※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

永野芽郁の水着ビキニ白姿と彼氏に白濱亜嵐と坂口健太郎説まとめ!

永野芽郁の水着でビキニの白姿まとめってあるの?彼氏は白濱亜嵐と坂口健太郎説他があるの?永野芽郁が水着ビキニで白を着用したまとめ画像があるとの噂の真相はどうなの?熱愛噂の彼氏には白濱亜嵐と坂口健太郎説が浮上しさらに伊野尾慧説もまとめて検証してみました!

永野芽郁の水着ビキニの白姿ヤバいくらい可愛い?情報をまとめてみました

人気朝ドラ女優の仲間入りを果たした永野芽郁さんについて調べると、「水着 ビキニ 白」というワードが出てきます。

水着姿を公表しているイメージが全くなかったので、調べたことをまとめてみました。

調べてみると、永野芽郁さんになんとなく似ている女性の白いビキニ姿の写真が出てくるだけでした。

その中には、タレントの指原莉乃さんの白ビキニ姿の画像までもありました(^_^;)

なんとも適当な感じですよね・・・。

結局のところ、調べた結果は、永野芽郁さんは、今のところ水着写真を公表したことは無いようです!

強いて言えば、インスタに永野芽郁さんが、水着を着ているであろう写真がありましたが、水中から顔が出ているだけで、顔から下は物陰に隠れているというものでした。

そして、永野芽郁さんの露出写真を探しても、ノースリーブを着ているくらいで、それほど露出の高い画像は見当たらないのが現状でした。

ビキニ姿はあるのかな?と思うものの、なぜ「白」なのかというと、永野芽郁さんの画像に、白い服を着て写っていることが多いからなのでは?ということでしたよ♪

永野芽郁に水着ビキニ白写真集画像はあるの?

永野芽郁さんには、今のところ水着写真はありませんが、2019年3月15日に初めての写真集『moment』モーメントを発売することが決まっています。

永野芽郁さんの写真を見るほどに、愛くるしい感じがとても可愛いので、楽しみですよね!

撮影場所はアメリカのフロリダで撮ったそうで、もしかしたら、この写真集の中に水着ビキニの白姿とは言わないまでも、ちょっとした水着姿の写真が乗っている可能性もありそうですよね!

永野芽郁の水着ビキニのカップはいくつなの?

永野芽郁さんの水着ビキニ白姿の画像はないにしろ、カップはどれくらいなのか気になる人もいるのではないでしょうか?

露出も少ないので、カップ情報はありませんでしたが、永野芽郁さんはモデルでもあるので、とてもスリムな体型から推測すると、A,BあたりからCカップくらいなのでは?と言われているようです。

中には、胸の大きさがコンプレックスで、これまで水着姿の写真がないのでは?と推測する意見もあります。

まだまだ、若いので、これから演じていく役柄によって分かる時が来るかもしれませんね!

永野芽郁のすっぴん画像が公開されている!ファン悶絶するほどかわいい!?

永野芽郁さんは、小学生の時から芸能界にいるようで、調べると小学生時代、中学生時代、高校時代と、どの年代の時の写真も出てきます。

今でも、ほぼすっぴんのようなナチュラルメイクの時もあれば、濃い目のメイクの時もあり、どちらも違った印象ながらもとても可愛いですよね。

インスタ画像で出てくるすっぴん画像は、ナチュラルメイクの時とほとんど変わらなくてすごくかわいい!と永野芽郁ファンのあいだで話題のようです。

また、永野芽郁さんは、肌の露出はしないものの、すっぴん画像はたくさんあるとも言われているようです。

永野芽郁さんは、色白で肌も透明感があって羨ましいですよね。

→ 永野芽郁の鼻でかい毛穴残念つぶれてる説?何なのか調べた!はコチラをクリック

→ 永野芽郁のかわいい画像と子役時代にちびまる子説!高校はどこ出身?コチラをクリック

永野芽郁の熱愛と噂の歴代彼氏まとめ

永野芽郁さんには、熱愛を噂された彼氏という人が何人かいるようです。

どんな人と噂になったのか調べてみました。

永野芽郁の歴代彼氏は白濱亜嵐説

永野芽郁さんの彼氏ではないかと噂になったのが、アーティストの白濱亜嵐さんです。

2017年に公開の映画「ひるなかの流星」での共演がきっかけだと言われたようです。

永野芽郁さんのこの映画での役どころが、白濱亜嵐さん演じる役と恋愛関係になるストーリーで、さらに、映画の記者会見の席では、2人の仲が異様に仲よく見えたようで、熱愛か?と噂になったとか。

ただ、熱愛現場をスクープされたとかの具体的な情報はないので、信ぴょう性に欠けるということでした。

永野芽郁の歴代彼氏は坂口健太郎説

永野芽郁さんは、坂口健太郎さんと映画とドラマで共演しています。

映画「俺物語!!」と、ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」という作品です。

永野芽郁さんと坂口健太郎さんは、作品内でお似合いの関係だったこと、ツイッターの内容が、親密に見えるほど仲良しだったことから熱愛関係ではないかと疑われたんだそう。

実際は永野芽郁さんが、仲良くツイートしあってるのは坂口健太郎さんに限ったことではなく、他の共演者とも仲良くしているそうです。

坂口健太郎さんといえば、女優の高畑充希さんとの噂もありますし、永野芽郁さんと付き合っている事実はないようです。

永野芽郁と噂になった人は他にもいた!

永野芽郁さんと、噂になった俳優さんはほかにもいます。

永野芽郁さんと俳優の窪田正孝さんが共演したドラマは、2017年7月の「僕たちがやりました」です。

この共演の後、噂になりかけたんだとか。

しかし、同年12月8日に、窪田正孝さんと女優の水川あさみさんのドライブデートがフライデーされたことで、この噂は自然消滅したようです。

永野芽郁さんは、とても可愛くて、周りの人からも可愛がられるような性格をしているそうなので、共演の度に噂されるようです。

芸能人となると、あらぬ噂を生むことになってしまいますが、人に好かれる性格なのはとても素敵なことですよね。

永野芽郁の彼氏は白濱亜嵐でも坂口健太郎でもなく伊野尾慧説浮上!賛否両論の疑惑写真にジャニーズファン殺到?

永野芽郁さんが、アイドルの伊野尾慧さんと熱愛関係か?と噂されたようです。

この噂の原因は、2016年12月に2人の2ショット写真がSNSで流出したことなんだそうです。

永野芽郁さんと伊野尾慧さんの2ショット写真はあるのですが、ほかの多くの共演者との写真もあって、映画の撮影時に撮られたものなんだそうです。

なので、この流出写真が、永野芽郁さんと伊野尾慧さんが実際に付き合っている証拠ではなかったんだとか。

永野芽郁さんは、伊野尾慧さんと仲はいいみたいですが、それだけで付き合っているというのもなかなか短絡的な発想ですよね。

永野芽郁さんは、この伊野尾慧さんと噂になった2ショット写真を流出した大元だ!と疑われてしまったそうです。

そのせいで、永野芽郁さんのツイッターは、一時炎上してしまったそうです。

なんでも、ジャニーズファンが殺到したんだとか。

永野芽郁さん自身もびっくりしたでしょうね。

結局のところ、これ以上の話は出てこなかったそうで、ただの噂だったようです。

永野芽郁のプロフィール兄はイケメンの登坂広臣!?

・名 前:永野芽郁(ながの めい)

・生年月日:1999年9月24日生まれ

・出身地:東京都出身

・身 長:163cm

・血液型:AB型

家族構成は、父親、母親、3歳上の兄の4人家族だそうです。

永野芽郁さんは、お兄さんと仲がいいそうで、度々お兄さんとの2ショット写真を載せるそうです。

その兄の写真が、歌手で俳優の登坂広臣さんに激似だと話題のようです。

あまりにも似ているので、登坂広臣さんが兄だった!との噂も流れたようです。

ちなみに、永野芽郁さんのイケメン兄は、高校卒業後にアメリカ留学しているとの情報がありました。

永野芽郁さんがあんなにも可愛いのは、美男美女の家系だったからなんですね。納得です。

→ 永野芽郁の鼻でかい毛穴残念つぶれてる説?何なのか調べた!はコチラをクリック

→ 永野芽郁のかわいい画像と子役時代にちびまる子説!高校はどこ出身?コチラをクリック

永野芽郁の水着ビキニ白姿ある?歴代彼氏に白濱亜嵐と坂口健太郎説!まとめ

2018年に大ブレイクした永野芽郁さんの水着白ビキニ姿はあるのかと、白濱亜嵐さんと坂口健太郎さん他の熱愛の噂を検証してみました。

水着の白いビキニ姿はなかったものの、2019年3月5日発売予定の1st写真集での水着姿に期待が高まるところですね。

彼氏の噂についても、永野芽郁さんの人懐っこそうな、みんなに可愛がられる性格が誤解を呼んでしまうようです。

永野芽郁さんは、今後どのような人とお付き合いするのかも気になるところですので、新しい情報が分かりましたら、また紹介したいと思います。

引用:https://irohanihohoho.com/mei-nagano_nose/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights