※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

哀川翔の嫁・青地公美画像は現在も美人過ぎ!馴れ初めと子供情報は?

哀川翔の嫁・青地公美画像は現在も美人過ぎだと話題に!

馴れ初めは?子供は何人?

今回は、アニキの愛称で人気の哀川翔の嫁情報を調査!嫁の青地公美画像は美人!現在は何してるの?馴れ初めがちょっとヤバイ?子供の人数も凄い!などみんなの気になる情報を紹介していきます!

哀川翔の嫁・青地公美の画像

いつもカッコイイ哀川翔さん♪

そんな、哀川翔さんの嫁は青地公美さんと言います!

嫁の青地公美さんは、哀川翔さんの自宅紹介などでたまにテレビに映ることがあり、とてもキレイな方だと評判です♪

哀川翔の嫁・青地公美の経歴

哀川翔さんの嫁・青地公美さんは、元女優という経歴を持っています!

北海道札幌市の出身で、ミス・ユニバース北海道代表に選ばれたことがきっかけで芸能活動を始め、映画やドラマなどに出演するようになりました♪

しかし、その後、結婚を理由に芸能界を引退しています。

哀川翔の嫁・青地公美には離婚歴あり

実は嫁の青地公美さんは、哀川翔さんと結婚したとき、すでにバツ2でした!

つまり哀川翔さんとの結婚は、三度目の結婚ということになります( ゚Д゚)

最初に結婚した元旦那の情報はまったくありません。

二度目の結婚相手となったのは、音楽プロデューサーの多賀英典さんです。

多賀英典さんは、現在78歳で、青地公美さんは60歳です。

18歳差とは、かなりの年齢差婚だったんですね!

ちなみに、多賀英典さんは、業界でも伝説のプロデューサーと言われており、井上陽水さんや安全地帯、松たか子さんの作品などを手掛けています。

また、音楽だけでなく、映画やテレビドラマ、アニメなどでもたくさんのヒット作品を世に送り出しています!

哀川翔と嫁・青地公美の馴れ初め

哀川翔さんと嫁の青地公美さんの出会いは、大相撲の武蔵丸関の昇進パーティでした♪

嫁の青地公美さんは、矢沢永吉さんの嫁と一緒にパーティに来ていました。

そこで、哀川翔さんは、青地公美さんに一目惚れしてしまいました♪

哀川翔さんは、青地公美さんに声をかけたものの、当時年間300日ほど六本木で遊んでいたというほどの遊び人だった哀川翔さんは、白いスーツに黒サングラスという怖いいでたち( ゚Д゚)

そんな姿に恐怖を感じた青地公美さんは、パーティ会場から帰ってしまいました(-_-;)

そんな格好の人から声をかけられたら・・それは怖いですよね・・・。

しかし、男・哀川翔さんは簡単には諦めませんでした!

後輩や仲間を動員し、青地公美さんの行方を追いかけさせたのです( ゚Д゚)

凄い気合です!そして無事?別の店にいた青地公美さんを発見!

それをきっかけに二人の交際が始まったとのことです♪

哀川翔の嫁・青地公美の現在

青地公美さんは現在、表だって芸能活動をすることはありません!

哀川翔さんの自宅紹介や、奥様が暴露と言ったような内容で、時々テレビに映ります♪

そして、現在は、哀川翔さんが所属する事務所「有限会社ビンゴ」の社長を務めています!

哀川翔と嫁・青地公美の夫婦仲

哀川翔さんと青地公美さんは「おしどり夫婦」としても有名です♪

哀川翔さんは、インタビューで夫婦円満の秘訣について、

「結婚するときに別れないことを約束して結婚したからね」

「うちは夫婦ゲンカするけれど、別れる可能性があることは全部フタをして別れないことが前提だから」

とコメントしていました!

ケンカすることもあるけど、しっかりと解決してまた前に進む、という哀川翔さんらしい夫婦円満の秘訣ですね♪

常に「別れない」という信念をしっかり持っているので、ブレることなく夫婦関係を維持できているんですね。素敵です!

哀川翔と嫁・青地公美に子供は何人

哀川翔さんと嫁・青地公美さんが結婚したとき、すでに青地公美さんには二人目の元夫である多賀英典さんとの間にできた三人の連れ子がいました!

その後、二人の間には三男と次女の二人の実子に恵まれ、現在子供の数はなんと5人です( ゚Д゚)

哀川翔の娘(桃子)は足立梨花に激似?長女みなみとの共演画像も紹介!

再婚した相手に連れ子がいると、その後実子ができたときには、どうしても実子の方に愛情が偏ってしまいがちかなと心配しちゃいますよね。

でも、哀川翔さんにそんな感情はまったくなく、三人の連れ子、二人の実子すべて「五人全員オレの子供」という考えを持っており、分け隔てなく接しているとのこと!

できそうでなかなか出来ないことですよね・・・。

こんなカッコいい男気にあふれた男性、なかなかいませんよね♪やっぱり哀川翔さんはカッコイイです!

哀川翔の嫁・青地公美画像は現在も美人過ぎ!馴れ初めと子供情報は?まとめ

今回は、哀川翔さんの嫁情報をまとめて紹介しました!

今後も、男気にあふれた哀川翔さんの活躍からも目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights