※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

笹野高史の妻絹代画像が美人!年齢差と馴れ初め逆プロポーズの噂を調査

自身の容姿を武器に、人当たりの良い役柄から悪役までどんな役もこなしてしまう笹野高史さん♪

今ではバラエティでも存在感が光るコメントをして、なくてはならない存在になっています!

今回はそんな笹野高史さんの

・妻

・妻との馴れ初め

・子ども

・自宅や愛車

について調べてみました!

笹野高史の妻は笹野絹代

笹野高史さんの妻は絹代さんと言います♪

笹野高史さんと同じ劇団に所属し、女優として活躍していた時期もありました。

笹野高史と妻の年齢差

笹野高史さんと妻の年齢差はなんと17歳です( ゚Д゚)

そんな妻の生年月日は1965年前後と言われています。

笹野高史の妻画像が可愛い

笹野高史さんの妻は、一般人でありながら『徹子の部屋』に笹野高史さんと一緒に出演したことがあります!

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/guest/bn/20170628.html 

柔らかく笑う方という印象で、とても可愛らしい方です(^^♪

笹野高史と妻の馴れ初め

2人の馴れ初めは、笹野高史さんが所属していた自由劇団に妻が劇団研究生として入団したことです♪

笹野高史さんの妻は、第一印象から笹野高史さんのことを「この役者さん素敵だなぁ」という思いを抱いていました。

そして交際に発展し、時間の経過とともにその思いは

「こういう人と結婚したら楽しいだろうし、この人が役者をするのを私が手伝えたら楽しい」

という思いに変化していったのです。

そして、妻の絹代さんから逆プロポーズをしました(>_<)

そんな2人は1989年に結婚しています♪

嫁の絹代さんが25歳の時でした。

笹野高史と妻の息子は何人

笹野高史さんと妻の間には、4人の子どもがいます!

4人とも笹野高史さんと同じグランパパプロダクションに所属し、俳優として活動しています♪

笹野高史と妻の息子①長男

【名前】ささの翔太

【生年月日】1991年9月17日

【身長】167cm

【体重】59㎏

【特技・趣味】楽器演奏、バレエ、歌

ドラマ『君はペット』や『天地人』などに出演しています。また『手裏剣戦隊ニンニンジャー』では、笹野高史さんの若い頃を演じ、親子共演を果たしています(*^_^*)

笹野高史と妻の息子②次男

【名前】ささの友間

【生年月日】1993年3月11日

【身長】157cm

【体重】53㎏

【特技・趣味】ピアノ、ギター、歌、バスケットボール

ドラマ『はみだし刑事情熱系VI』や『龍馬伝』、『軍師官兵衛』に出演しました。

笹野高史と妻の息子③三男

【名前】ささの堅太

【生年月日】1995年2月23日

【身長】157cm

【体重】49㎏

【特技・趣味】オーボエ、オカリナ

ドラマ『ハケンの品格』や映画『The焼肉ムービー プルコギ』などに出演しています。

笹野高史と妻の息子④四男

【名前】ささの貴斗

【生年月日】1997年5月20日

【身長】158cm

【体重】50㎏

【特技・趣味】ピアノ、ドラム、ベース、ルービックキューブ

ドラマ『功名が辻』、NHK連続テレビ小説『どんど晴れ』など、他の兄弟に負けないような活躍をしています♪

4人がそれぞれの個性を発揮し有名作品に出演していますので、これからの活躍が楽しみです( *´艸`)

また4人の趣味が音楽や楽器に共通しており、仲の良さが伺えますね♪

笹野高史の息子逮捕とは?年齢画像と俳優4兄弟が共演した作品も調査!

笹野高史には孫がいる

笹野高史さんの三男が結婚し、子どもが生まれています!

笹野高史さんにとって初孫ですので、テレビで孫の話をするときの顔はデレデレそのもの(^^♪

笹野高史は再婚?

笹野高史さんが結婚したのが40歳を過ぎてからだったので、再婚かと勘違いされがちですが、この結婚が初婚です!

今でも毎日妻に「愛してる」と言ったりメールしたりするほどのラブラブぶりです♪

しかし孫が生まれてからは優先順位が入れ替わり、孫に夢中なのだとか、、、(>_<)

笹野高史の自宅は八王子?

笹野高史さんに自宅は、東京都八王子市の南大沢にあります。

詳しい場所までは明かされていませんが、80歳までのローンを組んで購入した一軒家とのことです。

笹野高史の愛車が凄い

笹野高史さんの愛車は、黄色のポルシェです♪

実はこの車は、木村拓哉さんにオススメされたのだとか!

すごく派手な色ですが、お洒落な笹野高史さんにすごく似合っていますよね♪

木村拓哉の自宅写真は中目黒3-15?三鷹や千葉説と内装間取りを調査!

笹野高史の死因・生きてる・病気の噂

笹野高史さんは、現在もドラマやバラエティで大活躍しています!

ドラマなどでいろいろな役柄をこなすので、健康や生存に関する様々な噂が出ているようです(-_-;)

しかし、調べてみても具体的な情報がないので、健康に気を付けながら日々仕事をこなしていることでしょう(^^)

これからも元気な姿をテレビで拝見したいですね♪

あわせて読みたい!

笹野高史の息子逮捕とは?年齢画像と俳優4兄弟が共演した作品も調査!

大沢たかおに妻再婚相手と娘?広瀬香美との結婚会見の謎と離婚理由とは!

江口洋介の子供息子は俳優説!年齢大学は?子供の頃がヤンチャすぎ

玉木宏と木南晴夏の似合わないって?馴れ初めや子供2人説を調査!

笹野高史の妻絹代画像が美人!年齢差と馴れ初め逆プロポーズの噂を調査まとめ

今回は笹野高史さんの嫁息子にまつわる情報を紹介しました。

息子全員が俳優として活躍している笹野高史さん♪

息子たちは父親の背中を見て、同じ道を目指すことを決めたのでしょう!

幅広い役柄をこなす笹野高史さんに憧れている俳優さんも多いでしょう。

これからも笹野高史さんの活躍に注目です!

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights