※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

渡辺えりは旦那の土屋良太と離婚!別れた理由と死亡説についても調査

女優の渡辺えりさん!

これまで数々の作品に出演される名女優ですよね♪

今回はそんな渡辺えりさんについて、

  • 渡辺えりの元旦那は土屋良太
  • 渡辺えりと元旦那の離婚理由
  • 渡辺えりと元旦那に子供は何人
  • 渡辺えりは再婚したのか
  • 渡辺えりの亡くなった説はなぜ

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

渡辺えりの元旦那は土屋良太

渡辺えりさんは、1995年に俳優の土屋良太さんと結婚されましたが、2019年に離婚されています。


引用:https://xn--l8j8azdd5nhb8192d3hzcxx2bh8d.com/watanabeeri-husband/#i-4

名 前 土屋良太
生年月日 1967年5月17日
年 齢 52歳
出生地 日本 新潟県
身 長 178cm
血液型 B型
活動期間 1993年~
所属事務所 ノックアウト

渡辺えりと元旦那の馴れ初め

渡辺えりさんと旦那の馴れ初めは、劇団です!

土屋良太さんは、渡部えりさんが主催する劇団「3〇〇」の劇団員でした。


引用:https://xn--l8j8azdd5nhb8192d3hzcxx2bh8d.com/watanabeeri-husband/#i-4

ある時、おふたりは舞台の打ち上げでお酒に酔った勢いで関係をもちました。

その後、「いつ結婚するの」と渡辺えりさんに言われた土屋良太さんは、1995年に結婚を決意。

当時の渡辺えりさんの年齢が41歳、土屋良太さんの年齢が28歳でした。

年の差はなんと13歳!

渡辺えりさんの大人な魅力に惹きつけられたのかもしれませんね♪

渡辺えりと元旦那の離婚理由

渡辺えりさんの元旦那の土屋良太さんは、離婚について以下のように語っています。

・離婚する2年ほど前に、渡辺えりさんがしたいことと、土屋良太さんがしたいことに大きな相違があることが発覚し、劇団経営に関しても価値観や方向性の違いが出てきた

・劇団や演技について土屋良太さんが自身の考えを伝えると、「なぜそんな発言をするのか、邪魔しないでほしい」と、コミュニケーションが取りづらくなっていった

仕事面でも生活面でも価値観の相違が露呈して離婚したことがわかりますね。

渡辺えりと吉田侑生の不倫説

実は、渡辺えりさんと土屋良太さんの離婚原因は、イケメン俳優として知られる吉田侑生さんではないかの噂もあります( ゚Д゚)


引用:https://www.news-postseven.com/archives/20190418_1355178.html/2

吉田侑生さんも土屋良太さんと同じく、渡辺えりさんが主宰する劇団の団員で、不倫関係にあることがスクープされたのは2013年でした。

2013年1月17日に発売された「週刊文春」では、渡辺えりさんが27歳年下の俳優・吉田侑生さんと約10年間にわたって不倫関係にあったと報じました。

具体的には、

・吉田侑生さんを専属の運転手や荷物持ちとして雇い、渡辺えり名義で購入したマンションに住まわせていた

・吉田侑生さんを、劇団にとって非常に大切な舞台で主役級の重要キャストとして抜擢した

など、渡辺えりさんの吉田侑生さんに対する一方的な行為が話題になっていました。

この騒動があって以降、渡辺えりさんと土屋良太さんが別居生活をスタートさせています。

この騒動の約6年後に渡辺えりさんが離婚したということで、土屋良太さんが、渡辺えりさんの男癖の悪さに疲れて離婚を決意したのではないかと考えられています。

渡辺えりと元旦那に子供は何人

渡辺えりさんと土屋良太さんの間に子供はいません。

結婚当時、渡辺えりさんの年齢がすでに41歳だったということで、高齢出産のリスクを避けた可能性が高いですね。

渡辺えりは再婚したのか

渡辺えりさんは、土屋良太さんとの離婚後、再婚していません。

年齢的や問題もあって、再婚は諦められたのかもしれませんね。

渡辺えりの亡くなった説はなぜ

渡辺えりさんについて検索してみると、「亡くなった」という検索ワードが浮上してきます。

これは、2022年に女優のあき竹城さんが、大腸がんで亡くなったことと間違えた方が多かったと考えられます。

渡辺えりさんとあき竹城さんは同じ山形県出身で、しかもふっくらとした体形がよく似ていたことから、間違えられることもあったという渡辺えりさんは語っています。


引用:https://news.ntv.co.jp/category/culture/de316f892d3d49f1bef7bcb6c5f4cdd2

たしかに2人が並んだ写真を見てもそっくりですね!

渡辺えりの自宅場所

渡辺えりさんの自宅は、東京都世田谷区にあります!

もともと同区内の黄色い一軒家(下記画像)に住まれていましたが、その近くのビンテージマンションへ引っ越しています。


引用:https://presidenthouse.net/blog-entry-5958.html#google_vignette

この家は、元夫の土屋良太さんの旧自宅でもあります。

渡辺えりの実家

渡辺えりさんの実家は山形県市内にあると考えられます。

上述の通り、渡辺えりさんは山形県出身で、幼い頃は、村木沢という小さな村で育ちました。

その後、5歳で山形市内に引っ越しました。

現在、実家に誰が住んでいるのかは不明ですが、母親や弟は山形市内で生活しています。

あわせて読みたい!

大竹しのぶの息子二千翔の年齢と職業は?東大卒と実父の噂を調査!

キムラ緑子の旦那画像はマキノノゾミ!馴れ初めと離婚再婚理由を調査

渡辺えりは旦那の土屋良太と離婚!別れた理由と死亡説についても調査まとめ

今回は、渡辺えりさんの元夫にまつわる情報を紹介しました★

渡辺えりさんの元旦那は俳優の土屋良太さんで、価値観の違いで離婚したと報道されていました。

しかし、実際には渡辺えりさんの男癖の悪さが関係してそうでしたね。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights