※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

和田アキ子の旦那の職業年齢は?馴れ初めと子供がいない理由を調査!

歌手でタレントの和田アキ子さん!

大御所タレントで、かつご意見番として「アッコにおまかせ」などのレギュラー番組で活躍されていますよね。

今回はそんな和田アキ子さんについて、

  • 和田アキ子の旦那の顔画像とプロフィール
  • 和田アキ子の旦那の職業経歴
  • 和田アキ子の旦那の年収
  • 和田アキ子と旦那の馴れ初め
  • 和田アキ子と旦那の子供
  • 和田アキ子と旦那の自宅

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

和田アキ子の旦那の顔画像と年齢

和田アキ子さんは、1981年に飯塚浩司さんと結婚しています!

飯塚浩司さんの画像がこちら!


引用:https://buenavistacity.com/wadaakiko-danna#i-6

優しそうな方ですよね♪

飯塚浩司さんのプロフィールに関しては、和田アキ子さんより3歳年上であることしかわかっていません。

和田アキ子さんが2024年で74歳なので、飯塚浩司さんは77歳ということになりますね。

和田アキ子と旦那飯塚浩司の身長差

和田アキ子さんといえば、身長が高いことでも有名で、進撃の巨人のCMにも出演されていましたよね。

和田アキ子、『進撃の巨人』CMに登場

そんな和田アキ子さんの身長は173cmです!

一方、旦那の飯塚浩司さんの身長は公開されていません。

が、ふたりが並んだ写真を見るとなんとなく飯塚浩司さんの方が身長が低い気がしますよね!


引用:https://www.youryokutai.com/wadaakiko-child/#index_id4

足元が見えないので何とも言えませんが、おそらくふたりの身長差は数センチと言ったところでしょう!

和田アキ子の旦那の職業経歴

飯塚浩司さんは、もともとカメラマンをしていました。

現在は、「株式会社A&K」という、芸能人のマネジメントや音楽制作、番組制作、広告代理店、フードクリエイトなど幅広い業務を手掛ける会社の代表取締役CEOを務めています。

まさかの経営者だったんですね!

ちなみに「株式会社A&K」「A&K」というのは「アキ子&浩司」という意味が込められており、おふたりの絆の深さが分かりますね(*^^*)

和田アキ子の旦那の年収

飯塚浩司さんの気になる年収は公開されていません。

しかし、経営者であることを踏まえると、年収は1000万円は軽く超えているのではないでしょうか!?

和田アキ子の年収

一方、和田アキ子さんの年収についても公開されていないため、不明です。

しかし、デビューからずっと活動し、知名度が高いこと、ヒット曲を多く持っていること、さらに歌番組だけではなく「アッコにおまかせ」などのレギュラー番組も持っていることから年収は億越えだと噂されています。


引用:https://buenavistacity.com/wadaakiko-danna#i-6

ちなみに、和田アキ子さんは以前、あるテレビ番組に出演した際に「私は給料制」と明かしていました。

詳細が分かり次第、追記しますね♪

和田アキ子の旦那は再婚夫

実は和田アキ子さんは、現在の旦那・飯塚浩司さんと結婚する前に離婚を経験しています。

元旦那は、和田アキ子さんの元マネージャーの

和田アキ子と旦那の馴れ初め

和田アキ子さんと、飯塚浩司さんは1981年6月のドラマ「ひまわり戦争」で出会いました♪


引用:https://www.youryokutai.com/wadaakiko-child/#index_id4

その時、飯塚浩司さんがカメラマンを務めており、主演の和田アキ子さんがどうしたらキレイに映るのかっていうのを日々研究していました。

そんな熱心な姿を見た和田アキ子さんは「こいつ私に惚れてる!」と勘違いしたことから、和田アキ子さんが飯塚浩司さんにアプローチを重ねて交際がスタート!

まさかの勘違いから恋愛が始まったんですね(笑)

和田アキ子と旦那の子供

和田アキ子さんと飯塚浩司さんの間には子供はいません。

結婚して2023年で42年が経つおふたりですが、子供がいないことは気になりますよね。

和田アキ子に子供がいない理由

実は和田アキ子さんは、飯塚浩司さんと結婚して2ヶ月後に子宮がんが発覚し、子供が産めない体になりました。

和田アキ子さんはもともと子供がほしいという願望がありましたが、飯塚浩司さんから、

「手術しないと命に関わる。ただ、子供が産めない体になる」

と告げられると

「そんなん嫌や、もう別れてもええで、こうちゃんの子供産んであげられへんし。もう死にたい」

と号泣しました。そんな和田アキ子さんに対し、飯塚浩司さんは、

「俺は子供のために結婚したわけじゃない。俺はアコが好きなんだ」

と伝えたというエピソードがあります。

ここまで言える旦那はなかなかいないですよね!

おふたりの絆の強さが伺えますね♪

和田アキ子の子供は養子・息子説

和田アキ子さんには養子(息子)がいるという噂があります。

たしかに、子宮がんの手術を躊躇するほど子供が欲しかった和田アキ子さんならありえない話ではないですが、実際のところそのような情報はないため、噂の真相はデマであるといえます。

一時期、知人の息子を世話をしたことがあるそうですが、同居までは至っていません。

おそらくこれが原因で養子の噂が広まったと考えられます。

和田アキ子は里親をしている

子供も養子もいない和田アキ子さんですが、フィリピンの子供の成長を支援する里親をしています。


引用:https://www.youryokutai.com/wadaakiko-child/#index_id4

この活動は1985年から夫婦でされており、和田アキ子さんは、フィリピン人の男の子、飯塚浩司さんは女の子の里親をされています。

2020年には支援して35年が経ち、表彰状が届いたことも明かしています。

和田アキ子さん夫婦は世界にも貢献されているんですね!

和田アキ子と旦那の自宅

和田アキ子さんと飯塚浩司さんの自宅は、紀尾井町にあると噂されています。

住所はさすがに公開されていませんが、ある番組企画の自宅公開のコーナーでは、

レイチャールズさんとの写真やイチローさんのバットなど、特別な記念品が飾られていました。


引用:和田アキ子さんインスタ

また、定期的に芸能人を呼んで飲み会を開いていることからもかなり広い家であることは予想できます。

夫婦互いに年収1000万越えですから、都内の一等地のタワーマンションなんかに住まれている可能性もあります

あわせて読みたい!

和田アキ子の本名韓国籍?名前の由来と実家父親母親の職業を調査!

タモリの嫁画像は美人社長!馴れ初めと子供がいない理由と娘の噂とは?

和田アキ子の旦那の職業年齢は?馴れ初めと子供がいない理由を調査!まとめ

今回は和田アキ子さんの旦那子供にまつわる情報を紹介しました。

和田アキ子さんは、子宮がんの影響で子供が産めない体になってしまいましたが、それをも旦那の飯塚浩司さんは寛容に受け入れているからこそ、ここまで幸せな結婚生活が続いているのでしょうね(*^^*)

和田アキ子さんの今後の活躍に期待です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights