※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

小泉孝太郎の学歴は慶応?高校卒アル画像や中学時代の初恋を調査!

小泉孝太郎の学歴は慶応or慶応じゃない?

高校卒アル画像や中学時代の初恋を調査!

今回は、いつ見てもさわやかなイケメンの小泉孝太郎の学歴は慶応じゃないとの噂が!真相が意外だった!高校卒アル画像がカッコイイ!中学時代の初恋裏話とは?など気になる情報を紹介します!

小泉孝太郎の学歴は慶応じゃない!

小泉孝太郎さんの学歴は慶応大学という噂があるようです!

慶応を卒業していても特に違和感がないのでそうなのかと思っていたら、違っていました( ゚Д゚)

小泉孝太郎さんは、慶応大学ではなく、日本大学経済学部Ⅱ部(夜間部で現在は廃止)に進学しています!

偏差値は45とのこと。

そして、日本大学法学部法律学科には、2浪の末に進学するも、途中で中退。

小泉孝太郎さんの大学入学は、本当に2浪していたら1998年になる計算です。

芸能界デビューが2001年なので、大学中退の理由は、芸能界デビューではないかと言われています。

小泉孝太郎さんのイメージから、幼少期からの慶応ボーイかと思ったら意外な経歴なんですね!

小泉孝太郎の学歴が慶応説の噂元は?

小泉孝太郎の慶応説はそもそもどこから来たのでしょうか?

調べてみると噂の原因は、父親の小泉純一郎さんが慶応卒で、この情報とどこかで入れ違った可能性が高いとのことです!

小泉孝太郎の学歴:大学時代エピソード

小泉孝太郎さんには、意外にも、アルバイト経験があります( ゚Д゚)

なんでも、ひいひいお爺さんがとび職で、それに憧れていたんだとか!

そして、憧れのとび職の服(ニッカポッカ)を着て、解体現場で作業したとのこと。

お坊ちゃまが、アルバイトしていたというだけでも驚きですが、とび職だったというのもビックリしますね( ゚Д゚)

そして、もう一つ、「パンにバナナを乗せる」作業を一日中するバイトもしたとか!

これまた意外ですね~!

小泉孝太郎の学歴・高校はどこ?

小泉孝太郎さんの出身高校は、神奈川県横浜市にある関東学院六浦高校です!

偏差値は54で、聖書に基づく教育方針をとっているカトリック教系の学校です。

ちなみに、弟の小泉進次郎さん、俳優の竹中直人さんもこの学校の出身なんですよ♪

小泉孝太郎の学歴:高校時代エピソード

小泉孝太郎さんは、高校時代は野球部に入っていて、キャプテンをしていました!

当時は、甲子園を目指し、野球漬けの高校時代を送っていました。

ところが、高校三年生の時に腰を痛めてしまい、ベンチ入り出来なくなりました。。。

とても悔しかったでしょうね。

しかし、そんな状況でも、小泉孝太郎さんは、応援団長としてスタンドで仲間を応援したとのこと!

エースだった小泉孝太郎さんが、居なかったせいか定かではないですが、神奈川大会の一回戦で負けてしまい、これを気に野球を引退することになりました。。。

小泉孝太郎の高校卒アル画像!

小泉孝太郎の学歴・中学はどこ?

小泉孝太郎さんの出身中学は、関東学院六浦中学校です♪

なぜなら、通っていた関東学院六浦高校が、中高一貫校で、高校からの入学枠がないとのことです!

小泉孝太郎の学歴:中学時代のエピソード

小泉孝太郎さんは、中学時代も同じく野球に励んでいたのですが、大会記録などは明らかになっていません。

そして、当時中学一年生の春から夏にかけて、小泉孝太郎さんは初恋を経験しました♪

以前出演した「さんまのからくりTV」でそのことを語っていますが、お相手は残念ながらすでに結婚しています。

しかし、なんと偶然にもその時、収録していたカメラマンが、小泉孝太郎さんの初恋相手の旦那さんで、孝太郎さんはとてもショックを受けていました!

昔のこととはいえ、好きな人の結婚相手を目の前にして、言葉が出なかったのでしょうね・・・。

小泉孝太郎の学歴・小学校はどこ?

小泉孝太郎さんは、関東学院六浦小学校に1985年~1991年まで通っていました!

※小学校の住所

〒236-8504

神奈川県横浜市金沢区六浦東1-50-1

ここの小学校は、一人一人丁寧な指導をしてると評判の学校です♪

ちなみに、学費は、初年度納入額が865,160円と、文部科学省による私立小学校の平均よりは若干高めです。

さすがですよね!

小泉孝太郎の学歴:小学校時代のエピソード

小泉孝太郎さんは、小学生時代にも野球をしていて、地元の野球クラブに入っていました♪

野球クラブには、弟の進次郎さんも一緒で、練習中は兄弟喧嘩になることもしばしばあり、監督が仲裁に入ることもありました(-_-;)

ケンカするほど仲が良かったんですね♪

小泉孝太郎の学歴?幼少期のエピソード

小泉孝太郎さんは、幼稚園の頃、映画「E.T」を観て映画に興味を持ち始めました!

小さいながらも冷静で、宇宙人がいるなんて信じることはなかったのですが、その現場に行ってみたいと思ったんだとか!

俳優への道はこの頃から開いていたようにも感じますね。

そして、幼稚園の頃から上地雄輔さんと幼馴染みで、上地さんからは「こーちゃん」と呼ばれ、お泊りするほどの仲良しさんです♪

小泉孝太郎の学歴は慶応?高校卒アル画像や中学時代の初恋を調査!まとめ

今回は、小泉孝太郎さんの学歴について紹介しました!

これからの小泉孝太郎さんの活躍にも注目です♪

何か新しい情報がわかりましたら、また紹介したいと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights