価を得るたびに、中川家剛さんはプレッシャーを抱えることに・・・。

度重なるプレッシャーによるパニック障害で、命を脅かされるほどの不安を覚える経験もありました。

芸能界を辞めようと考えたこともありましたが、弟・中川家礼二さんの、

「1年間だけやって、アカンかったら(一緒に)芸人の世界を辞めよう」

という言葉に励まされ、再び芸人の世界に戻ってこられたのです!

ちなみに、中川家剛さんが漫才中に物真似を披露するのは、あることがきっかけでした。

そのきっかけとは、弟の中川家礼二さんが、中川家剛さんは物真似をしているとパニック症状が出ないことに気付いたのです!

中川家礼二さんは兄を思い、「ネタ中は物真似だけをしていたらいい」と中川家剛さんを引っ張る形で漫才を披露していました。

仕事仲間でもある弟の優しさと病気への理解が更なる信頼関係を生み、現在の中川家の人気と地位へ繋がったのでしょう♪

素敵な兄弟ですね!

あわせて読みたい!

浜田雅功の自宅住所は成城4丁目?画像でオシャレな内装が判明!

博多華丸の嫁画像は美人?馴れ初め子供情報と恐妻家エピソードを紹介!

中川家剛の嫁画像は?馴れ初めと子供は双子で立教の噂を調査!まとめ

今回は中川家剛さんの嫁子供にまつわる情報を紹介しました。

病気を克服し、第1線で活躍する中川家剛さん。

中川家剛さんの嫁の素顔はわかりませんでしたが、結婚して20年経っていますのでおしどり夫婦なのは間違いありませんね!

また、中川家剛さんの双子の子ども達がどのような進路を進むか、ファンとして楽しみです(*^_^*)

これからも中川家剛さんの活躍に注目です!

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights