※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

宇梶剛士の妻画像は?馴れ初め子供情報と元嫁との離婚理由を調査!

ドラマ「ひとつ屋根の下2」でブレイクした俳優の宇梶剛士さん♪

そんな宇梶剛士さんの妻はどんな人なのかと気になる人が多いようです!

そこで今回は宇梶剛士さんについて、

・妻はどんな人
・妻との馴れ初め
・子供は何人
・結婚歴・前妻との離婚理由
・自宅は国立?
・実家
・ハーフ説

など、宇梶剛士さんのプライベートを調べてみました!

宇梶剛士の妻画像は?

宇梶剛士さんの妻については一般人のため、一切公表されていません。

ですが、ネットでは宇梶剛士さんより年下で、青森県八戸市出身といわれています

名前や年齢、顔画像などは公表されていませんが、宇梶剛士さんが見染めた相手ならきっと美人で明るい人なのでしょうね!

宇梶剛士と妻の馴れ初め

宇梶剛士さんは、嫁との馴れ初めはドラマ撮影で訪れた青森県の八戸市だったと明かしました。

撮影後、「飲み足りないなあ」と思い立ち、その場にいた彼女と目が合った瞬間、

「「なんかこうぶん殴られたような感じ」

と照れくさい一目ぼれを告白しました♪

大胆にも「手紙を書きたいので住所教えてください」と頼んだ宇梶剛さん。

都の時の嫁は、住所だけでなく番号も書いてくれたことに大興奮したといいます。

その後、東京と青森で遠距離恋愛になる中、

「即興芝居の谷間みたいな時には、ゴホッ、ゴホッってやり出して。」

「みんなにうつったら悪いから明日…ゴホッ、ゴホッ」って」

と仮病を使い、会いに行っていました。

日帰りでちょこちょこ会いに行き、愛を育んだと振り返っていました♪

素敵な出会いだったんですね!

宇梶剛士と妻に子供は何人

宇梶剛士さんと妻との間には女の子が1人います♪

また、実は宇梶剛士さんは再婚ですので、前妻との間にも男の子が1人います。

宇梶剛士さんには2人の子供がいるわけですね。

長男は1985年生まれで、38歳。

長女は2001年生まれで現在22歳となります。

2人とも成人していますが、名前や顔画像などは公表されていません。

宇梶剛の結婚歴・前妻との離婚理由

前述しましたが、宇梶剛士さんは2度結婚しています。

最初の結婚は1982年でお相手はやはり一般人の女性でした。

離婚の理由については明らかとはなっていませんが、どちらかの浮気ということではなく、円満離婚だったようです。

その後、現在の妻と結婚しています。

宇梶剛士の自宅は国立?

宇梶剛士さんは新宿区で出生していますが、その後小平市や広島県などで育ちました。

小学校2年生の時に東京都国立市に転居、現在も国立市に在住しています。

宇梶剛士さんはインタビューで、

「国立は、僕にとって多感な少年時代から今まで、ずっと親しんできた街。気持ち的には家の延長線上にあるんです」

と、語っています。また、

「住んでいる家が寝室だとしたら、国立駅は家の玄関。大学通りは庭」

とも語る宇梶剛士さんは国立愛が止まらないようですね!

そんな宇梶剛士さんは、大好きな国立市に一戸建てを建てて今でも暮らしています♪

宇梶剛士の実家

前述のとおり、宇梶剛士さんの家族は一時期広島に移っていますが、東京都国立市に転居後はずっと国立市内に住んでいます。

現在も実家は国立市内にあると思われます!

宇梶剛士の父親

宇梶剛士さんの父親は宇梶順計さんといいます♪

建築業の父親は、仕事で地方を転々としているため家に帰るのは月に一度だったとか。

一般人のため、年齢や顔画像などは公開されていません。

宇梶剛士の母親

宇梶剛士さんの母親は宇梶静江さんといいます♪

詩人、古布絵作家、絵本作家として活躍している方です。

また、アイヌ解放運動家としても活動しています。

そんな環境に反発した時期もあった宇梶剛士さんでしたが、いまでは母親を尊敬し自らもアイヌ民族文化財団が運営する「ウポポイ」のPRアンバサダーに就任しています。

p;

宇梶剛士の兄弟

宇梶剛士さんには姉がいます。

姉は一般人ということで、名前や職業など詳しい情報はありません。

ですが、中学生で家を出た宇梶剛士さんに弁当を届けるなど優しいお姉さんだったようです。

宇梶剛士のハーフ説

宇梶剛士さんにはハーフの噂があります。

確かに日本人離れした顔立ちですが、本当にハーフなのでしょうか。

実は宇梶剛士さんの母親がアイヌ人とロシア人のハーフだったのです。

父親は日本人ですので、宇梶剛士さんはハーフではなく、クオーターということになります。

そのため、宇梶剛士さんは大柄な体格となりました。

生まれた時の体重はなんと5000グラムもあったとのことです( ゚Д゚)

あわせて読みたい!

高橋文哉の高校時代や卒アルは?中学時代の画像が可愛すぎると話題!

志尊淳はフィリピン国籍?父親職業と実家金持ち説と本名も調査!

宇梶剛士の妻画像は?馴れ初め子供情報と元嫁との離婚理由を調査!まとめ

今回は宇梶剛士さんの妻と家族にまつわる情報を紹介しました。

宇梶剛士さんの妻は一般人とのことで、名前や顔画像など情報が公開されていません。

ネットでは年下の青森県出身との噂がありますが、宇梶剛士さんが選んだ妻ですからきっと美人なのでしょう。

また、大柄な体格の秘密は、アイヌとロシア人の血が混ざっていたからなのですね!

俳優としても、「わたしのお嫁くん」や「ソロ活女子のススメ3」など新作ドラマにも出演しています♪

これからも宇梶剛士さんの活躍から目が離せません。

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights