※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

岡本和真の嫁顔画像が美人!馴れ初めと子供は何人?自宅や韓国人説も調査

読売巨人軍のキャプテンを務める岡本和真選手ですが、嫁が美人だと評判になっています♪

そこで今回は、岡本和真選手の嫁について、

・顔画像が美人

・馴れ初め

・子供は何人

・自宅

・国籍韓国説

など、気になるプライベート情報を紹介していきます!

岡本和真の嫁の顔画像が美人

岡本和真選手の嫁は一般人のため、名前や顔画像は公開していませんでした。

しかし、2023年3月22日に行われたWBCで優勝した際にテレビに映し出されました。

ロングヘアーの嫁は確かに美人で、女優の土屋太鳳さんに似ています♪

性格も明るい女性のようですね!

テレビを見ていた視聴者は、

「もしかして岡本和真さんの嫁はん映ってる???」

と大騒ぎになりました。

日本中を沸かせた侍ジャパンの活躍に、これまで顔出ししてこなかった岡本和真選手の嫁も嬉しさのあまりマウンドに駆けつけたようですね!

岡本和真の嫁のプロフィール

嫁は岡本和真選手より2歳年上の一般女性です。

名 前 不明
生年月日 1994年?月?日(29歳)
出身地 神奈川県
職 業 元化粧品会社勤務

岡本和真と嫁の馴れ初め

岡本和真選手と嫁との出会いは岡本和選手が高校生の時に遡ります。

当時、岡本和真選手は智辯学院の4番バッターとして甲子園に出場していました。

その夏の甲子園に嫁が観客として見に来ていたのです。

観客といっても数多く、普通は選手との出会いはありませんが、2人は何かのタイミングで顔を合わせることがあったのだとか。

嫁の美しさに一目惚れしてしまった岡本和真選手ですが、その時は交際に発展しませんでした。

しかし、巨人に入団した岡本和真選手は、東京の化粧品店で働いていた嫁と運命の再会を果たします。

岡本和真選手は再会をきっかけに猛アタックし、ついに2015年に交際がスタート。

2015年は、2014年のドラフトを経て、公式戦にデビューしたばかりの年でした♪

岡本和真と嫁の結婚はいつ

岡本和真選手は、2016年12月25日のクリスマスの日に入籍しました♪

出会いから結婚まで2年4ヶ月でした。

結婚当時岡本和真選手は20歳、嫁は22歳で、若い夫婦の誕生です。

「結婚をして責任感が増してきました。より野球に集中できる環境になりましたので、1軍でしっかり結果を出せるように頑張りたいと思います」

と。岡本和真選手は結婚に向けてコメントしています。

岡本和真と嫁はディズニー婚

岡本和真さんの結婚式は、高校時代の野球仲間も参列し、ディズニーリゾート内のホテルで盛大に行われました♪

ディズニー作品の「美女と野獣」をモチーフにした式だったようです。

クリスマスの日の入籍といい、ディズニーリゾートでの結婚式といい、岡本和真選手は意外とロマンチストなのですね!

「ディズニーランドのホテルで結婚式を挙げたい」という女性の夢をよくわかっている岡本和真選手。

嫁は幸せですね!

岡本和真と嫁の子供は何人

岡本和真選手と嫁との間には子供が1人います♪

2023年1月14日のフライデーが、2人の間に子供が産まれたと報じています。

それによると、子供は2022年に産まれ、2023年の現在は1歳になりました。

名前や性別は公開されていませんが岡本和真選手は、

「今年は絶対に日本一を取る」

と、父親になった喜びで気合が入っているようです!

岡本和真と嫁の自宅について

岡本和真選手の自宅の住所は明らかとはなっていません。

余談ですが、岡本和真選手は大のK-POP好き。

嫁も同じくK-POPが好きで中でも「TWICE」が好きだとのことです。

「TWICE」のCDを購入するとついてくるハイタッチ券を50枚も集めているとか。

オフの日は自宅で夫婦そろって好きな「TWICE」のCDを聴いているんでしょうね♪

岡本和真の愛車

岡本和真さんは、2018年にヤナセから「2018ヤナセ・プロ野球MVP賞」の表彰に伴いメルセデス・ベンツの新型「Aクラス」が贈呈されています。

それ以前の岡本和真選手の愛車はアウディでした。

岡本和真選手はベントレーにも乗りたい希望をもっていたようで、

「ベントレーに乗りたい。3000万円ぐらいするんかな。あれ、めちゃくちゃ格好いいですよね」

と語っていた岡本和真選手。

ベントレーに憧れを抱いているようですが、現在はトヨタのアルファードに乗っています。

子供がいる家庭にはアルファードがとても人気ですよね♪

岡本和真の国籍韓国説について

岡本和真線選手の国籍は日本です。

韓国通として有名な岡本数和真選手ですが、「岡本和真は韓国?」の噂をさらにまことしやかにしたのが、2021年の東京オリンピックの代表チームから漏れたことでした。

「岡本和真選手は日本人ではない?」という疑問がネット上に広がったのです。

しかし、それだけで「韓国人」と決めつけるのはさすがに乱暴ですね(-_-;)

もちろん、噂はデマで、岡本和真選手はれっきとした日本人です。

あわせて読みたい!

岡本和真の国籍は韓国?実家の両親兄弟と自宅や愛車についても調査!

坂本勇人の結婚は一般人と?結婚観はしないかするかを徹底調査!

吉田正尚嫁ゆりか画像はモデルで管理栄養士!大学と馴れ初め子供は?

岡本和真の嫁顔画像が美人!馴れ初めと子供は何人?自宅や韓国人説も調査まとめ

今回は岡本和真選手の嫁や愛車、さらには韓国籍の噂について紹介しました。

高校の夏の甲子園で出会い、一目惚れしたという嫁は土屋太鳳さん似の美人でした。

20歳という若さで結婚した岡本和真さんですが、第一子を儲け円満な家庭を築いているようですね。

野球選手としても、巨人軍のキャプテンとなり第二の若大将としてチームを牽引している岡本和真選手にますます期待が持たれます。

これからも岡本和真選手の活躍から目が離せません!

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights