※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

大澄賢也の現在!職業年収と再婚嫁岡千絵との馴れ初めや子供を調査

一見渋さが全面に出ていますが、笑うと親近感のある大澄賢也さん!

舞台俳優として活躍しており、ダンサーとしても注目されています♪

そんな大澄賢也さんの

・プロフィールと経歴

・現在の職業と活動

・現在年収

・現在嫁は岡千絵

・現在嫁の子供は何人

について調べてみました!

大澄賢也のプロフィールと経歴

【名前】大澄賢也(おおすみ けんや)

【生年月日】1965年10月26日

【身長】178㎝

【出身地】静岡県浜松市

【職業】俳優、ダンサー、振付師

【最終学歴】日本大学芸術学部演劇学科

大澄賢也さんがまだ無名ダンサーの頃だった1989年、歌手の小柳ルミ子さんと結婚!

大澄賢也さんが23歳の時で、年の差はなんと13歳( ゚Д゚)

当時は格差婚と揶揄されましたが、夫婦でのテレビ出演が増え、仲の良さが伺えました♪

徐々に俳優としての仕事も増え安定してきていたのですが、自身の不倫によって2000年に離婚。。。

それでも舞台を中心に、俳優として堅実に実績を重ねていました!

また、スポーツマンNo.1決定戦へも出場しています。

第1回大会では、その中の競技・MONSTER BOXで15段を記録し、MONSTER BOX の初代No.1に輝きました(*^^*)

第2回大会ではTAIL IMPOSSIBLEでNo.1を獲得し、総合2位の成績を収めています!

大澄賢也の現在の職業と活動

大澄賢也さんは現在、俳優として活躍しています。

またその傍らで、芸能プロダクションの社長としてダンススクールを開講して若手を育っています♪

舞台『千と千尋の神隠し』では、兄・父親役として話題を呼んでいましたよね♪

またテレビドラマでは、『わたし、定時で帰ります』や『黒鳥の湖』への出演でも人気を集めました!

大澄賢也の現在年収

大澄賢也さんの年収について調べてみました!

大澄賢也さんは、小泉ルミ子さんと結婚していた時は300~400万円ほどだったのだとか。

その時に比べると収入はアップしていると思いますが、テレビの出演は控えめにみても1000万円ほどの年収ではないかと推測します(>_<)

大澄賢也の現在嫁は岡千絵

大澄賢也さんと言えば、元妻の小柳ルミ子さんを思い出す人も多いと思いますが、現在は岡千絵さんという方と再婚しています。


引用元:https://ameblo.jp/piki-aki-15/entry-12372319253.html

【名前】岡千絵(おか ちえ)

【生年月日】1973年7月28日

【身長】165㎝

【出身地】大阪府

【職業】女優、振付師、ダンサー、演出家

【学歴】不明

岡千絵さんのデビューは、1993年の舞台『ピーター・パン』でした。

その後も舞台を中心に出演し、ドラマ『ふたりっ子』にも出演しました!

現在の出演作品はありませんので、振付師や演出家として裏方の仕事をこなしているのかもしれませんね!

小柳ルミ子の再婚相手は俳優?馴れ初めと破局理由や息子の噂を調査!

大澄賢也と現在嫁の馴れ初め

大澄賢也さんと岡千絵さんは、もともと友人としてお互い仲は良かったのですが、2010年に共演したミュージカル「CURTAINS」がきっかけで急接近!

大澄賢也さんが岡千絵さんに交際を申し込んだとのことです。

そして2011年頃から半同棲生活を始め、2013年1月23日に結婚を発表しました(^^♪

大澄賢也と現在嫁の子供は何人

2人の間には、今のところ子どもはいません。。。

結婚当時、岡千絵さんは39歳でしたので、2人とも子どもを望んで結婚したのではなく、2人で楽しい時間を過ごしたくて結婚したのではないかなぁと感じました♪

大澄賢也の現在!職業年収と再婚嫁岡千絵との馴れ初めや子供を調査まとめ

今回は大澄賢也さんの現在情報を紹介しました。

小泉ルミ子さんとの離婚で一時は露出が減りましたが、実力で仕事を増やした大澄賢也さん!

今では、芸能事務所の社長として若手の育成も担っています♪

大澄賢也さん夫婦が手掛けた舞台も見てみたいですね(*^^*)

これからも大澄賢也さんの活躍に注目です!

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights