※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

真木よう子は再婚相手と同性婚?事実婚の理由と馴れ初め子供を調査!

クールビューティーなイメージの真木よう子さんが突然事実婚を発表して話題を呼んでいます♪

事実婚の相手は誰なのかと気になるいっぽう、元旦那のことも再び話題となっています!

そこで今回は、

・再婚事実婚の相手について

・再婚事実婚相手に子供はいる?

・元旦那は元俳優

・元旦那との馴れ初めと結婚期間

・元旦那の子供は何人

・元旦那の離婚理由

・真木よう子の歴代彼氏

など気になる真木よう子さんの話題についてご紹介します!

真木よう子が再婚事実婚を公表

2023年8月26日、真木よう子さんが自身のインスタグラムを更新し、事実婚を発表しました。

左手の薬指に指輪を付けた写真と共に、

「私にはパートナーシップの相手がいます。事実婚というものですかね」

と、コメントを付けて報告しました。

真木よう子さんは一度結婚・離婚を経験しているので、事実婚ですがは大まかな意味では再婚ということになりますね。

真木よう子が事実婚した理由

真木よう子さんが結婚ではなく、事実婚にした理由は、

契約云々は面倒なので、お互いの自由を尊重し合えながら永く一緒にいられたら。と言う思いです

という事です!

お互いを思いあう気持ちが一番大切ですよね♪

真木よう子の事実婚に世間の反応

突然の事実婚発表でしたが、ファンからは祝福のコメントが数多く寄せられています。

「末永くお幸せに」

「おめでとうございます」

「いかにも彼女らしい」

など、世間では祝福ムードに溢れていました♪

素敵なファンに囲まれているんですね!

真木よう子の再婚相手について

真木よう子さんの事実婚の相手が気になりますが、一体誰なのでしょう?

発表の時間帯が深夜だったことや、「恋人」ではなく「パートナーシップ」という言葉を使っていることから、憶測が憶測を呼んでいるようです!

真木よう子の再婚相手①同性婚説

その一つに、お相手は女性ではないかという噂があります!

同性婚のために正式に結婚できずにその結果、事実婚となった?というわけです。

真木よう子さんが言う「パートナーシップ」とは同性愛者が届け出る結婚制度の「パートナーシップ制度」のことを指すのでは?というのです。

事実婚というと、男性を思い浮かべてしまいますが、確かに真木よう子さんはパートナーの性別を公表していません。

「契約云々は面倒なので・・・」

という事実婚の理由も、相手が女性だからいろいろと面倒なのでは?と思った人も多かったとか!

そんな理由から「事実婚の相手が一般女性である」と決めつけている記事もネット上にありました。。。

真木よう子の再婚事実婚の相手②飲食店実業家説

真木よう子さんには、2017年10月に飲食店経営者との間に熱愛報道がありました。

この飲食店経営者は、幾つもの飲食店を経営している実業家で、しかもイケメンなのだとか!

離婚後、トラブル続きで疲れていた真木よう子さんを精神的にサポートしていた男性で、真木よう子さんも頼りにしていたようです。

熱愛報道が出た時にはすでに2人は破局していたといいますが、その後も真木よう子さんはこの男性に頼りきっていたといいます。

と、なるとこの飲食店経営の実業家が事実婚の相手である可能性もありますね!

真木よう子と再婚事実婚相手の子供

真木よう子さんと再婚事実婚の相手との間に子供はいません。

ただ、2021年1月放送の「占ってもいいですか」(フジテレビ)に出演した際に、

「ここ3年で子宝も出ている。女の子の気が強く入っている」

と診断されたそうです!

ひょっとして近い将来おめでたということもあるかもしれませんね♪

真木よう子の元旦那は元俳優

真木よう子さんの元旦那は当時俳優だった片山怜雄さんです。

片山怜雄さんは兵庫県出身で俳優時代はアミューズに所属していました。

結婚を機に俳優を引退、その後は小説家を目指しリリーフランキーさんに弟子入りしました。

真木よう子と元旦那の馴れ初め結婚期間

真木よう子さんと元旦那の片山怜雄さんが出会ったのは2005年ごろのことです。

俳優の永山瑛太さんが開いた食事会で2人は出会いました。

その日は映画「東京フレンズ」のメンバーで飲み会を開いていたのですが、そこへ永山瑛太さんが以前に共演した片山怜雄さんを呼んだことで2人は知り会いました。

2人は約3年の交際期間を経て2008年11月10日に結婚しました。

しかし、2015年に離婚となり、結婚期間は7年でピリオドを打ちました。

真木よう子と元旦那の子供は何人?学校は?

真木よう子さんと元旦那との間には子供が1人います♪

2009年5月10日に生まれた女の子で、現在14歳になります。

14歳というと中学2年生ですが、学校は芸能人の子供たちが大勢通う「和光学園」に通っているようです!

名前や画像などは残念ながら明かされておりません。

真木よう子と元旦那の離婚理由

真木よう子さんと元旦那の離婚理由は、

「2人の生活のすれ違いで、結婚生活を送っていくなかで考え方の相違が大きくなっていった」

とされています。

ですが、真木よう子さんのダブル不倫デートが大きく関係しているのではないかと噂になっています。

2012年に真木よう子さんは俳優で演出家の長塚圭史さんとの「ダブル不倫デート」が報道されていたのです( ゚Д゚)

常盤貴子の旦那の父はあの俳優!子供は?真木よう子と不倫で離婚危機?

また、その頃すでに俳優を引退し、小説家を目指していた元旦那はほとんど収入がなく、専業主夫状態だったといいます。

はじめから収入の面では格差婚といわれてきた2人でしたが、働かない旦那に真木よう子さんが愛想をつかしたとも考えられています。。。

真木よう子の歴代彼氏

真木よう子さんの歴代彼氏は、元旦那を含めて5人という情報があります。

名前を列記してみると、

・片山怜雄さん(元旦那)

・長塚圭史さん(不倫相手)

・永山瑛太さん

・東出昌大さん

・飲食店経営の実業家

となります。

4人は俳優さんでした。

最後の1人は一般人ですが、この飲食店経の実業家が今回の事実婚の相手となるのかどうか気になりますね!

お相手は全く違う6人目の登場なのかもしれません。

わかり次第お知らせしますね!

あわせて読みたい!

真木よう子の弟ひとし画像と職業が判明!暴露内容がヤバイって本当?

真木よう子は再婚相手と同性婚?事実婚の理由と馴れ初め子供を調査!まとめ

今回は、真木よう子さんの再婚・事実婚の相手と元旦那の情報について紹介しました。

事実婚の相手が飲食店を経営する噂の彼氏か、はたまた同性婚の”彼女”なのか、と気になるところです。

どちらにしても、人生のパートナーを見つけたことに「おめでとう」を言いたいですね!

これからも真木よう子さんの活躍から目が離せません。

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights