※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

吉永小百合の年収現在も凄い!CMギャラは最高額で生涯年収も桁違い?

往年の映画スターである吉永小百合さん♪

70歳を過ぎても未だ現役で活躍されて、その若さと美貌に驚かされます!

長年第一線で活躍する吉永小百合さんの年収が気になる人が多いのではないでしょうか。

そこで吉永小百合さんの、

・年収額が凄い

・CMギャラは最高額

・生涯年収は100億越え?

・プロフィールと経歴

について調べてみました!

吉永小百合の年収額が凄い

吉永小百合さんの年収は、1億円を超えると言われています( ゚Д゚)

半世紀も第一線のスター女優として活躍している吉永小百合さん♪

日本人なら知らない人はいないほどの大女優ですよね。

そんな吉永小百合さんですから当然といえば当然ですが・・・。

失礼ながら79歳という歳から考えて、すごいとしか言いようがありません!

引用:https://www.fujingaho.jp/lifestyle/beauty-health/a46231164/yoshinagasayuri-beauty-essence-240109/ 

吉永小百合の年収内訳

吉永小百合さんのすごいと言われる年収の内訳を見ていきましょう。

吉永小百合さんの収入源を調べてみると、CMと映画が主な収入源でした。

2022年の吉永小百合さんのCMはキリンビールとJR東日本でしたが、2本といっても侮るべからず!

吉永小百合さんのCM年間契約金額が1億円を超えるという情報があります( ゚Д゚)

2019年の調べでは、吉永小百合さんのCMギャラは1本5,000万円となっています。

2本で1億円ですね。

ちなみに全盛期の吉永小百合さんのCMギャラは1本1億円以上と言われてます。

このほかに吉永小百合さんがパーソナリテイを務めるラジオ番組が年間で45万円ほどの収入があります。

また、2023年の今年は主演映画「こんにちは 母さん」もあり、年収はさらに跳ねあがるのではないでしょうか。

今年の活動だけでも驚くほど収入がありますが、さらに講演会や過去の歌の印税を合わせると年収1億円越えは軽く達成できそうですね!

吉永小百合のCMギャラは最高額

吉永小百合さんのCMギャラは「女性タレントCMギャラリスト」で1位に輝いています♪


引用:www.news-postseven.com

大坂なおみさんや渋野日向子さんといった世界で活躍するフレッシュなスポーツ選手と並んでの快挙は凄いですね( ゚Д゚)

また他の女優陣を抑えての1位とはさすがに大御所・吉永小百合さんだけのことはありますね!

吉永小百合の生涯年収は100億越え説

吉永小百合さんの生涯年収は36億円との情報があります( ゚Д゚)

しかし、これは1985年から2004年までの情報です。

1957年のデビューから現在までの吉永小百合さんの年収を考えれば、さらに多くの収入となります。

吉永小百合さんはまだまだ現役なので、生涯年収は100億円を超えるのではないでしょうか!

吉永小百合のプロフィールと経歴


引用:https://www.elle.com/jp/beauty/makeup-skincare/a43222873/simple-beauty-interview-23-3/

名 前 吉永小百合(よしなが さゆり)
本 名 岡田小百合(旧姓 吉永)
生年月日 1945年3月13日(79歳)
出身地 東京都渋谷区
身 長 155cm
血液型 O型
活動期間 1957年 –

1957年、小学校6年生の時にラジオドラマ「赤胴鈴之助」でデビュー。

中学校入学と同時にテレビドラマ「赤胴鈴之助」でテレビデビューを果たします。

また、1959年には松竹映画「朝を呼ぶ口笛」で映画デビューもしています。

1960年4月、東京都立駒場高校に入学と同時に日活撮影所に入社、翌年には精華学園女子高校(現:東海大学付属市原望洋高校)に転入学。

同年12月には吉永小百合さんの代表作ともいうべき主演映画「キューポラのある街」の撮影に入り、翌年4月に公開されると第13回ブルーリボン賞を受賞。

吉永小百合さんの映画女優としての地位を確立しました♪

あわせて読みたい!

吉永小百合と渡哲也の関係は元恋人!破局理由が衝撃?その後の共演アリ

吉永小百合の旦那岡田太郎は元気?馴れ初めと子供がいない理由が意外!

吉永小百合の年収現在も凄い!CMギャラは最高額で生涯年収も桁違い?まとめ

今回は吉永小百合さんの年収にまつわる情報を紹介しました。

いつも美しく上品な吉永小百合さんも今年で78歳。

主演映画もあり、80歳近いとは思えないほどの活躍ぶりです。

未だ衰えない吉永小百合さんの人気ぶりですが、年収も1億円は超え、生涯年収は100億円超えとは、さすが本物のスターは違いますね♪

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights