※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

眞栄田郷敦のインスタ削除の理由とは?本名とその由来がカッコイイ!

眞栄田郷敦のインスタ削除の理由が気になる!

それから郷敦って本名なの?名前の由来が超カッコイイ!

今回は、大人気イケメン俳優の仲間入りをした眞栄田郷敦のインスタ削除の理由を調査!削除に世間の反応は?本名が意外!名前の由来とは!など気になる情報を紹介していきます!

眞栄田郷敦はインスタアカウントは?

今、注目の若手俳優・眞栄田郷敦さんは、世界に誇る日本のアクションスター・千葉真一さんの次男としても有名ですね♪

生まれついてのイケメンさと父親譲りの演技力が頼もしい俳優さんです!

眞栄田郷敦さんのデビューにあたり、父親の千葉真一さんは、

「マッケンよりもむしろゴードンのほうが芸能界に向いているんじゃないか」

と語っていました♪

そんな眞栄田郷敦さんですが、インスタグラムを2018年に始めています!

インスタアカウントは『@maedagordon』です。

ですが、残念ながら現在は見れなくなっています。。。

眞栄田郷敦のインスタ以外のsnsは?

最近では、インスタやツイッターなどいろいろなSNSを駆使しているまか者が多いですよね!

しかし、調べたたところ眞栄田郷敦さんはツイッターは開設していませんでした(-_-;)

ブログもやっていないようです!

眞栄田郷敦さんのインスタ以外のSNSアカウントは見つかりません。

いろいろやっていれば、ドラマでは見られない眞栄田郷敦さんの素顔が見られてファンにとっては楽しみが増えるのですが、、、残念ですね。

でも、ファンクラブに入れば、眞栄田郷敦さんからのファンへのメッセージが受け取れたりしますよ♪

眞栄田郷敦のインスタ削除の理由

眞栄田郷敦さんは、2021年3月にインスタが急に削除されてしまった理由を、ついに語りました!

テレビ番組で、どうしてインスタ辞めたの?と聞かれた際、

「なんか断捨離したい気分で…」

「元々SNSとかあんまり得意じゃなくて、載せないといけない使命感もすごい嫌で…仕事に集中しようと思って消しました」 

とコメント!

もともと頻繁に更新するほうではなかったため、眞栄田郷敦さんがインスタに飽きちゃった?なんて噂がありましたが、あながち間違ってなかったんですね(-_-;)

ちなみに、以前開設していた、眞栄田郷敦さんのインスタグラムには、素敵な画像がアップされていました♪

最初の「はじめまして。眞栄田郷敦と申します」の投稿にもイケメンすぎる眞栄田郷敦さんの画像がありました!

サックスを手にしているまだ幼さが残った眞栄田郷敦さんやちょと大人っぽくなった眞栄田郷敦さん♪

話題となったドラマ「ノーサイド・ゲーム」の七尾圭太役の眞栄田郷敦さんなど魅力に溢れた画像がアップされていて、ファンも楽しみにしていました!

またインスタライブもやっていました!

結構頑張って投稿してくれていたんですねー。

眞栄田郷敦のインスタ削除に世間の反応は?

インスタを突然削除したことについて世間の反応を拾ってみました。

「眞栄田郷敦がインスタライブしていたときの動画も懐かしい・・・またインスタやってくれないかな」

「眞栄田郷敦くんインスタ復活してほしい」

「眞栄田郷敦さま、Twitterもインスタも何も公式アカウントがないんですよね」

と、眞栄田郷敦さんがインスタを復活してほしいと願うファンが大勢いました!

「ツイッターもインスタも何もない・・・」と寂しげな投稿が印象的でした。なかには、

「SNSが苦手だって言っていたのにたくさん更新してくれてありがとう」

とこれまでのインスタの投稿にお礼を述べるファンもいました( ゚Д゚)

眞栄田郷敦さんは、SNSが苦手なようですが、ファンの気持ちに応えてまたいつの日かインスタに挑戦して欲しいですね!

眞栄田郷敦の本名は?

眞栄田郷敦さんの本名は、「前田郷敦」さんといいます♪

読み方は同じ「まえだ ごうどん」さんです。

変わった名前ですが、郷敦さんは本名だったのですね!

ちなみに、父親の千葉真一さんの本名は、前田禎穂(まえださだほ)さんです。

眞栄田郷敦の本名の由来は?

「郷敦」の名前は、父親の千葉真一さんが、脚本を書くときに使用したペンネーム「GORDON」に由来していました!

千葉真一さんは、海外でも活躍して欲しいとの願いを込めてこの名前にしたとのことです♪

眞栄田郷敦の兄真剣佑の本名と由来は?

眞栄田郷敦さんの兄・新田真剣佑さんは、苗字が違うようですが、本名は「前田真剣佑」さんです♪

新田真剣佑さんも父親の千葉真一さんが命名したもので、「真実の剣を持って人の右に出る」という意味が込められています!

2人とも素敵な名前を父親からいただいたのですね。

その2人の父親、千葉真一さんは2021年8月に残念ながら亡くなってしまいましたが、父親の願いを叶えるような素晴らしい俳優に成長してほしいですね♪

あわせて読みたい!

→ 眞栄田郷敦の兄は新田真剣佑!異母兄弟で身長差が凄いって本当?

→ 眞栄田郷敦の母親玉美はハーフで沖縄出身?現在画像と離婚後の苦労とは!

→ 眞栄田郷敦の高校時代は岡山!卒アル画像と吹奏楽動画があるって本当?

→ 眞栄田郷敦の兄は新田真剣佑!異母兄弟で身長差が凄いって本当?

→ 眞栄田郷敦の彼女現在と歴代は誰?好きなタイプや結婚願望を調査!

眞栄田郷敦のインスタ削除の理由とは?本名とその由来がカッコイイ!まとめ

今回は、眞栄田郷敦のインスタと本名にまつわる情報を紹介しました♪

今後も活躍が期待される眞栄田郷敦さんから目が離せません!

何か新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights