※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

菊地凛子の子供の学校は成城?年齢性別と子育てエピソードを紹介!

テレビドラマや映画に数多く出演している菊地凛子さん!

海外でも活躍されている一流女優さんですね♪

今回は菊地凛子さんについて、

●子供は何人?年齢性別名前画像は?

●子供の学校は成城説

●子供と同じ学校に通う芸能人

●夫の子育てエピソード

●自宅

●実家住所と家族構成

●韓国人説

など気になる情報をお伝えしていきます!

菊地凛子の子供は何人

菊地凛子さんには子供が2人います!

第一子:2016年10月8日 7歳(2024年1月現在)

第二子:2018年3月31日 4歳(2024年1月現在)

菊地凛子さんの旦那である染谷将太さんが、公式サイトを通じて報告していましたね!

ちなみに、性別の公表はしておらず画像も発見できませんでした。

両親ともに俳優ですので、子供も同じ職業になることも多いです。

これからデビューすることも考えられますので、もう少し待ちましょう♪

詳細な情報が入り次第ご紹介します。

菊地凛子の子供の学校は成城説

菊地凛子さんの子供は「成城学園」に通っているとの情報を入手しました!

成城学園は東京都世田谷区にある私立で、

幼稚園から大学までエレベーター式で進学が可能で、数多くの芸能人の子供が通っています♪

第1子が2023年4月から小学校に通っており、第2子は幼稚園の年齢です。

ではなぜ菊地凛子さんの子供が成城学園とウワサされているのでしょうか!?

その理由は、ずばり成城学園で目撃されていたからでした!

このことから、菊地凛子さんの子供が成城学園に通っている可能性はかなり高いといえますね!

木村佳乃父親は日本航空役員幹部!実家は成城で母姉祖父母もお金持ち?

菊地凛子の子供と同じ学校に通う芸能人

菊地凛子さんの子供が通う、成城学園にはたくさんの芸能人の子供が通っています。

現在は、内村光良さん・徳永有美さん夫妻や東山紀之さん・木村佳乃さん夫妻、松平健さん、上田晋也さんの子供が通っているとのことです!

卒業生には、石黒賢さん、木村佳乃さん、高嶋政宏さんなどたくさんの芸能人が通っていたことが分かりました。

成城学園の校風である、「自由と個性を尊重する」のびのびとした校風で、芸能人でもそうでなくても特別扱いはされないことが、成城学園に芸能人やその子供が通う理由かもしれませんね!

菊地凛子と夫の子育てエピソード

多動を極めている菊地凛子さん夫妻。

前述のように、2015年に結婚した夫の染谷将太さんとの間に2人の子供がおり、夫婦が同じ俳優業であることから、

「私たちはスイッチするように仕事をしています。向こうが仕事をしているときは、自分が緩いスケジュールにしてる。」

と語っています。

現代は女性も仕事を頑張っていますので、二人で協力して子育てに取り組む姿勢は素晴らしいですよね!

菊地凛子の自宅

菊地凛子さんの自宅に関して、詳細な情報は得られませんでした。

しかし夫婦そろって買い物へ出かけている目撃情報を入手しました!

詳しい情報が入りましたらまたお知らせします♪

菊地凛子の実家住所と家族構成

菊地凛子さんは、神奈川県秦野市の出身です!

産まれてから高校生まで神奈川県秦野市で過ごしています。

詳細な実家の位置までは確認できませんでした。

こちらも詳細な情報が入り次第ご紹介します!

菊地凛子の父親

菊地凛子さんの父親は映画が大好きな方だったということですが、小学6年生の時に亡くなってしまいました。

その為かなり情報が少ないです。

女優として海外でも活躍している姿を、父親も見たかったでしょうね。

菊地凛子の母親

菊地凛子さんの母親は、とても陽気で積極的な性格の方です。

菊地凛子さんの性格も母親譲りなのではないでしょうか!?

ちなみに母親は一般の方でしたので詳細な情報は得られませんでした。

菊地凛子さん本人から語られることがありそうですので、また情報が入り次第ご紹介します!

菊地凛子の兄弟

菊地凛子さんの兄弟について調査しました。

こちらも情報がなく、おそらくは一人っ子だったのではないかと世間は考えているようです。

一人っ子だった方は兄弟が欲しいと感じていた経験があり、自分が親になる際は子供は二人ほしいと考える方が多い傾向にあります。

菊地凛子さんが第二子を出産された時、すでに高齢出産でした。

リスクなどいろいろあったかと思いますが、第一子のことを考えると兄弟を作ってあげたいという思いは、自身が一人っ子だったから、と考えても納得できますね♪

菊地凛子の韓国人説

菊地凛子さんが韓国人ではないのかという情報がネットで出回っていました。

調査しましたが、菊地凛子は生粋の日本人です!!

なぜ韓国人ではないか?といわれたのか…。

それはアーティスト活動時に名前を「Rinbjö (リンビョウ)」にしていたからです。

確かに韓国人っぽいですよね!

あわせて読みたい!

菊地凛子は元夫がいて再婚?歴代彼氏の外国人イケメンとの破局理由とは!

菊地凛子の子供の学校は成城?年齢性別と子育てエピソードを紹介!まとめ

今回は菊地凛子さんの子供と実家の家族について紹介しました。

菊地凛子さんと夫との子育てエピソードは素敵でしたね!

まだまだ世に公表していない話が多く謎に包まれている菊地凛子さんを引き続き調査していきます☆

また新しい情報が分かりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights