※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

宮沢氷魚と杏の結婚説は好き発言が原因!タイプの女性と2人の相性も調査

高身長イケメン俳優の宮沢氷魚さんと杏さんの結婚説は好き発言が原因だった!タイプの女性は?実際の2人の相性も気になる!

今回は、宮沢氷魚さんと杏さんの結婚説は好き発言はボクらの時代でコメント!

タイプの女が杏さんにドンピシャ!2人の相性はどうなの?など気になる情報を紹介します!

宮沢氷魚の杏彼女説はボクらの時代で話題に

モデルで俳優の宮沢氷魚さんが、2020年1月放送の「ボクらの時代」に出演し、ドラマで共演した杏さんとの思い出を語り、話題となりました!

この日は宮沢氷魚さんの他に、成田凌さん、清原翔さん、柳俊太郎さんが出演し好きな女性のタイプを語り合いました。

また、4人ともモデルでもあり、俳優としても活躍していることから宮沢氷魚さんが、

「共演者のことを好きになったりしませんか?」

と質問しました。

これに対して成田凌さんと清原翔さんは「ない」と即答したのですが、宮沢氷魚さんは、

「好きになるほう」

「『偽装不倫』で共演した杏さんももちろん好きになった」

と宮沢氷魚さんの意味深な発言まで飛び出しました( ゚Д゚)

しかし、その後で、

「でも、やっぱり東出さんの顔が浮かぶんですよ」

と、守護霊のように当時杏さんの夫だった東出昌大さんの顔が、杏さんの背後にチラついたと語り笑いを誘いました。

ネットではそんな宮沢氷魚さんが可愛いと話題になりました♪

宮沢氷魚は唐田えりかのインスタ外しでさらに好感度大

宮沢氷魚さんと唐田えりかさんは、2018年1月〜3月放送のドラマ「トドメの接吻」で共演しています。

それを機に宮沢氷魚さんと唐田えりかさんはインスタを相互フォローしていました。

しかし、その後、唐田えりかさんは杏さんの夫である東出昌大さんとの不倫騒動が持ち上がります。

その騒動で憔悴しきっていると言われた杏さん。

この報道が出たその日に、宮沢氷魚さんは唐田えりかさんのインスタフォローを外しました。

『「自分は好きになった杏さんの家庭を壊さないように」と自制したのに唐田えりかさんは一線を越えてしまった』

宮沢氷魚さんにそんな思いがあったのかどうか定かではありませんが、宮沢氷魚さんが唐田えりかさんのフォローを外したことに世間の好感度が上がりました!

唐田えりかさんの自分勝手な行動が許せなかった宮沢氷魚さんのフォロー外し。

男らしくてかっこいいと大評判でした♪

宮沢氷魚と杏はおしゃれイズムでも話題に

宮沢氷魚さんと杏さんはおしゃれイズムでも話題になりました。

ゲスト出演した杏さんに宮沢氷魚さんがビデオで語るという形でしたが、ドラマ「偽装不倫」でのキスシーンについてのコメントが可愛いと話題になっています。

内容は「キスシーンはリハーサルからするのか、本番でするのか」というものでしたが、宮沢氷魚さんはそのタイミングがわからなくて、杏さんに聞いたのだとか。

杏さんの「本番でいいんじゃない?」との答えを得たものの恥ずかしかった、という宮沢氷魚さんがとても可愛いい印象でした♪

宮沢氷魚と杏のキスシーン前の秘話

そのキスシーンの撮影当日、杏さんは豚骨ラーメンが食べたくなってしまったのだとか。

「豚骨ラーメンの匂いがすると迷惑かなあ」と思いながらも食べたい気持ちが抑えきれず、宮沢氷魚さんと一緒に豚骨ラーメンを食べに行きました。

2人で食べれば匂いも気になりませんよね♪

宮沢氷魚と杏のリンクコーデ

この「おしゃれイズム」ではもう一つエピソードがあります。

それは宮沢氷魚さんと杏さんがリンクコーデだったということです。

2人の服装が偶然にもブルーで統一されていたのです!

しかも、特に番組用としてスタイリストが用意した服ではなく、私服だったというから驚きですね( ゚Д゚)

ブルーコーデで気が合う2人はドラマを超えた本物の恋人のようだと話題となりました!

宮沢氷魚と杏のインスタシャネル共演がカッコいい

2022年の6月、宮沢氷魚さんは久しぶりにインスタを更新、杏さんとのツーショットを披露しました。

宮沢氷魚さんは「GABRIELLE  CHANEL  MANIFESTE  DE  MOODE  with Anneさん」とだけ書いて、互いにシャネルを纏った格好で穏やかに談笑するショットをアップしました。

2人はこの年の6月に行われたガブルエル・シャネル展のプレビューイベントに登場しましたが、この画像はそのオフショットのようです。

シャネルがよく似合宮沢氷魚さんと杏さんに「素敵!」の声が続出していました。

宮沢氷魚と杏がお似合いとの声殺到

そんな宮沢氷魚さんと杏さんに「お似合い」の声が殺到しています♪

ドラマ「偽装不倫」で良い雰囲気の恋人役を演じた2人に「実際に結婚すれば良いのに」と言う声が多く届いています!

ドラマが放送された2019年には、杏さんには東出昌大さんという夫がいましたが、不倫騒動が勃発した時には、

「不倫をする東出昌大より宮沢氷魚の方が杏さんにはお似合い」

と言う声が上がるようになりました。

宮沢氷魚は杏と結婚で再婚相手になるのか

宮沢氷魚さんと杏さんの結婚を望んでいるファンがとても多いことに驚かされます( ゚Д゚)

「杏ちゃんには双方さえ良ければ宮沢氷魚くんと仲良くなってほしいし、何なら再婚してほしい」

「杏ちゃんと宮沢氷魚、結婚してくれーッ!」

と2人の結婚を望む声が多いのです。

ドラマ「偽装不倫」の枠を越えて本物のカップルになってほしいと思っている人がいかに多いかがわかりますね!

この時は杏さんは、東出昌大さんと婚姻関係が続いていましたが、離婚した現在は2人には何の障害もないはず。

杏さんのことが「好き」と言った宮沢氷魚さん。

本当に杏さんと結婚するのでしょうか。

しかし、現実には杏さんは3人の子供たちとフランスへ移住することを選択しています。

しばらくは再婚は考えないでしょう。

宮沢氷魚の好きなタイプの女性

宮沢氷魚さんは、好きなタイプの女性を次のように語っています!

「決断力のある人。僕が優柔不断なのでしっかり決められる方だと尊敬します。年齢はこだわらないのですが、リードしてくれる女性となると年上かもしれない」

また、他のインタビューでも、

「しっかりしてる人、判断力があって精神年齢が高い人、大人っぽい人が好き」

とコメントしています。

宮沢氷魚さんの好きなタイプはどうやら杏さんにぴったり当てはまりますね♪

宮沢氷魚は杏の家族と共演してる

2016年より建て替えのために休演していたPARCO劇場が2020年3月より5月までオープニング・シリーズを行いました。

そのシリーズの最初の上演となったのが「ピサロ」で、渡辺謙さんと宮沢氷魚さんが共演。

そのなかで、ピサロ役の渡辺謙さんと対峙するインカ王・アタワルパ役をする宮沢氷魚さんが演じています。

「『豊穣の海』で東出さんと共演し、昨年は杏さんとドラマ『偽装不倫』でご一緒しました。そして、2020年、本丸渡辺謙さんとこうして同じ作品に出演できるのは光栄です」

と、茶目っ気たっぷりに語りました。

ちなみに、宮沢氷魚さんは、当時杏さんの夫であった東出昌大さんと2018年のパルコ公演「豊穣の海」で共演しています。

その後、杏さんと『偽装不倫』で共演し、その後に杏さんの父親渡辺謙さんとの共演を果たしたわけですが、渡辺謙さんを『本丸』と語ったのには笑いますね♪

実は宮沢氷魚さんは杏さんの家族と順繰りに共演していたんですね。

宮沢氷魚と杏の相性

ファンが「お似合い」「結婚すれば良いのに」と思っている宮沢氷魚さんと杏さんですが、実際に2人の相性はどうなのでしょう?

また、再婚するのかどうかという2人の恋の行方を3人の占い師が占っています。

その結果をご紹介します。

●Damタロットチャンネル

杏さんは離婚後世間に騒がれるのが嫌で宮沢さんとの関係を躊躇していた。

宮沢さんとの将来を思ったこともあったが、フランス移住で物理的にも気持ちが離れている。

宮沢さんはまだ諦めていないようだが、徐々に限界を悟り身を引く将来となっている

●ゆんらむ☆haru占い

タロットを中心にした占いによると、

杏さんは子供のこととお金のことで今は恋愛する時期ではない。

宮沢さんは杏さんが次第に心を開いてくれたと感じており、フランス移住も考えたが、仕事もあり日本との行き来が難しいと思っている。

交際には発展しない。

●いちごうさぎ2ndの占い

こちらもタロット占いで2人の将来を占っています。

杏さんはお金のことや子供3人のことで精一杯で恋愛どころではない。

東出昌大さんとの離婚のせいで次の恋愛にいまひとつ踏み出せないが、宮沢さんからのアプローチを受け入れたいと思っている。

時間が経てばうまくいく可能性も。。。

という結論に達しました。

3人の占い師は口を揃えて、杏さんは子供3人を育てるのに精一杯で恋愛どころではない、という結果に辿り着いたようです。

ただ、いちごうさぎ2ndさんだけは「時間が経てばうまくいくかも」という可能性を示唆しています。

いずれにしても今の杏さんは3人の子育てに頭がいっぱいで恋愛どころではないようですね。

宮沢氷魚さんが杏さんに本気度を強く訴えなければ2人の結婚はあり得ないでしょう。

宮沢氷魚の父母は有名人

世間では宮沢氷魚さんと杏さんがくっついたら嬉しいとは思っているものの、宮沢氷魚さんの親がどう思うか気になりますよね!

そんあ宮沢氷魚さんの両親は有名人なのです。

芸能一家に生まれた宮沢氷魚さん。

ファンはよくご存じかと思いますが、宮沢氷魚さんの両親について、サラッとおさらいしましょう。

宮沢氷魚の父親は宮沢和史

宮沢氷魚さんの父親は、宮沢和史さんです。

元「THE BOOM」のボーカルで、90年代のヒット曲「島唄」でも知られたシンガーソングライターです♪

ちなみに、父親の若い頃画像が宮沢氷魚さんそっくりだと話題です♪

父親について詳しくは↓

宮沢氷魚は父親宮沢和史そっくりで若い頃画像が激似!歌声も似てる?

宮沢氷魚の母親は光岡ディオン

宮沢氷魚さんの母親は光岡ディオンさんです。

光岡ディオンさんは、ニュース番組や音楽番組のパーソナリティーとして活躍したタレントで、アメリカ人と日本人のハーフです。

宮沢氷魚さんはクオーターということになります。

それで日本人離れしたイケメンに育ったのですね♪

そんな母親はかなり頭のいい才女なんです!詳しくは↓

宮沢氷魚の母親光岡ディオン画像!ハーフで学歴偏差値が凄すぎる?

あわせて読みたい!

宮沢氷魚の病気は脳梗塞脳出血って?活動休止や入院説も気になる!

宮沢氷魚の兄弟画像は?弟妹の職業は元歌手と宝塚の噂を徹底調査!

宮沢氷魚と杏の結婚説は好き発言が原因!タイプの女性と2人の相性も調査まとめ

今回は、宮沢氷魚さんと杏さんにまつわる情報を紹介しました!

今後の動向に注目ですね。

また何か新しい情報がわかりましたらお知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights