※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

加瀬亮の妻子供は?結婚しない理由と歴代彼女との破局理由を調査!

映画「それでもボクはやってない」で日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞するなど、数多くの賞を受賞した演技派俳優の加瀬亮さん♪

テレビドラマ「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」で一気に知名度を上げた感があります。

そんな加瀬亮さんですが、結婚しているのかどうかが気になりますね!

そこで今回は、

・加瀬亮の妻現在は誰
・結婚歴
・結婚願望と結婚観
・結婚しない理由とは
・結婚予定の彼女は市川実日子だった
・歴代彼女
・加瀬亮は最近見ないと話題
・現在の活動

など、加瀬亮さんの結婚に関する情報を調べてみました!

加瀬亮の妻現在は誰

加瀬亮さんは2023年で49歳となります♪

結婚して子供の1人や2人いてもおかしくない年齢ですが、加瀬亮さんは現在結婚していません。

加瀬亮の彼女現在

加瀬亮さんは爽やかな印象で女性にもモテそうですが、現在は付き合っている彼女もいないようです。

熱愛報道もないようですね。

加瀬亮の結婚歴

加瀬亮さんには結婚歴もありません。

現在までずっと独身を貫いています。

素敵なイメージなのに一度も結婚していないとは意外ですね!

加瀬亮の結婚願望と結婚観

加瀬亮さんは、これまでに結婚願望や結婚観について、特にコメントしたことがありません。

これまで一度も結婚していないところをみると、結婚というものにそれほどこだわってはいないのではないでしょうか!

それよりも演技のことで頭がいっぱいなのかもしれませんね。

父親に反対されてまで進んだ俳優への道に邁進したいのでしょう。

加瀬亮が結婚しない理由とは

加瀬亮さんが結婚しない理由については、本人のコメントがないのでわかっていません。

きっと加瀬亮さん自身もわからないのではないでしょうか。

「なぜ結婚しないの?」と聞かれて返事に困っている加瀬亮さんの顔が浮かんできそうです。

過去に付き合っていた女性は何人かいますが、結婚まで漕ぎ着けなかったというのが本音かもしれませんね!

加瀬亮の結婚予定の彼女は市川実日子だった

未だ未婚の加瀬亮さんですが、過去には結婚間近の女性がいました。

その人は女優の市川実日子さん。

2007年にソフトバンクのCMで共演して知り合った2人は、映画「めがね」で再共演を果たし急速に接近していきました。

交際を始めて5年後の2012年には熱愛報道も飛びだし、2人は結婚するものと思われていたのです。

加瀬亮と市川実日子の交際内容

加瀬亮さんと市川実日子さんは同棲までしていたとか。

ある芸能プロの関係者は、

「彼らが同棲を始めて、すでに5年になります。もう夫婦のような関係で、食事も近くの商店街で買ってきて部屋で済ませることが多いようです」

と、語っています。

恋人というよりも新婚夫婦のような生活をしていたのですね。

加瀬亮と市川実日子の破局理由

事実婚状態だった加瀬亮さんと市川実日子さんでしたが、2015年には破局を迎えることになります。

破局の原因は加瀬亮さんの浮気だと言われています( ゚Д゚)

同棲して5年ほど経った2013年に、なんと加瀬亮さんと韓国女優のチョン・ウンチェさんとの熱愛報道が出てしまいました。

このことが原因かどうかは定かではありませんが、結婚間近と言われた2人は破局してしまったのです。

加瀬亮の歴代彼女

次に加瀬亮さんの歴代彼女をみていきましょう!

加瀬亮さんの歴代彼女は、市川実日子さんのほかにも2人います。

加瀬亮の歴代彼女①チョン・ウンチェ

1人目は、前述した市川実日子さんとの破局の原因と噂されたチョン・ウンチェさんです。

2人がで出会ったのは映画「自由が丘へ」での共演でした。

加瀬亮さんは、市川実日子さんとの交際中の2013年にチョン・ウンチェさんと西麻布の高級スーパーで買い物をしたり、ドライブデートを楽しんだといいます。

さらにはホテルでの滞在も報じられたのです。

ですが、チョン・ウンチェさんは交際報道を否定しています。

チョン・ウンチェさんは、

「日本へ来たのは、加瀬亮さんが映画のスタッフを日本に招待してくれたので日本の友人の出産祝いを兼ねて遊びにきただけ」

と主張しています。

また、ドライブデートは加瀬亮さんが観光地を案内してくれただけだということでした。

泊まりのホテルに至っても、他のスタッフと一緒だったとのことで、熱愛ではないとのことでした。

その後、2人のデートが目撃されたことがないため、チョン・ウンチェさんの主張が正しいのかもしれません。

加瀬亮の歴代彼女②戸田恵梨香

女優の戸田恵梨香さんとの交際も話題になりました。

加瀬亮さんと戸田恵梨香さんは2010年にテレビドラマ「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」で共演して知り合っていますが、この時はお互いにお相手がいたので交際はありませんでした。

2人に熱愛報道があったのは、2016年のWOWOWドラマ「この街の命に」での共演でした。

双方の事務所も2人の交際を否定しておらず、お似合いのカップルとまで言われましたが、熱愛報道からわずか数ヶ月後には破局してしまいました。

破局理由は明らかとはなっていませんが、14歳の歳の差による価値観の相違だと言われています。

加瀬亮は最近見ないと話題

そんな加瀬亮さんですが、「最近見ない」と話題となっています。

加瀬亮さんが、民放のドラマに出演したのは2014年のドラマ「続・最後から二番目の恋」が最後となっています。

そのため「今何してるの?」「加瀬亮さん、干された?」と疑問が飛び交っているようです。

しかし、最近テレビでの露出がないのは「干された」わけではありません!

見なくなった理由としては、最近所属事務所を退所して個人事務所に移籍したことでした。

加瀬亮さんはそれを機に「自分のペースで仕事をする」ことにしているようです。

また、海外作品への出演に重きを置いていることもテレビで加瀬亮さんを見なくなった理由でした。

ファンとしては淋しいことですが、加瀬亮さんは今後ますます海外作品に重きを置いて活動していくようです。

加瀬亮の現在の活動

2023年11月23日に公開された映画「首」に加瀬亮さんは出演しています。

この映画は北野武監督の最新作で、構想30年をかけたという戦国スペクタクル作品。

加瀬亮さんはこの映画で、傍若無人で残忍な、しかしどこかユーモラスでもあるという織田信長を演じています。

「ファンの多い織田信長ですから『この信長、怒られないかな』という感じはありました」

と語りながらも迫真の演技で臨んだ織田信長は見事な仕上がりでした。

あわせて読みたい!

西島秀俊の嫁森あやかとは?馴れ初めと激変でプロと言われる理由を検証!

大森南朋の嫁小野ゆり子画像!馴れ初めは蒼井優からの略奪愛って本当?

加瀬亮の妻子供は?結婚しない理由と歴代彼女との破局理由を調査!まとめ

今回は加瀬亮さんの妻や彼女に関する情報を紹介しました。

今年49歳になる加瀬亮さんですが、結婚歴がないのは意外でしたね!

これからもドラマや映画で才能溢れる演技を見ていきたいですね。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights