※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

丘みつ子の旦那の年齢と職業は?馴れ初め子供と自宅は小田原説を調査!

女優の丘みつ子さん!

最近では陶芸家としても活躍されていますよね♪

今回はそんな丘みつ子さんについて、

  • 丘みつ子の旦那は誰
  • 丘みつ子と旦那の馴れ初め
  • 丘みつ子と旦那の子供は何人
  • 丘みつ子と旦那の自宅は小田原のどこ
  • 丘みつ子の家族写真はあるのか
  • 丘みつ子の現在画像と現在の活動

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

丘みつ子の旦那

丘みつ子さんは1981年に、森田演さんという一般の方と結婚しました。

顔画像などは不明ですが、旦那の森田演さんはもともとジェット機のパイロットだったんです!


引用:https://xn--l8j8azdd5nhb8192d3hzcxx2bh8d.com/okamitsuko-child/#i-2

しかし、丘みつ子さんとの結婚直後、旦那の森田演さんは、昔から知るパイロット仲間と一緒にアメリカで会社設立することを決意したため、航空会社を退職。

その後、単身で渡米し、2002年まで長い別居生活が始まりました。

丘みつ子と旦那の馴れ初め

丘みつ子さんと旦那の森田演さんは、当時2人が通っていたテニススクールで出会いました。

丘みつ子さんは、すでに売れっ子女優だったため、交際していることを勘繰られないように、テニススクール以外では人目につかないように心がけていました。

しかし、ある日週刊誌の記者に交際していることを突き止められてしまいました。

その記者から丘みつ子さん宛に、

250万円支払ってもらえれば、交際していることを暴露した記事を数日間猶予する

このような告知文が送り付けられました( ゚Д゚)

丘みつ子さんは、週刊誌の記事で女優としてのキャリアを失ってしまうぐらいなら森田演さんと結婚しようと考え、交際からそれほど月日は経過していませんでしたが結婚を決意!

それのおかげもあって、週刊誌の記事内容はそれほど世間を賑わすことはありませんでした。

丘みつ子と旦那の子供は何人

丘みつ子さんと旦那の森田演さんの間に子供はいません。

実は、結婚した直後に森田演さんは単身でアメリカに渡ったため、新婚ながらも日本とアメリカでそれぞれ別居状態が続きました。

そして、同居し始めたのは2003年から、すなわち丘みつ子さんが55歳の時からです。

それもあって子供をつくる余裕がなかったのでしょうね。

丘みつ子と旦那の自宅は小田原のどこ

丘みつ子さんと旦那のの森田演さんは、2017年に神奈川県小田原市南町に築80年の古民家を購入しました。

さすがに築80年の古民家には、リフォームが必要だったため、森田演さんと一緒に力を合わせてリフォームを完遂させました!

家の広さは58坪で2階建ての蔵付き。

間取りは3LDKで購入金額は3000万円と、かなり安く済んでいますね!

引用:https://smily-house.com/okamitsuko-reform-kominka-bakuhou-3683

丘みつ子の家族写真はあるのか

丘みつ子さんと森田演さん夫婦の写真がこちら!


引用:https://00m.in/GsGSk

結婚式の写真でしょうか?

優しうな旦那さんでお似合いですね♪

ちなみにですが、丘みつ子さんが幼少期の頃に撮られた実家の家族写真もありました!


引用:https://00m.in/GsGSk

これは貴重な写真ですね!

丘みつ子の現在画像と現在の活動

丘みつ子さんは現在、女優兼、陶芸家として活動しています。


引用:https://xn--l8j8azdd5nhb8192d3hzcxx2bh8d.com/okamitsuko-child/#i-2

女優としての仕事は年に1~2本の頻度で、時々、ドラマ以外のクイズ番組やバラエティ番組にも出演されています。

また、陶芸以外にも、自身の趣味であるマラソンや書道などにも励まれています。

76歳になっても活動的でとても素敵ですよね!

丘みつ子のプロフィールと経歴


引用:https://xn--l8j8azdd5nhb8192d3hzcxx2bh8d.com/okamitsuko-child/#i-2

◯本名:森田 光子(もりた みつこ)

◯生年月日:1948年1月19日

◯年齢:76歳(2024年時点)

◯出生地:東京都北区王子

◯身長:166 cm

◯血液型:B型

丘みつ子さんは、19歳の時、三浦海岸で開催された、「ミス人魚コンテスト」に友人に勧められて応募し、優勝。

それがきっかけでモデルとしてデビューを果たし、約2年間活動した後、1968年に映画製作・配給会社の日活に入社し女優に転身。

同年に公開された映画「ある少女の告白 禁断の果実」で主演女優デビュー。

1970年、TBS系の昼ドラ「オランダおいね」で主演を務めドラマ初出演。1980年代からは母親役を多く演じ、「日本のお母さん」と評され活躍したり、2時間ドラマにも多く出演し「2時間ドラマの女王」とも呼ばれました。

あわせて読みたい!

泉ピン子の旦那の病院はどこ?馴れ初め子供と婚外子騒動が衝撃だった!

丘みつ子の旦那の年齢と職業は?馴れ初め子供と自宅は小田原説を調査!まとめ

今回は、丘みつ子さんの旦那にまつわる情報を紹介しました★

丘みつ子さんはパイロットの森田演さんと結婚しており、現在は小田原で購入した古民家をリフォームしたところに住んでいることがわかりましたね!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights