※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

美木良介の妻は奈菜子で画像美人?馴れ初め子供と病気の噂を調査!

現在はフィットネスインストラクターとして活躍する美木良介さん!

もともとは俳優として活躍されていましたが、今ではロングブレスダイエットの第一人者として有名ですよね♪

今回はそんな美木良介さんについて、

  • 美木良介のプロフィールと経歴
  • 美木良介の妻画像は奈菜子で美人
  • 美木良介と妻の馴れ初め
  • 美木良介と妻に子供は何人
  • 美木良介の病気の噂について
  • 美木良介がロングブレスダイエットを始めたきっかけ
  • 美木良介の自宅
  • 美木良介の年収

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

美木良介のプロフィールと経歴


引用:https://stbizmin.info/actor/actor-actor/mikiryousuke-okusan.html

◯芸名:美木 良介(みき りょうすけ)

◯本名:寺田 良介(てらだ りょうすけ)

◯生年月日:1957年11月2日

◯年齢:67歳(2024年時点)

◯ 出身地:兵庫県姫路市

◯身長:180cm

◯最終学歴:法政大学社会学部

美木良介さんは、1981年にドラマ「消防官物語・風に立て」で俳優デビューを果たします。

その後、NHK大河ドラマ「武田信玄」や、NHK連続テレビ小説「君の名は」、映画「瀬戸内少年野球団」、映画「海猿~LIMIT OF LOVE~」などに出演されました。

2012年には自身が提唱する「ロングブレスダイエット法」をまとめたダイエット本が話題を集め、再ブレイクを果たしました。

美木良介の妻画像は奈菜子で美人

美木良介さんは、「寺田奈菜子」さんという一般女性と結婚されています!

画像はこちら。


引用:https://stbizmin.info/actor/actor-actor/mikiryousuke-okusan.html

とても美人ですよね!

美木良介の妻の年齢と元職業

寺田奈菜子さんは、美木良介さんよりも10歳年下です。

美木良介さんは2024年時点で67歳なので、奈菜子さんは57歳になられます。

寺田奈菜子さんの元々の職業は、OLと言われていますが、美木良介さん曰く、外資系に勤めていた過去があります。

外資系のOLということで、寺田奈菜子さんはとても高学歴で仕事ができるキャリアウーマンだったことがわかりますね!

美木良介と妻の馴れ初め

美木良介さんと寺田奈菜子さんの出会いは、妻の奈菜子さん側からの積極的なアプローチがきっかけなんです!

寺田奈菜子さんが美木良介さんを知ったのは、あるドラマのDVDで、美木良介さんに一目惚れ。

上述の通り、海外に勤務していた寺田奈菜子さんでしたが、帰国した時になんと、美木良介さんの実家である岡山の寿司屋まで会いに行ったんです( ゚Д゚)

DVDでしか見たことがなかった人に実家まで会いに行くなんてあまり聞かないですよね。

嫁は行動力が凄い方というのがわかりますね!

ちなみに、もともと普通の会社員だった寺田奈菜子さんは、派手な服装でオフィスまで迎えに来る美木良介さんの行動に驚きの連続だったと語っています。

美木良介と妻の結婚時期と当時の年齢

美木良介さんと寺田奈菜子さんは、2001年、すなわち、美木良介さんが44歳、寺田奈菜子さんが34歳のときに結婚されました!

思い切った寺田奈菜子さんの行動で、憧れの男性と結婚できたのですからすごいですよね!

美木良介と妻に子供は何人

美木良介さんと寺田奈菜子さんの間には、2002年に娘が1人産まれています!


引用:https://xn--o9jl2cn5979a5iolh8di5c.com/miki-ryosuke-musume/#i-2

2024年には娘は22歳になりますね。

そんな美木良介さんの娘は、横浜雙葉学園に通っているという噂があります。

この学校は完全中高一貫校で、横浜女子御三家と呼ばれ、偏差値も63とそれなりに勉強もできる女子校です。

とても優秀な娘なんですね!

美木良介の病気の噂について

美木良介さんには一時、病気の噂がありました。


引用:https://xn--o9jl2cn5979a5iolh8di5c.com/miki-ryosuke-musume/#i-2

たしかに脂肪がほとんどありませんよね。

しかし、これはロングブレスダイエットにて痩せたことが関係しています。

効果が出ていることは素晴らしいですが、あまり無理しないでほしいですね(^_^;)

また、美木良介さんはもともと腰痛を持っており、歩行困難になるほど痛くなった経験もあるそうですよ・・

美木良介がロングブレスダイエットを始めたきっかけ

美木良介さんは、結婚後の2011年に俳優業とは全く関係のない「ロングブレスダイエット」を考案します。

そのきっかけは、上述の美木良介さんの持病である腰痛が関係しています。

美木良介が教える健康エクササイズ 「ロングブレス」で体を変える!

もともと俳優として活躍していた美木良介さんですが、腰痛が原因で俳優業が思うように務まりませんでした。

そこで、腰痛を自分で直すために呼吸法に注目し、深層筋と臍下丹田の関係を調べました。

その結果、呼吸で痩せることに気がつき、トレーニングと組み合わせることにしました。

このことがきっかけでロングブレスダイエットを考案し、現在はロングブレスダイエットを本業に活躍されています!

美木良介の自宅

美木良介さんの自宅場所は公開されていません。

しかし、美木良介さんは2013年には「株式会社ロングブレス」を立ち上げ、「ロングブレススタジオ」をオープンしています。


引用:https://meet-source.com/co/longbreath/outline/

このロングブレススタジオは東京都港区赤坂にあります。

そのため、美木良介さんの自宅もこの近くにある可能性がありますね!

美木良介の年収

美木良介さんの年収は公開されていません。

しかし、美木良介さんがインストラクターを務めるロングブレススタジオの入会金は55,000円、1レッスンごとに5,500円が基本となっています。

また、月会員コースになると1月あたり12回で55,440円と、一般的なトレーニングジムに比べると割高です。

また、美木良介さんのプライベートレッスンもあり、こちらは80分3万円です。

会員数がどれだけいるかは不明ですが、スタジオの経営だけでも相当稼いでそうですよね!

また、美木良介さんはこれまでにロングブレスダイエットに関する本を多数出版されています。

その印税が入ってくることも考えると、年収1000万円は優に超えてそうですよね!

詳細が分かり次第、追記しますね!

あわせて読みたい!

真木よう子は再婚相手と同性婚?事実婚の理由と馴れ初め子供を調査!

美木良介の妻は奈菜子で画像美人?馴れ初め子供と病気の噂を調査!まとめ

今回は美木良介さんの妻情報を紹介しました★

美木良介さんの妻はとても美人で、俳優として限界を感じた美木良介さんを側で支え続けた優しい方であることがわかりましたね(*^^*)

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights