※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

若林豪の妻画像が美人?年齢や馴れ初めや結婚歴と子供情報を調査!

俳優の若林豪さんは、イケメン俳優で、これまでに数多くの作品に出演されてきましたよね♪

今回はそんな若林豪さんについて、

  • 若林豪の妻は女優・司葉子のいとこ
  • 若林豪と妻の馴れ初め
  • 若林豪と妻の結婚時期
  • 若林豪と妻に子供は何人
  • 若林豪に孫は何人?年齢は?
  • 若林豪の自宅
  • 若林豪の現在画像と活動
  • 若林豪のプロフィールと経歴

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

若林豪の妻は女優・司葉子のいとこ

若林豪さんは、芙佐子さんという一般女性と結婚されています。

実は、嫁の芙佐子さんは、女優の司葉子さんのいとこなんです!

司葉子さんがこれだけの美人なので、嫁の芙佐子さんもかなりの美人と想像します!

若林豪と妻の馴れ初め

若林豪さんと芙佐子さんは、舞台現場で知り合いました!

若林豪さんは、新国劇という劇団に入団する前に、司葉子さんと舞台で共演しました。

その際に芙佐子さんが、いとこの司葉子さんの元を訪れており、その縁がきっかけで出会いました♪


引用:http://blog.livedoor.jp/donzun-actors/archives/8174913.html

若林豪と妻の結婚時期

若林豪さんと芙佐子さんの結婚時期については不明です。

ただし、若林豪さんが20代後半の時に結婚したという情報があるため、1964〜1969年の間に結婚されたと考えられます。

いずれにせよ、2024年で結婚して5.60年ほど経っています!


引用:https://newsee-media.com/wakabayashi-go/2

若林豪と妻に子供は何人

若林豪さんには、3男2女と5人の子どもがいます!

子供たちの職業画像についてはこちら↓

若林豪の息子画像がイケメン!職業は公務員と住職と俳優!娘も2人いる

若林豪に孫は何人?年齢は?

若林豪さんに孫は合計7人もいます!

2024年の時点で23歳から6歳と年齢層も幅広いです。

若林豪さんも孫について、

ひたすらかわいい! 何にもしなくてもいい。そばで見ているだけで幸せな気分になる。孫の存在が、私が今、生きている一番の喜びですね

と語っています♪

いいおじいちゃんなんですね!

若林豪の自宅

若林豪さんは現在、芙佐子さんと東京都のマンションで2人暮らしをしているという情報があります。

都内のどこかは不明ですが、お互いの年齢のこともあるので、バリアフリーに特化したマンションでしょうね!

ちなみに、俳優の北大路欣也さんの自宅は高級老人ホームでい、サービスが超一流ホテル並みだと話題となっていましたよ♪

若林豪の現在画像と活動

若林豪さんの現在の画像がこちら。

若林豪さんは、自宅で終活を始めているという情報があります。

昔の台本を燃やして処分し、身の回りの整理をしているとのことです。

子供に迷惑をかけないようにという姿勢が素敵ですね!

若林豪のプロフィールと経歴


引用:https://newsee-media.com/wakabayashi-go/2

◯芸名:若林 豪(わかばやし ごう)

◯本名 :森武 久明(もりたけ ひさあき)

◯生年月日: 1939年9月5日

◯年齢:85歳(2024年時点)

◯出身地 :長崎県長崎市

◯身長 :177cm

◯血液型: A型

◯最終学歴:専修大学経済学部中退

若林豪さんは、1965年に劇団新国劇に入団し、デビューを果たしました。

1968年にはTBSの時代劇「顎十郎捕物帳」の主役に抜擢。

1971年には映画「暁の挑戦」で映画デビューを果たし、「人間標的」では初主演を務めました。

1977年には「Gメン」シリーズにレギュラーとして出演開始し、以降5年間出演しています。

その後、テレビに映画、舞台やCMだけでなくバラエティ番組にも引っ張りだこになりました。

1990年代以降はテレビショッピングの司会者を務めるなど幅広い活躍を見せています。

2008年には慢性硬膜下血腫の手術を受け、出演していた舞台を降板。

しかし、2021年には「朝だ!生です旅サラダ」に出演し、復帰を果たしました。

あわせて読みたい!

若林豪の若い頃画像がイケメンすぎ!ハーフ説や激やせの理由を調査!

若林豪の妻画像が美人?馴れ初めや結婚歴と子供情報を調査!まとめ

今回は若林豪さんの嫁情報を紹介しました★

若林豪さんの嫁は、芙佐子さんという一般女性でした。

しかも、芙佐子さんは、女優の司葉子さんのいとこであることは衝撃でした!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights