※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

中川家礼二の再婚嫁画像が美人!馴れ初め子供と元妻との離婚理由とは?

お笑いコンビ・中川家の礼二さん!

大阪のおばちゃんや、電車の車掌のモノマネなど独特のお笑いセンスが光る人気芸人ですよね♪

今回はそんな中川家礼二さんについて、

  • 中川家礼二の再婚嫁画像と年齢
  • 中川家礼二と再婚嫁の馴れ初め
  • 中川家礼二と再婚嫁に子供は何人?年齢は?
  • 中川家礼二の年収
  • 中川家礼二の自宅

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

中川家礼二の再婚嫁画像と年齢

中川家礼二さんには2度の結婚歴があり、現在の嫁とは再婚という形になります!

現在の嫁は愛子さんで、画像がこちら。

年齢は、中川家礼二さんよりも7歳年下なので、2023年には44歳ということになりますね。

それにしてもとても美人な方ですよね!

中川家礼二と再婚嫁は知多半島出身

そんな愛子さんは、知多半島出身の方です。


引用:https://last-letter-c.com/reijinakagawa-family/#5f946ea3-c3d7-4a59-9122-c02e5552486f

知多半島といえば、愛知県の西部に位置し、名古屋市や豊明市、刈谷市の南に突き出した半島ですよね。

海に挟まれた環境で育っているので、心がとても大らかな方かもしれませんね♪

中川家礼二再婚嫁の職業

愛子さんの職業は、ピアノ講師です。

たしかにピアノがよく似合いそうな上品な方ですもんね(*^^*)

中川家礼二と再婚嫁の馴れ初め

中川家礼二さんと愛子さんの馴れ初めに関しては様々な情報があり、現在は

○知人の紹介

○ほんこんさんと食事をしているときに声をかけられた


引用:https://last-letter-c.com/reijinakagawa-family/#5f946ea3-c3d7-4a59-9122-c02e5552486f

という2つの情報が有力です。

これから考えるに、愛子さんは中川家礼二さんのファンだった可能性がありますね!

そんなおふたりは交際をスタートさせ、1年ほど同棲していましたが、そんなときに愛子さんの妊娠が発覚!

それと同時期の2009年に再婚しています。

授かり婚だったんですね!

中川家礼二と再婚嫁に子供は何人?年齢は?

中川家礼二さんと愛子さんの間には、2023年現在14歳の娘と4歳の息子の2人の子供がいます!

それぞれの名前とエピソードを見ていきましょう!

中川家礼二と再婚嫁の息子の名前

中川家礼二さんの息子の名前は不明です。

しかし、自身のインスタグラムに駅のホームで息子と撮影した写真を公開しています。


https://www.instagram.com/p/Ce3LLMTBT8U/?utm_source=ig_web_copy_link

中川家礼二さんの影響もあって電車が好きな息子なのかもしれませんね!

今は保育園に通っており、中川家礼二さんもたまにお迎えに行くとのこと。

その時は保育士さんや周りの親が自分よりも一回り年下であることに恥じらいを感じており、唯一安心して話ができるのが園長先生と語っています(笑)

息子も中川家礼二さんにお迎えに来てもらってうれしいでしょうね!

中川家礼二と再婚嫁の娘の名前とエピソード

中川家礼二さんの娘の名前は奈名子さんです♪


引用:https://newsmatomedia.com/nakagawa-reiji

奈名子さんは現在、中学2年生ですが、幼少期に電車を教えようとしたところ、興味をもたれず失敗に終わったエピソードがあります。

よっぽど電車が気に食わなかったんでしょうね(笑)

そんな奈名子さんは、現在ギターを習っているそうで、近い将来、娘との共演が見られるかもしれませんね!

中川家礼二の年収

中川家礼二さんの年収は正式には公開されていません。

しかし、お笑い番組はもちろん、YouTubeチャンネルも解説しており、チャンネル登録者数は2023年時点で109万人もおり、総再生回数も2億回越え!

中川家の寄席2020「自動車のセールス」

しかも最近では、M-1グランプリなどのお笑い界の大きな審査番組で審査員を務めるなど、お笑い界の中でも重鎮になりつつあります。

このことから、年収は1000万円は優に超えていると予想できます。

兄の剛さんとどのような割合でギャラを分けているのかが気になるところですね!

中川家剛の嫁画像は?馴れ初めと子供は双子で立教の噂を調査!

中川家礼二の自宅

中川家礼二さんの自宅は公開されていないため、不明です。

しかし、大阪出身の中川家礼二さんですから、賑やかな場所が似合いそうですよね!


引用:https://last-letter-c.com/reijinakagawa-family/#5f946ea3-c3d7-4a59-9122-c02e5552486f

しかも上述の通り、年収も相当なものですから六本木などの都会で高級住宅街が立ち並ぶところに住まれていそうですね♪

詳細がわかり次第、追記しますね!

中川家礼二の元妻について

上述の通り、現在の嫁とは再婚です。

最初の嫁とは1998年、すなわち中川家礼二さんが26歳の頃に一般女性と結婚しています。

お相手が一般の方ということで、顔写真なども公開されておらず、どんな女性だったのかは不明です。

中川家礼二と元妻の離婚理由

そんなおふたりは結婚生活3年ほどで離婚しています。

離婚に関して、何がきっかけで離婚したのかというのも明らかにされておらず、一部では

〇中川家礼二さんの暴力が原因で離婚した

〇兄の剛さんが原因

などと様々な噂が錯綜しています。

しかし、2001年にスピード離婚していることから余程の決定打となるきっかけがあったと考えられます。

詳細が分かり次第、追記しますね!

中川家礼二と元妻の子供

中川家礼二さんと元嫁の間には子供はいません。

結婚生活も短かったため、当然といえば当然ですね。

しかし今は現在の嫁と2人の子供に恵まれていることですから中川家礼二さんも幸せでしょうね!

中川家礼二の再婚嫁画像が美人!馴れ初め子供と元妻との離婚理由とは?まとめ

今回は中川家礼二さんの嫁にまつわる情報を紹介しました。

中川家礼二さんは愛子さんと再婚し、2人の子供に恵まれ、幸せな家庭を築いていることがわかりましたね!

しかも年収もすごいことが予想され、家族みんなで充実した毎日を過ごされているでしょうね(*^^*)

中川家礼二さんの今後の活躍に期待です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights