※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

工藤夕貴の旦那画像がイケメン!職業や結婚歴と馴れ初め子供情報も調査!

女優の工藤夕貴さん!

日本だけでなく、海外でも活躍されており、現在もドラマなどに出演されていますよね♪

今回はそんな工藤夕貴さんについて、

  • 工藤夕貴の旦那画像
  • 工藤夕貴の旦那の職業
  • 工藤夕貴と旦那の馴れ初め
  • 工藤夕貴と旦那に子供は何人
  • 工藤夕貴の結婚歴は?元旦那がいる!

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

工藤夕貴の旦那画像

工藤夕貴さんは一般男性と結婚されています!

その方がこちら!


引用:https://ghiblipark-exhibition-aichi.jp/kudouyuuki-danna-otto/

とても体格がしっかりしたイケメンマッチョな男性ですよね!

顔は少し見づらいですが、キリッとした顔立ちであることがわかりますね♪

工藤夕貴の旦那の職業

工藤夕貴さんの旦那は、元警察官で極真空手初段で柔道5段の持ち主なんです!

どうりで体格もいいわけですね!

年齢は、工藤夕貴さんよりも7歳上なので2024年で60歳になられます。

工藤夕貴の旦那の店はどこ

工藤夕貴さんは現在、「静岡県富士宮市人穴346」で農業を営んでおり、敷地内ではカフェレストランの「カフェ ナチュレ」も経営しています♪


引用:https://www.oricon.co.jp/news/2306331/full/

このオープン時、旦那は現職であった刑事を退職されており、今では夫婦で店を経営しています。

休みの日には行列が出来るほどの人気店だそうです!

とても評判がいいので一度はいってみたいですよね♪

工藤夕貴と旦那の馴れ初め

工藤夕貴さん夫婦の出会いは、もともと旦那が開いていた空手教室です!

2008年から工藤夕貴さんはその空手教室に通っており、お2人はそこで出会い、初デートの時には旦那さんから結婚しようとプロポーズを受けていました。

結婚を視野に交際されていたんですね!

工藤夕貴が旦那と結婚したのはいつ?当時の年齢は?

おふたりは約2年の交際を経て、2010年10月10日に結婚されました!

このとき工藤夕貴さんは、39歳、旦那は46歳でした。


引用:https://ghiblipark-exhibition-aichi.jp/kudouyuuki-danna-otto/

工藤夕貴と旦那に子供は何人

工藤夕貴さんと旦那の間には子供はいません。

結婚したのが遅かったというのもあり、年齢的に妊娠・出産は厳しかったのか、はじめから予定していなかったのかもしれませんね。

しかし、それでも現在は夫婦でカフェを営まれていて子供がいなくても幸せそうですよね♪

工藤夕貴の結婚歴は?元旦那がいる!

工藤夕貴さんには元警察官の旦那がいることはわかりましたが、実は結婚歴があったんです!

それでは元旦那との結婚事情を見ていきましょう!

工藤夕貴と元旦那の馴れ初め

工藤夕貴さんは1995年、すなわち24歳の頃に一般男性と結婚しています。

元旦那の情報は少ないですが、ハワイ在住の男性であったことは確かです。

そんな元旦那さんとの出会いは、工藤夕貴さん出演の1995年の洋画「ピクチャーブライド」での共演でした。


引用:https://ghiblipark-exhibition-aichi.jp/kudouyuuki-danna-otto/

旦那さんは俳優ではないので、エキストラとして出演されたようですが、ハワイ在住だったのでそこの撮影で知り合われたのでしょう。

工藤夕貴と元旦那の離婚理由と時期

1995年に結婚されたおふたりですが、1998年に離婚しています。

結婚生活はたった3年と短すぎるものでした。

その理由は正確に語られていませんが、価値観の違いなどがあったと考えられます。

というのも、工藤夕貴さんは公私共に認める「我が道をゆく性格」なんです。

一見、素晴らしい性格にも見えますが、結婚して旦那にもそのような性格で接していると「ワガママ」な部分が出てしまって2人の間に溝ができてしまったのかもしれませんね。。。

あわせて読みたい!

工藤夕貴の父親は演歌歌手で母親とは離婚!兄弟と壮絶な生い立ちも調査

工藤夕貴の旦那画像がイケメン!職業や結婚歴と馴れ初め子供情報も調査!まとめ

今回は工藤夕貴さんの旦那について紹介しました。

工藤夕貴さんには結婚歴があったことには驚きでしたが、元警察官の方と再婚されて今では夫婦でカフェを経営しているなんて素敵ですよね!

工藤夕貴さんの今後の活躍に期待です。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights