※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

荻野目洋子の旦那辻野隆三は元プロテニスプレーヤー!馴れ初めがドラマ?

「ダンシングヒーロー」で有名な歌手・荻野目洋子さん♪

そんな荻野目洋子さんの旦那がどんな人なのか気になりますよね!

そこで今回は荻野目洋子さんについて、

●旦那の辻野隆三は元プロテニスプレーヤーで実力が凄い

●ドラマみたいと言われる2人の馴れ初めとは

●子供は何人

など気になる情報を紹介します!

荻野目洋子の旦那辻野隆三はプロテニスプレーヤー

荻野目洋子さんの旦那は、結婚した頃は現役のプロテニスプレーヤーでした♪

名前を辻野隆三さんといい、高校時代には全日本ジュニア選手権で3連覇という偉業を成し遂げた凄い方です!

高校を卒業すると渡米し、プロテニスプレーヤーになった辻野隆三さんは、世界3位になるほどの腕前を磨きました♪

あの有名なテニス選手の松岡修造さんが、

「年下で唯一敵わなかった」

というほどだったというほどの人物なんです( ゚Д゚)

荻野目洋子と旦那の馴れ初めが凄い

荻野目洋子さんと旦那とは、同じ堀越高校の生徒として補習授業で出会いました♪

荻野目洋子さんは芸能コース、旦那の辻野隆三さんは体育コースと別々のコースで接点はありませんでしたが、2人とも多忙で出席日数が足りず、補習を受けていたのです!

補習で知り合った2人は次第に交際へと発展しましたが、アイドルであった荻野目洋子さんは、結果として事務所に別れさせられ、そのまま2人は連絡を取らずにいました。。。

ところが、その後30代になった2人は、同じレストランを行きつけにしていたことがわかったのです!

辻野隆三さんは自分の名刺をお店の人に渡し、荻野目洋子さんが来店したら渡してほしいと頼んでおきました。

無事に名刺が荻野目洋子さんに渡り、2人は再会♪

再び交際が始まり結婚へと漕ぎ着けた2人でしたが、時が経過しても2人の熱い思いは冷めるどころかますます燃え上がっていったのですね!

こんなドラマみたいな運命ってあるんですね~♪

荻野目洋子と旦那の結婚式はいつ

荻野目洋子さんと旦那の辻野隆三さんの結婚式は、結婚してから15年後に実現しました♪

2人が結婚したのは2001年でしたが、いわゆる「できちゃった結婚」で、結婚式を挙げる状況ではなかったのだとか( ゚Д゚)

その後、3人の子供が産まれ育児に専念する日々が続き、芸能活動さえ休止する期間もありました。

2人の結婚式は、ウエディングの第一人者と言われる桂由美さんの舞台「桂由美物語」の公演後に挙式をするというもので、各公演後に1組限定で行われた「シビルウエディング」といわれる人前結婚式でした!

荻野目洋子さんは感動の涙を流し、旦那の辻野隆三さんと子供に感謝の言葉を口にしました♪

荻野目洋子と旦那の現在の夫婦仲

高校時代からの初恋カップルは途中、交際が途絶えたこともありましたが、結婚へと恋を大切に育てていきました♪

そんな2人は今でも新婚当時のように仲睦まじいということです!

3人の子供に囲まれて幸せなお荻野目洋子さんの姿が目に浮かぶようですね♪

荻野目洋子と旦那辻野隆三の子供は何人?

荻野目洋子さんと旦那の間には3人の子供が生まれています♪

3人とも女の子で画像が美人だと話題です。

詳しくはこちら↓

荻野目洋子の子供は3姉妹で美人画像と年齢が判明!芸能活動と教育方針を調査!

あわせて読みたい!

中山美穂の息子画像は?年齢や学校と母子仲が最悪の噂を徹底調査!

荻野目洋子の旦那辻野隆三は元プロテニスプレーヤー!馴れ初めがドラマ?まとめ

今回は、荻野目洋子さんの旦那にまつわる情報を紹介しました!

今後も荻野目洋子さんの存在から目が離せません♪

また何か新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights