※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

和田明日香の旦那画像は和田率!馴れ初め子供と実家の両親は金持ち?

料理研究家で食育アドバイザーの和田明日香さん♪

美人料理研究家としてテレビや雑誌で見かけることが多いですよね!

今回はそんな和田明日香さんについて、

  • 和田明日香のプロフィール
  • 和田明日香の旦那和田率の職業プロフィールと経歴
  • 和田明日香と旦那の馴れ初め
  • 和田明日香と旦那に子供は何人
  • 和田明日香の実家金持ち説アリ
  • 和田明日香の自宅
  • 和田明日香と上野樹里の仲はいいのか

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

和田明日香のプロフィール

名 前 和田明日香(わだ あすか)
生年月日 1987年4月17日
年 齢 36歳(2023年時点)
出身地 東京都
血液型 O型
身 長 170cm
最終学歴 立教大学社会学部卒業

和田明日香はミスコン経験者

和田明日香さんは立教女学院高校出身で、学生時代はこの学校のミスコンの「ミス立教女学院」に出場して、グランプリにも輝いています♪

当時の画像はありませんが、当時からその美貌が際立っていたのでしょうね(*^^*)

和田明日香のモデル時代画像

和田明日香さんは現在は料理研究家として活動されていますが、元々はモデルとして活躍されていました!

その画像がこちら!


引用:https://www.hokuto-no-ken-musical.com/wadaasuka-husband/#index_id4

美人というのに加え、かっこよさもありますよね!

和田明日香の旦那和田率の職業経歴

和田明日香さんは2010年23歳のときに、現在クリエイティブデザイナーとして活躍している和田率と結婚されています!


引用:https://news.cookpad.com/articles/30083

名 前 和田率(わだ りつ)
生年月日 1979年
年 齢 44歳(2023年時点)
出身地 東京都渋谷区
最終学歴 慶應義塾大学卒業
職 業 クリエイティブデザイナー

和田率さんは、料理研究家の平野レミさんの次男にあたります。

和田率さんは元々は、広告代理店電通で有名なCMプランナーをしていました。

しかし、子供が産まれたこと、また平野レミさんから「おいしい料理を届けるホームページをつくってよ」と言われ、現在は平野レミさんプロデュースの「レミパン」などを扱う会社「remy」のクリエイティブデザイナーとして活躍されています。

和田明日香と旦那の馴れ初め

和田明日香さんと和田率さんの出会いは、和田明日香さんが学生時代にインターンで行っていた「MTV JAPAN」でした。

和田明日香さんは、大学2年生から4年生の2年間、就職先が決まるまでそこでインターン生として勤めていました。

そこで8歳年上のCMプランナー和田率さんと出会い、交際がスタート。

そんな中、和田明日香さんが23歳の時に、妊娠が発覚し、和田明日香さんが大学4年生となる2010年に授かり婚されました!


引用:https://www.hokuto-no-ken-musical.com/wadaasuka-husband/#index_id4

とてもお似合いな2人ですね!

和田明日香と旦那に子供は何人

和田明日香さんは、2010年にコナさん(長女)、2012年に威馬さん(長男)、2014年にニナさん(次女)を出産しています。

現在3児の母親ということですね!


引用:https://www.fujisan.co.jp/product/1281680303/b/1222115/
夫の和田率さんはよく子供たちにお弁当を振る舞っているとのこと!

子供たちの喜ぶ顔が浮かんできますね(*^^*)

和田明日香の子供の学校はどこ

和田明日香さんの子供の学校は公表されていません。

しかし、和田明日香さんは小中高を立教女学院で過ごしているため、娘も同じ学校に、息子は立教小学校に通っているという噂があります。

詳細が分かり次第、追記しますね♪

和田明日香の実家金持ち説アリ

和田明日香さんの実家はお金持ちという噂があるのをご存知でしょうか?

というのも上述の通り、和田明日香さんは小中高と立教女学院に、大学も立教大学卒業と、学生時代は全て私立の学校に通っています。


引用:https://www.hokuto-no-ken-musical.com/wadaasuka-husband/#index_id4

私立の学校というと学費が高く、一般家庭だと高校からが精一杯です。

それを小学校から通っているくらいなのでお金持ちという噂が出てもおかしくないですね。

そんな和田明日香さんの実家家族をそれぞれ見ていきましょう!

和田明日香の父親

和田明日香さんの父親の名前や年齢などの詳細情報は不明です。

しかし以前、和田明日香さんは父親について、

自宅に事務所を構えるライター業

だと話しています。

自営業の父親ということもあり、収入も多かったのではないでしょうか?

母親もバリバリのキャリアウーマンだったと話しているので、実家が裕福だったのは間違いないと思います。

和田明日香の母親

和田明日香さんの母親の名前や年齢などの詳細情報は不明です。

しかしこちらも和田明日香曰く、

母親もバリバリのキャリアウーマンだった

とのこと。

しかし2019年に大動脈解離のため亡くなられています。

ご冥福をお祈りします。

和田明日香の兄弟

和田明日香さんに兄弟がいるか調査しましたが、そのような情報はありませんでした。

和田明日香さんは、学生時代を私立で過ごしていることもあり、もしかすると1人っ子だったのかもしれませんね。

和田明日香の自宅

和田明日香さんと、和田率さんの母親の平野レミさんは代々木上原に一緒に住んでいると言われています。

その上空写真がこちら!


引用:https://decopachi.com/entry/hirano-remi-wada-asuka-jitaku

とても広い敷地に2つ家があるのがわかりますね。

しかも和田明日香さんのキッチンはInstagramに度々登場しますが、とにかく広い!

https://www.instagram.com/p/CEs_CXsliUf/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

キッチン以外もきっと豪華なつくりになっているんでしょうね!

平野レミがNHK生放送で流した涙に大反響!涙のワケはいったい何?

和田明日香と上野樹里の仲はいいのか

女優の上野樹里さんは和田率さんの兄にあたる和田唱さんと結婚されています。


引用:https://www.kininarublog.net/uenojyuri-kekkonn-2196

つまり、和田明日香さんにとって義理の姉にあたります。

気になる2人の仲はというと、良好で和田明日香さん、上野樹里さん、平野レミさんで女子旅をするほどの仲なんだそう♪

また、和田明日香さんは、実家で上野樹里さんが平野レミさんの手伝いをするのを見て「偉い」と尊敬しています。

義理の姉とはいえど、兄妹のようにこれからも仲が深まっていくでしょうね!

上野樹里の旦那はバンドで高嶺の花に出た?平野レミと嫁姑関係を検証!

和田明日香の旦那画像は和田率!馴れ初め子供と実家の両親は金持ち?まとめ

今回は和田明日香さんの旦那と家族について紹介しました。

和田明日香さんがモデルでまさかのミスコングランプリを経験されているのには驚きでしたね!

学生時代に出会った和田率さんもイクメンぶりを発揮しており、これからも幸せな家庭を築いてほしいです。

和田明日香さんの今後の活躍に期待です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights