※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

勝地涼の再婚相手は?前田敦子と復縁説や馴れ初め子供情報を調査!

俳優の勝地涼さん!

これまで数々のCMや話題のドラマなどで活躍される大人気俳優ですよね♪

そんな勝地涼さんの再婚事情が気になる人が多いとか!

そこで今回は勝地涼さんについて、

  • 勝地涼の再婚相手
  • 勝地涼の再婚についてのコメント
  • 勝地涼の再婚相手は元妻・前田敦子説
  • 勝地涼と前田敦子との結婚事情

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

勝地涼の再婚相手

勝地涼さんは、前田敦子さんと2021年に離婚していますが、その後再婚はしていません。


引用:https://novel-nagasaki.com/katutiryou-maedaatuko/#index_id1

離婚して間もないため、あまり再婚に前向きでないのかもしれませんね。

勝地涼の再婚についてのコメント

勝地涼さんは、再婚について、明石家さんまさんから問われた際に、

それはいつか、そういう方がおりましたら、その際は

と語っています。

後述しますが、前田敦子さんとの間に子供がいるということもあって、簡単に再婚するというわけにはいかなさそうですね。

勝地涼の再婚相手は元妻・前田敦子説

勝地涼さんの再婚相手は、元妻である前田敦子さんになるのでは?という噂があります。

勝地涼さんは前田敦子さんとの離婚後も、家族で遊びにいったり、幼稚園の行事に参加するなど、子供と過ごす時間を確保しています。

最近では、3人でディズニーランドに行ったこともSNSで報告しており、より再婚説が濃厚になってきています。

しかし、今のところ2人が再婚したという詳しい情報はありません。

勝地涼の元嫁前田敦子に第2子妊娠の噂

前田敦子さんに第2子妊娠の噂がありますが、その噂はデマである可能性が高いです。

前田敦子さんは、2023年には5本のドラマに出演しており、映画撮影も含めると途切れることなく女優業を中心に仕事をしています。

また、2024年2月には「厨房のありす」に出演しており、ペースをキープしています。

そのため、現時点で第2子を妊娠している可能性は低いと考えられます。

勝地涼の元嫁・前田敦子の再婚相手と彼氏情報

前田敦子さんは、勝地涼さんとの離婚後、再婚はしていません。

また、彼氏がいるという情報もないので独身であると考えられます。

しかし、前田敦子さんが勝地涼さんとの再婚について聞かれると、

面白いですね。人生は何があるかわからないので、何も言わないでおきます

と意味深なコメントを残しています。

前田敦子、元夫・勝地涼との再婚の可能性についてぶっちゃける 報道陣の質問に笑顔で対応 フォトエッセイ『明け方の空』刊行記念イベント

もしかすると本当に2人の再婚が実現するかもしれませんね!

勝地涼と前田敦子の馴れ初め

勝地涼さんと前田敦子さんは、以前から交流がありました。

ある時、勝地涼さんが柄本時生さんから誘いを受けて、前田敦子さんの舞台を観劇することになった際に、「みんなでご飯行きましょうよ」と3人で飲み会をすることに。

それがきっかけで距離が縮まり、2018年3月頃から交際がスタートしました。


引用:https://novel-nagasaki.com/katutiryou-maedaatuko/#index_id1

柄本佑と弟・柄本時生の画像は似てる?実は姉もいる3姉弟だった!

勝地涼と前田敦子の離婚理由

勝地涼さんと前田敦子さんは2021年に離婚しています。

おふたりはそれぞれ離婚について、コメントを残しており、離婚原因は、勝地涼さんは、「自分の至らなさ」、前田敦子さんは「生活スタイルや価値観の違い」と説明しています。

勝地涼の不倫が話題

勝地涼さんと前田敦子さんの離婚理由は上述の通りですが、勝地涼さんが不倫したという噂があります( ゚Д゚)

勝地涼さんはSNSで、「不倫したくせにテレビ出やがって」というDMが、テレビに出るたびに送られてくることを明かしています。

しかし、実際は勝地涼さんが不倫したという事実はありません!

これに対し、勝地涼さんは、

・ごめんなさい!ごめんなさい、記憶、誰かと間違えてませんか?

・なかったし書かれてもいないし、芸能人は憶測でいろんなこと書かれたりするけど、書かれてもいないこと言い出したら、それダメ!

と訴えています。

とんだ勘違いですね(-_-;)

勝地涼と前田敦子に子供は何人

勝地涼さんと前田敦子さんの間には息子が1人います。


引用:https://novel-nagasaki.com/katutiryou-maedaatuko/#index_id1

名前に関しては不明ですが、2019年に出産しているので2024年には5歳になります。

まだ幼稚園ですが、いつか芸能界デビューする日がくるかもしれませんね♪

あわせて読みたい!

勝地涼の実家花屋は自由が丘!母親画像美人で父親の総資産は億越え?

勝地涼の再婚相手は?前田敦子と復縁説や馴れ初め子供情報を調査!まとめ

今回は勝地涼さんの再婚の噂を紹介しました。

勝地涼さんは、前田敦子さんとの離婚後、子供との時間を確保しており、むしろ離婚後の方が関係性は良さそうでした。

子供のためにも、そしておふたりのためにも、もう一度やり直せるといいですね。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights