※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

堤真一の妻画像が美人!年齢差やインスタと鶴見ルイ説と馴れ初めを調査

堤真一さんはといえばいろんな役をこなすことのできる素敵な俳優さんですよね♪

そんな堤真一さんの妻の画像があるとかないとか!

どんな妻なのか気になりますよね。

そこで今回は堤真一さんの嫁について、

●嫁画像

●年齢差が凄い

●嫁は鶴水ルイの噂

●嫁との馴れ初め

●子供の人数

などみんなの気になっている情報をまとめて紹介します!

堤真一の妻画像が超美人

堤真一さんの妻画像は、スクープ写真の目元は隠されていましたが、とても美人だとわかる写真です♪

噂によると、深津絵里さん似で、北川景子さんのような雰囲気の方なのだそう!

聞いただけで相当な美人を想像しますよね♪

その美人噂の妻画像はこちらです!!

引用:https://reroreroponch.com/2017/09/19/post-6197/

すごく美人で、素敵な堤真一さんにお似合いのお嫁さんですね♪

堤真一と妻の年齢差

堤真一さんの妻の年齢は、16歳年下です( ゚Д゚)

2024年現在で、43歳ですね♪

かなりの年の差なので、妻が娘みたいな感覚だとのこと!

堤真一さんは、テレビ番組に出た際に、妻の性格について語ったことがあります♪

その情報によると、堤真一さんの妻の性格は、ゆっくり、おっとりとしたタイプ。

なんでも、メニューを決めるのもすごくゆっくりなんだとか!

なので、堤真一さんは、この人とは結婚しないのかな~??っと思っていたそうです。

しかし、そんな超おっとり系の嫁から、はっきりとした言葉で、

『結婚したいと思っている』

と言われて感動し、結婚を即決しました♪

ちなみに、堤真一さんのお母さんは、なんでもパパッとこなしちゃうタイプなんだそうですよ!

堤真一の妻がインスタに?

堤真一さんの妻画像がインスタにあがってる!なんて噂がありますが、調べたところデマでした!

堤さん自身、プライベートではわかりませんが、インスタをやっていません。

家族のプライベートを徹底して守っている堤真一さんですから、今後も、インスタを開設して家族画像をアップするなんてことはあり得無さそうです!

堤真一の妻は鶴水ルイ説

堤真一さんの妻は、一般人とありますが、実は元々芸能人だったとの噂があります!!

その堤真一さんの妻として有力視されているのは、鶴水ルイさんという女優で、2006年まで、舞台を中心にドラマや映画に出演するなど、芸能活動をしていたようで、現在は女優を引退しています。

そして、鶴水ルイさんの年齢は、堤真一さんの嫁と同じ16歳年下です!

写真で拝見する鶴水ルイさんは、ショートカットの似合う、清楚な感じの女優さんです♪

引用:http://u0u0.net/xcVb

また、この件に関して、名前がみかさんだという説もあるようですが、”鶴水ルイさん”が”みかさん”だと見ている人も多いようです!

つまり、みかさんの芸名が、鶴水ルイさんなのでは?ということですね。

しかし、一部では、

・妻のの身長は165cmであるのに対し、鶴見ルイさんの公式プロフィールは157cm

・スクープされた妻の目隠し写真が、鶴見ルイさんと比べると鼻や口元のあたりが少し違うようにも見える

という意見もありました!

また、堤真一さんの妻が、鶴見ルイさんじゃないという意見の根拠には、出会った時期が違ってるという意見があります!

堤真一さんと妻とは2008年に出会ったと言われていますが、堤真一さんと鶴見ルイさんは、2005年9月初演の舞台『吉原御免状』での共演の際に出会ったと言われ、出会った時期に3年の差があります。

謎が謎を呼ぶ感じですね・・・。

しかし、堤真一さんの妻が元芸能人なら、報道されていてもおかしくないのでは?という意見には納得します!

そして、ちょっと信憑性のある情報が、堤真一さんの妻は、元劇場の事務員だったという情報です。

堤真一さんが、2008年に『イリュージョン・コミック 舞台は夢』という舞台に出演していて、妻と出会ったとされる時期と同じです。

この情報だけで、判断するのもちょっと無理があるかもしれませんね。

以上のことから、堤真一さんの妻は、やはり一般の女性であると考えるのが自然のような気がします。

結婚前にスクープされなかったということは、堤真一さんの徹底した配慮があったからなのでしょう。

堤真一さんはやはり素敵な方ですね!

堤真一と綾瀬はるかの関係

ちなみに、堤真一さんと綾瀬はるかさんの関係性が話題となっていました。

2人は、たくさんの作品で共演しているのでとても仲がいいとのこと♪

綾瀬はるかさんが堤真一さんのことを「おっちゃん」呼ばわりしていたことから、2人の関係が親せきなのでは?と思った人が多かったようです。

実際には、親戚関係ではなく、ただの仲のいい共演者ということのようです!

堤真一の若い頃画像がカッコいい!付き人時代の珍エピソードとは?

堤真一と妻の結婚はいつ

そんな堤真一さんは、いつ結婚したっけ?とふと疑問に思う人も多いのではないでしょうか?

調べたところ、堤真一さんと妻は、2013年の3月3日に入籍しています♪

結婚当時は、ひな祭り婚とも言われていました。

約4年の交際期間の末の授かり婚で、同じ年に第一子が誕生しています!

堤真一さんが妻に惹かれた理由は、清楚で静かに支えてくれるところでした

結婚式も披露宴の情報もないので、親族だけでささやかに行われたのかもしれませんね。

堤真一さんは、プライベートのことについては、秘密主義のようで、さらに一般人ということもあって、妻や子どもの名前や写真の情報は非公開にしています!


引用:https://kininarunoki.com/tsutsumi-s-wife/

堤真一の結婚歴と元妻説

堤真一さんの結婚歴は、現在妻との結婚一回のみです。

堤真一さんが結婚した当時の年齢が48歳だったことから、再婚を疑った人が多かったようです(-_-;)

堤真一と鈴木京香のフライデーとは!破局理由や現在の関係が意外すぎ?

堤真一と妻の子供は何人

堤真一さんのお子さんは、結婚した2013年の10月3日に第一子が生まれ、2017年春頃に第2子が誕生しており2児のパパです♪

お子さんは2人とも女の子です!

堤真一さんは、プライベートを非公開にしているので、お子さんの名前情報と画像はありませんでした・・・。

ダンディな堤真一さんと、目元隠し写真でも美人の妻の子どもですから、可愛らしいお顔をしていることは容易に想像できます♪

堤真一と嫁の子供の学校

10歳と6歳になる子供たちの学校や幼稚園がどこなのか気になりますね!

調べたところ、子供たちの小学校は、和光学園との噂があります。

詳しくはこちらでチェックしてみてください↓

堤真一の子供の小学校や幼稚園はどこ?和光学園説と名前や画像を調査!

ちなみに、藤木直人さんの子供も和光学園に通っています。

藤木直人の子供画像は今田美桜似!何人いて学校は?4人目疑惑が衝撃

堤真一の子育て好感度が高い

堤真一さんは、子どもが出来たのが遅かったせいか、もともと子ども好きだったのかはわかりませんが、とてもお子さんを可愛がっているようです♪

お子さんはそれぞれ、堤真一さんが49歳の時長に女が、52歳の時に次女が誕生しています。

だれでも自分の子は、とても可愛いものですが、ダンディなイメージの堤真一さんが、子煩悩というギャップは、とても魅力的ですよね!

ちなみに、堤真一さんのパソコンの画面はお子さんなんだとか♪

また、番組で娘がチョコレートにハマっていると、幸せそうな顔をして語っていたこともあります。

他にも、

・堤真一さんが、楽屋で子供の写真や動画を編集している姿を共演者に見られ、恥ずかしそうにしていた

・堤真一さんがベビーカーを押して、家族で買い物する姿をよく目撃される

など、かなりのイクメンぶりが伺えるようです♪

また、2018年の大河ドラマ「西郷どん」の主演のオファーを断ったのも、家族との時間を考えてのことじゃないかとの噂もあるようです。

仕事のできる男が、家族を大切にしているなんて素敵でしかないですね!

堤真一と妻の離婚説

妻への気遣いと子煩悩ぶりで、家庭円満のはずの堤真一さんに、離婚説が流れたようです!

どういうことだったのでしょうか?

原因は、2015年6月13日公開の映画『海街diary』で堤真一さん演じる役にありました!

この映画での堤真一さんは、不倫が原因で離婚の危機に瀕しているという役を演じました。

このことが話題となり、それがプライベートの堤真一さん夫婦の仲が悪い、と勘違いされてしまいました(-_-;)

なんとも迷惑な勘違いですよね。俳優さんて大変ですね・・・(^_^;)

そんな離婚説の上がった堤真一さん夫婦は、実際はとっても仲がいいんです!

堤真一さんにインタビューした記事によると、妻とキッチンに立ってよくご飯を作るんだそう♪

特に作るのが夕飯で、夫婦で味についてあれこれ相談しながら作っているんだとか!

とっても仲良しで、本当に羨ましいですよね♪♪

堤真一の自宅住所と目撃情報

堤真一さんの自宅は世田谷区にあるとされています。

世田谷区での目撃情報があります。

自宅には、薪ストーブがあるとのことで、このストーブに使う薪のために山を買いたいとのコメントをしていました。

ちなみに、現在の自宅の前は、家賃100万円の4LDKの賃貸に住んでいたとのことです。

さすが人気俳優ですよね♪

堤真一の父親は東大説

堤真一さんの父親・静雄さんは、東大出身との噂があります( ゚Д゚)

調べてみると、東大には進学しておらず、旧姓宇士中学校に進学しています。

父親の東大説が出たのは、東大に行けるほどの学力を有していたということです!

当時は、優秀な人材でも経済的理由で大学に進学できる人はほんのわずかな時代でした。

時代が違えば、父親は間違いなく東大に進学していたんでしょうね!凄いです( ゚Д゚)

あわせて読みたい!

堤真一の身長体重は?身長低いサバ読み疑惑を画像で徹底検証!

堤真一の子供の小学校や幼稚園はどこ?和光学園説と名前や画像を調査!

堤真一の妻画像が美人!年齢差やインスタと鶴見ルイ説と馴れ初めを調査まとめ

引用:https://spice.eplus.jp/articles/187040

今回は、堤真一さんの嫁についての情報を紹介しました。

堤真一さんの嫁の名前と写真は一般公表されず、プライベートは秘密主義なので、逆にいろんな憶測を呼んでいるようです!

実力もあって、とてもいい演技をされるのでプライベートも充実しているんでしょうね♪

結婚しても、年を重ねるごとに魅力を増している堤真一さんのこれからにも期待していきたいですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights