※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

後藤久美子の旦那の職業現在は実業家?馴れ初めは前妻から略奪説を調査

モデル兼女優の後藤久美子さん♪

国民的美少女として一世を風靡した旦那はどのような方なのでしょうか?

今回はそんな後藤久美子さんについて、

  • 後藤久美子の旦那はジャンアレジ(プロフィールと経歴)
  • 後藤久美子の旦那の職業現在
  • 後藤久美子と旦那の馴れ初め
  • 後藤久美子と旦那の子どもは何人
  • 後藤久美子は旦那ジャンアレジの前妻から略奪婚の噂
  • 後藤久美子と旦那の自宅写真はあるのか

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

後藤久美子の旦那はジャンアレジ

後藤久美子さんは1995年にF1レーサーのジャンアレジさんとの結婚されました!


引用:https://xn--u9jy52gr2p5pl0ur6lcz20behl.com/2023/09/30/goto-kumiko-danna/

名 前 ジャン・アレジ
生年月日 1964年6月11日
年 齢 59歳 (2023年時点)
出身地 フランス

元F1レーサーであるジャンアレジさんは、17歳の頃からカートレースを始めました。

1987年にフランスF3、1989年に国際F3000でチャンピオンを獲得。

F1ではフェラーリなどで活躍し、アグレッシブな走りで人気を博しましたが、2012年に引退されています。

後藤久美子の旦那の職業現在

ジャンアレジさんは既にF1レーサーを引退しており、フランス・アヴィニョンにてブドウ園を経営しており、そこでオリジナルワインを生産しています。

なんとこのビジネスでは少なくとも年収15億円以上は稼いでいると言われています( ゚Д゚)

ジャンアレジさんは経営者としても優秀なんですね!

後藤久美子と旦那の馴れ初め

後藤久美子さんとジャンアレジさんは、1993年に制作された映画「シティー・ハンター」の出演がきっかけで出会いました。

主演のジャッキーチェンさんがスポンサーとして協賛していたマカオグランプリのレースにジャンさんが出場するということで、後藤久美子さんはレースを見学しに会場に足を運びました。

そこで、初めてジャンアレジさんに会った後藤久美子さんは一目惚れし、すぐにジャンアレジさんのファンクラブに入会し、積極的にアプローチをかけていました。

それからもジャンアレジさんが日本へ仕事で来日するたびに会いに行き、ついに1995年に交際がスタートしました!

後藤久美子さんは好きになるととても積極的になられるんですね♪

後藤久美子と旦那の子どもは何人

後藤久美子さんとジャンアレジさんとの間には3人の子供さんがいます!

それぞれどのような方なのか見ていきましょう!

後藤久美子の娘

1996年11月19日に長女である、エレナ・舞乃・アレジさんが誕生しています!

2023年には27歳ですが、フランス人と日本人のハーフということでとても美人な方ですよね!

現在はモデル・女優として後藤久美子さんと同じオスカープロモーションに所属しており、将来は映画監督になるという夢を抱き、芸能活動をがんばっています!

後藤久美子の長男

1999年9月20日に長男である、ジュリアーノ・瀧・アレジさんが誕生しています!


引用:https://toyotagazooracing.com/jp/motorsports/driver/2023/giuliano-alesi/

2023年には24歳ですが、両親どちらにも似ていてなかなかのイケメンですよね!

ジュリアーノ・瀧・アレジさんは、2013年にカートを本格的に始め、2015年からフランスF4に参戦しています。

ジャンアレジさんの遺伝子を引き継いでいる息子なのできっと将来は大物レーサーになること間違いなしですね!

後藤久美子の次男

2007年には次男のジョン・龍司・アレジさんが誕生しています!

気になる顔画像ですが、残念ながら公開されておらず不明です。

2023年現在で16歳のジョン・龍司・アレジさんは高校1年生ですが、学校などは公開されていません。

しかし、すでにF1レーサーになることを表明しており、近い将来メディアにも登場する機会が増えていくでしょうね!

後藤久美子は旦那ジャンアレジの前妻から略奪婚の噂

1995年からジャンアレジさんと交際をスタートさせた後藤久美子さんですが、実は交際当時、ジャンアレジさんには既に奥さんと子供さんがいて離婚調停中でした。


引用:https://xn--u9jy52gr2p5pl0ur6lcz20behl.com/2023/09/30/goto-kumiko-danna/

調停に入っているといえど、後藤久美子さんとの交際は不倫にあたりますよね。

そのため、後藤久美子さんはジャンアレジさんとの交際が発覚してからは批判の嵐を浴びました。

そして、ジャンアレジさんの離婚が決まると同時に、後藤久美子さんは周りの反対を押し切るような形でフランスでの同居生活をスタートすることになりました。

いわゆる略奪婚という形ですが、今でも幸せな家庭を築かれているので結果オーライといったところでしょうか?

後藤久美子と旦那の自宅写真はあるのか

後藤久美子さんと、ジャンアレジさんは現在、フランスに自宅があります。

その自宅は、フランスの古城を現代風にリフォームしたお城とのこと( ゚Д゚)

なんとお手伝いさんが数十人近く働いていることから、後藤久美子さんは料理や洗濯、掃除、さらには車の運転までお手伝いさんがサポートしているというお姫様のような暮らしっぷり。

残念ながら、気になる自宅画像は公開されていませんが、とても大きい豪邸なのでしょう!

羨ましいですね♪

あわせて読みたい!

中山美穂の息子画像は?年齢や学校と母子仲が最悪の噂を徹底調査!

後藤久美子の旦那の職業現在は実業家?馴れ初めは前妻から略奪説を調査まとめ

今回は後藤久美子さんの旦那子供について紹介しました。

後藤久美子さんの旦那は元F1レーサーで、現在はフランスのブドウ園で経営者として活躍されていることがわかりましたね。

しかもふたりの間の子供はとても美男美女でこれからの活躍に期待が高まる子たちでしたね(*^^*)

後藤久美子さんの今後の活躍に期待です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights