※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

荻原利久の父親は俳優の荻原聖人?母親兄弟構成と実家住所も調査!

俳優の萩原利久さん!

イケメン俳優として、最近ドラマや映画などで大活躍ですよね!

今回はそんな萩原利久さんについて、

  • 萩原利久のプロフィールと経歴
  • 萩原利久の父親は俳優・荻原聖人説
  • 萩原利久の母親
  • 萩原利久の兄弟
  • 萩原利久の実家はどこ
  • 萩原利久の病気とは
  • 萩原利久の子役時代

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

萩原利久のプロフィールと経歴

名 前 萩原利久(はぎわら りく)
生年月日 1999年2月28日
年 齢 25歳(2024年時点)
出身地 埼玉県
血液型 A型
身 長 178cm

萩原利久さんは、2012年にドラマ「運命の人」で弓成純二役として出演し、この経験を機に、芝居をやってみたいと自覚する事になり、現事務所であるトップコートに移籍しました。

その後、高校卒業時の2017年ごろには

・帝一の國根津二四三 役

・ひかりのたび狩野公介 役

・あゝ、荒野 前篇 / 後篇 七尾マコト 役

・永遠の少女

・写真甲子園 0.5秒の夏中野大輝 役

と俳優としての芽が出始め、2019年「電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-」では、山下美月さんとダブル主演を担当。

最近では、2023年夏スタートの月9ドラマ、「真夏のシンデレラ」ではメインキャストの1人として出演されています。

萩原利久の本名

萩原利久さんは、本名で芸能活動をされています。

しかし、苗字の「萩原」は、「荻原」や「おぎわら」と間違えられがちなのですが、「萩原(はぎわら)」と読むので注意が必要ですね!

萩原利久の父親は俳優の荻原聖人説

萩原利久さんの父親は、実はあの俳優の萩原聖人さんではないのかという噂があります( ゚Д゚)


引用:https://mondra.jp/hagiwarariku-sugao/

この噂は、俳優の萩原聖人さんと和久井映見さんとの間に萩原利久さんと同い年の子供がいるようで、しかも名字が「萩原」ということが発端になりました。

しかし、萩原聖人さんの子供は10月生まれで、萩原利久さんは2月生まれなので、同一人物ではないということが明らかになっています。

萩原聖人の再婚相手は人気声優?馴れ初めと自宅や目撃情報を調査!

萩原利久の父親の職業

萩原利久さんの実際の父親の職業は公開されていません。

普通に考えれば、一般人でごく普通のサラリーマンだと思われますが、萩原利久さんは中高一貫の学校に通っていたので、実家はお金持ちなのではないかという噂があります。

そのため、エリートサラリーマンか、経営者などをされている可能性もありますね!

萩原利久の母親

萩原利久さんの母親についての情報は公開されていません。

しかし、学生時代から萩原利久さんは芸能活動をしていたので、そのサポートをしてくれるとても優しい母親だったと考えられます。

詳細が分かり次第、追記しますね♪

萩原利久の兄弟

萩原利久さんには弟がいますが、両親同様に情報があまり公開されておらず、弟の年齢や写真などは不明です。


引用:https://mondra.jp/hagiwarariku-sugao/

しかし、少し前のインタビューでは、弟のことについて、

もう一度、高校生に戻れるとしたら、部活一色の学生生活を送ってみたい! 朝練に行ったり、夏休みの予定も部活しかないような感じ(笑)。弟が、部活漬けの毎日なんです。サッカーをやっているんですけど、すごくうらやましい

と語っています。

弟は現在も学生だと考えられそうですね!

萩原利久は細田佳央太と激似と話題

兄弟に関する情報が不明な萩原利久さんですが、よく兄弟と間違われるほど激似な俳優がいます!

それは細田佳央太さんです。


引用:https://younger-old.com/hagiwarariku-niteru/

パッと見た限りだとどっちが萩原利久さんでどっちが細田佳央太さんなのか分からないですよね!

特に目元がそっくりで、おふたりともぱっちりとした目元が印象的ですよね!

また、輪郭もそっくりで、少し骨ばった顎や、頬骨の位置などとても似ていますよね。

お2人が実は兄弟や親戚と言われたら、すぐに信じてしまいそうですね(笑)

萩原利久の実家はどこ

萩原利久さんの実家は、埼玉県さいたま市だといわれています。

実家が埼玉県であれば、東京に所在するテレビ局などにもアクセスがよさそうですね。

今も実家に住んでおり、仕事を続けています!

萩原利久の病気とは

萩原利久さんは、2022年1月19日に急性穿孔性虫垂炎になり、テレビドラマ「妻、小学生になる。」を降板しています。

幸い大事には至らず、すぐに回復に向かったようで、翌月にあった映画「牛首村」の公開初日舞台あいさつで復帰されました。

大事に至らなくてよかったですよね!

萩原利久の子役時代

萩原利久さんは、9歳の2008年に、さいたま市の芸能事務所「NEWSエンターテインメント」に所属し子役としてレゴブロックのCMでデビューしました。

また、めちゃイケ内で「オカレモンjr.」として約2年間出演するなど、芸能界入りと同時にバラエティ番組を中心に人気番組に出演されていました!

子役のときから活躍されていたんですね!

荻原利久の子役きっかけは小島よしお

そんな萩原利久さんの芸能界入りの動機は、大好きな小島よしおさんに会って友達に自慢したいというものだったようです。

たしかに萩原利久さんの子役デビュー当時は小島よしおさんが大ブレイクした年でしたね。

9歳といえば小学校4年生、子どもらしい純粋な好奇心から芸能界入りされたようですね(^^)

おふたりは最近共演も果たされています♪

あわせて読みたい!

水上恒司の改名理由は?本名と現在の所属事務所や仕事干された件を調査!

荻原利久の父親は俳優の荻原聖人?母親兄弟構成と実家住所も調査!まとめ

今回は荻原利久さんの父親や家族の情報を紹介しました。

荻原利久さんの父親は、あの荻原聖人さん説がありましたが、その真相が明らかになりましたね!

家族に関する情報は少なかったものの、荻原利久さんを子役時代から現在まで支えてくれているとても優しい家族であることは間違いないでしょうね♪

荻原利久さんの今後の活躍に期待です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights