※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

大竹しのぶの息子二千翔の年齢と職業は?東大卒と実父の噂を調査!

若い頃と変わらず可愛らしい印象の大女優・大竹しのぶさん♪

そんな大竹しのぶさんには娘のIMALUさんの他に息子・二千翔さんがいます!

今回はその息子・二千翔さんについて

●年齢
●結婚嫁
●職業
●東大卒の噂
●父親は明石家さんまじゃない

など気になる情報を紹介していきます!

大竹しのぶの息子二千翔の年齢

女優の大竹しのぶさんには娘のIMALUさんがいることは有名ですが、実は息子もいます♪

名前を二千翔(にちか)さんと言い、1985年1月29日に誕生しています。

2023年現在で38歳となります!

歌手でタレントのIMALUさんとは、4歳違いなんですね♪


引用:大竹しのぶさんインスタ

大竹しのぶの息子・二千翔の結婚嫁

大竹しのぶさんの息子・大竹二千翔さんは、結婚していてもおかしくはない年齢ですが、まだ結婚していません!

父親・明石家さんまさんの語るところによれば、二千翔さんには、北海道在住の彼女がいましたが、お金がもったいないからデートをしなくなったということです。。。

現在、二千翔さんに彼女がいるのかどうかはわかりませんが、それ以来恋の話はないようです。

二千翔さんは、大竹しのぶさんやIMALUさんから「ダサい」「恋人がいない」と言われているようですが、案外付き合っている彼女がいるかもしれませんね。

知らぬは親ばかりだったりして・・・・。

画像をみるとまじめそうな良い青年という感じですから、お嫁さん候補はいてもおかしくないですね!

ちなみに、息子の二千翔さんは40歳までには結婚したいという願望があります♪

そんな息子の二千翔さんを心配して、大竹しのぶさんは出演したテレビ番組で、

「これをご覧の皆様!(息子は)38歳です。お金はかかりません。ファッションとか(気にしないし)タバコも吸わない、お酒も飲まない。でも優しい」

「どんな人でも受け入れます」

「いらしてください」

とカメラ目線で呼び掛け息子の結婚相手を公開募集したことが話題となっていました。

息子の二千翔さんは、とてもいい人そうな雰囲気がにじみ出ているので、結婚相手が見つかるのは時間の問題かもしれませんね!楽しみに待ちましょう♪

大竹しのぶの息子二千翔の職業

そんな大竹しのぶさんの息子・大竹二千翔さんですが、職業が話題となっています!

息子の二千翔さんは、日本最大の芸能マッチングサービスを行なっている「ジェミー株式会社」というWEB制作の会社に所属し、オーデションなどのマッチングサイト「Narrow」の運営を行なっているということです!

ことの起こりは、TBS系で放送された「週刊さんまとマツコ」の番組内明石家さんまさんが話したことでした。

マッチングアプリの話題になった時に明石家さんまさんが、

「うちの息子、二千翔がそういうのやっっとるねん。新しいのな。SHOWROOM出た時、ものすごい悔しがってたから、『うわー、先やられた』って」

と話し、「特殊技能」専用のマッチングアプリを提案したナジャ・グランディさんやマツコさんに「やるならウチの息子に」と売り込み、会場を沸かせました♪

大竹しのぶの息子二千翔は東大?

大江竹忍さんの息子・二千翔さんが、東大出身!?なんて噂があります( ゚Д゚)

しかし、調べたところ、息子の二千翔さんは、東大出身でなく慶應義塾大学掲載学部を卒業しています♪

どうやらこの噂は、大竹しのぶさんが、明石家さんまさんと離婚した後5年間、野田秀樹さんと同棲していたことが関係しているようです!

野田秀樹さんは、東大出身者です♪

二千翔さんは、野田秀樹さんから「常に勉強することの大切さ」を身をもって教わったといいます。

その影響で、コツコツ勉強した成果が実ったのでしょうか。

大竹しのぶの息子二千翔の学歴

中学は公立校に通った二千翔さんでしたが、高校受験には慶應義塾や早稲田、青山学院、立教といった名門校を受験し、すべて受かったという経歴があります( ゚Д゚)

二千翔さんは、合格した学校の中から慶應義塾を選び、慶應義塾高校、慶應義塾大学経済学部と進学しています♪

大竹しのぶの息子二千翔の父親は誰

大竹しのぶさんの息子・二千翔さんの父親は、明石家さんまさんではなく、その前に結婚していた服部晴治さんという方です。

大竹しのぶさんは、明石家さんまさんとは再婚しています。

大竹しのぶさんの前夫・服部晴治さんは、TBSのドラマディレクターで、1982年に結婚しました。

大竹しのぶさんが25歳、服部晴治さんが42歳という歳の差結婚でした。

しかし、結婚2年目にして服部晴治さんが末期ガンであることが発覚( ゚Д゚)

その時には、すでに二千翔さんは、大竹しのぶさんのお腹の中にいました。

夫婦は病気のことを誰にも知らせず、1985年1月に二千翔さんを出産しますが、その喜びも束の間、1987年に服部晴治さんは亡くなってしまいました。。。


https://angelnews.net/

実の父・服部晴治さんが亡くなったのは、二千翔さんがわずか2歳の時でした。

亡くなる2ヶ月前、服部晴治さんは、親交のあった明石家さんまさんに、

「体調があまり良くないので僕が遊べない分しのぶをよろしくお願いします」

という内容の手紙を送っていたといいます。

明石家さんまさんはその後、大竹しのぶさんと結婚♪

結局、離婚となってしまったのですが、明石家さんまさんはその時の約束を守り、いまだに家族としての交流をもっています。

血が繋がっていない二千翔さんも、我が娘IMALUさんと同じように自分の息子として可愛がっています♪

悲しい生い立ちだった明石家さんまさんの優しがが伝わってくるようですね!

→ 明石家さんまの生い立ち!継母の現在と少年時代が壮絶すぎて衝撃?

あわせて読みたい!

大竹しのぶの若い頃が大胆?画像がかわいいとの評判をチェック!

明石家さんまの自宅場所は平河町に住所が?自宅画像は4階建てビル!

明石家さんま弟の死は火事?兄の店と画像(顔)が激似すぎて話題に!

大竹しのぶの息子二千翔の年齢と職業は?東大卒と実父の噂を調査!まとめ

今回は、大竹しのぶさんの息子情報を紹介しました!

とても素敵な息子さんなんですね♪

大竹しのぶさんの今後の活躍からも目が離せません!

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights