※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

ガクトの年収は億越え!収入源は不動産がメインで貯金額も凄い?

ミュージシャン、俳優、タレントなど、多くの肩書を持っているガクトさん!

豪邸に住んでいることは有名ですよね♪

そんなガクトさんの

・年収
・収入源
・貯金額
・年収の使い道
・自宅
・実家金持ち説の真相は普通?

について調べてみました!

ガクトの年収

ガクトさんの年収は、少なく見積もっても10億円はあると言われています( ゚Д゚)

ガクトさんは、歌手や俳優業以外にも多くの事業を手掛けていますので、収入がいきなり減るということはなさそうです!

yoshikiの年収

X JAPANのリーダーとして今もバラエティなどに出演し、多くの方を魅了しているyoshikiさん。

ガクトさんは、yoshikiさんを兄のように慕っていますよね♪

そんなyoshikiさんの年収は、なんと10億円を超えています!

ロサンゼルスに豪邸を構え、高級車を複数台持っていたり、ロサンゼルスと仕事場の東京を往復するためにプライベートジェットを所有している噂もあったりと、年収10億円という生活にも頷けますね。

yoshikiの年収総資産は億越え?収入源と実業家の才能が凄い!

ローランドの年収

ガクトさんの弟分的な存在であるローランドさんの年収も気になる人が多いようです(^^♪

最近のテレビ出演は少なくなっているものの、株式会社ROLAND GROUP HDを経営する実業家としての収入が収入源の多くを占めており、推定年収は3億円ほど!

またホストクラブも経営しており、自身が出勤する日もたまにあるのだとか♪

ローランドの実家の場所は八王子!お城の実家画像がヤバイって本当?

ガクトの年収収入源

ガクトさんの収入源は、6つあります!

詳しく見ていきましょう。

ガクトの年収収入源 ①不動産

ガクトさんはマレーシアに自身の会社『GACKT & IKEDA ASIA BRIDGE PARTNERz INC.』を設立し、活動しています。

不動産業を始め、事業投資や支援活動など様々な事業を展開しています。

その中でも不動産業は大成功しており、販売している物件が売れると数パーセントがガクトさんの収入になるとのこと!

そのような物件をいくつも持っていると、自然と収入は大きくなりますね!

ガクトの年収収入源②メディア出演(俳優・テレビ)

ガクトさんはマレーシアに活動拠点を移していますが、日本のテレビ番組にも出演しています!

俳優としての活動もしており、映画『翔んで埼玉』に出演したことは話題になりましたね!

ちなみに、『芸能人格付けチェック』の』出演料は500万円とのことです!

ガクトの年収収入源③アーテイスト

ガクトさんの本業であるシンガーソングライターとしての収入も外せません!

ガクトさんは、自身のほとんどの楽曲の作詞作曲を担当しています。

なので印税の収入も多く、年収3000万円はあると言われています。

またファンクラブも運営しており、その会費は入会費1,000円、年会費6,000円です。

会員数は公表されていませんが、3万人いると仮定するとそれだけで1億8,000万円で、諸経費を引いても1億円の年収はあると推測します!

またさらに、ライブ収入やグッズ販売なども行っているのでそれ以上の収入があります!

ガクトの年収収入源④プロデュース商品

ガクトさんはローランドさんと共に、女性向けのアパレルブランド「G&R」をプロデュースしましたが、デザインの模倣疑惑が浮上し、双方がそれぞれ謝罪コメントを出したのです。。。

よってこのブランドは失敗に終わりました( ;∀;)

スキンケア商品やサプリメントなどもプロデュースしたこともありますが、ガクトさんの収入源としては少ないでしょう。

ガクトの年収収入源⑤YouTube

ガクトさんは、2020年に「GACKTちゃんねる がくちゃん」というYoutubeチャンネルを開設しました!

登録者数は85万人以上!(^^)!

その収入は再生回数に対する収入は300万円~800万円ほどで、企業案件も合わせると1,000万円ほどになるでしょう♪

ガクトの年収収入源⑥動画

Youtubeの他に、ニコニコ動画でも自身のチャンネル「GACKTと一緒にに家呑み!!」を運営しています。

ニコニコ動画は、売り上げの約80%がチャンネル運営者の収益になりますので、

880円/月×会員数4万人=3,520万円

このうち約2,800万円がガクトさんの収益なので、年間3億3000万円の収入です!

さらに、17(イチナナ)ライブでも配信しています。

こちらは投げ銭で収入が得られますので、ガクトさんレベルだと年間で数千万円~数億円の収入はあることでしょう(>_<)

ガクトの貯金額

ガクトさんの貯金額は具体的にはわかりませんが、おそらく10億円はあるでしょう!

貯金だけでなく資産になる土地や物件、高級車なども持っていますので、恐ろしい額になるはずです( ゚Д゚)

またガクトさんは今持っているものがすべてなくなっても、もう一度やり直せる自信があると言います。

それは「知識は誰にも奪われることのない財産」だからです!

こんなに財産を作り上げたガクトさんならではの名言ですね!

ガクトの年収の使い道

ガクトさんはどんなことにお金を使うのでしょう?

調べてみましたが、そのような発言はありませんでした。。。

しかし『格付けチェック』で連勝を成し遂げるために、“アップデート”しています。

例えば、普段から高いワインを飲むから正解できるのではなく、ワインを飲むときにそのワインに関する情報を蓄積させていくのだとか。

ガクトさんは、そういう挑戦にお金を使っているのかもしれませんね!

ガクトの自宅

ガクトさんの自宅は、マレーシアの高級住宅街・クアラルンプールにあります。

広さは1700㎡で、テニスコート7面分です!

プールやバーカウンター、トレーニングルームも備えられており、ガクトさんの趣味の家になっています!

マレーシアに住み始めた理由は、食べ物が美味しく、税金や物価が安いからなのだとか。

また、ガクトさんは寒いのが苦手なので、マレーシアは最適なのかもしれませんね!

さらにテレビ番組で、フィリピンと香港にも自宅があると話していました(; ・`д・´)

さすがですね!!

ガクトの実家金持ち説の真相は普通?

こんなにお金持ちのガクトさんなので、裕福な家庭で育ったのかもと調べてみました。

ガクトさんの父親は、自衛隊のトランペット奏者でした。

給料は国家公務員の階級で決まりますので、とても高い給料ということはありません。

さらに、ガクトさんの両親は離婚しており、母親と共に滋賀県に沖縄県から滋賀県に引っ越しています。

母親の情報はあまりありませんが、美容師をしていたという噂もあります。

母子家庭だったのでそこまで裕福な家庭というわけでもなさそうですね。。。

今のガクトさんの地位は、ガクトさん自身が努力して手に入れたなんてすごすぎますね( ゚Д゚)

ガクトの生い立ちに驚愕!実家の両親と精神疾患に苦しんだ過去とは?

あわせて読みたい!

ガクトの結婚写真とは?結婚歴や相手の女性と隠し子の噂を徹底調査!

ガクトの公表年齢はサバ読み?すっぴん画像公開で小野大輔に激似説!

ガクトの姉画像が美人過ぎ!酒豪・実姉じゃない・同居の噂は本当?

ガクトの年収は億越え!収入源は不動産がメインで貯金額も凄い?まとめ

今回はガクトさんの年収にまつわる情報を紹介しました。

ガクトさんがなぜお金持ちなのか、不思議に思っていた方も少なくなかったと思います。

しかし自身で勉強して努力した結果、羨む生活を手に入れたのです!

現状に満足せず、ガクトさんはまだまだ知識を獲得するために挑戦しています。

ガクトさんは、すごく努力家だということがわかりました♪

これからもガクトさんの活躍に注目です!

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights