※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

小林明子の旦那の職業は?年齢画像と馴れ初め子供は息子情報を調査!

歌手の小林明子さんと言えば「恋におちて」が名曲として有名ですよね!

今回はそんな小林明子さんについて、

  • 小林明子の旦那の職業
  • 小林明子の旦那の年齢画像
  • 小林明子と旦那の馴れ初め結婚時期
  • 小林明子と旦那に子供は何人
  • 小林明子と旦那の自宅
  • 小林明子の現在画像と活動
  • 小林明子の病気の噂
  • 小林明子とカーペンターズの兄の関係
  • 小林明子のプロフィールと経歴

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

小林明子の旦那の職業

小林明子さんの旦那は、会計士を勤めるイギリス人です。


引用:https://anoima.info/kobayashi-akiko/#google_vignette

国際結婚なんですね!

旦那の仕事は会計士ということで、かなりの年収を稼いでそうですね!

小林明子の旦那の年齢画像

小林明子さんの旦那の名前や画像は公開されていません。

しかし、旦那は小林明子さんより5歳年下という情報があります。

小林明子さんは2024年で66歳なので、旦那は61歳ということですね♪

小林明子と旦那の馴れ初め結婚時期

小林明子さんと旦那は、太極拳教室で出会いました。

小林明子さんは、健康維持のために、太極拳教室に通っていいました。

旦那もそこに通っていたということは、太極拳の達人なのかもしれませんね!

そしておふたりは交際をスタートさせ、2年の同棲生活を経て2001年に結婚しました。

小林明子と旦那に子供は何人

小林明子さんと旦那の間に、子供はいません。

理由は不明ですが、小林明子さんは結婚後も活動を続けているため、タイミングが合わなかったのかもしれませんね。

小林明子と旦那の息子は千葉龍太郎説

小林明子さんには子供はいませんが、ネット上では、

「小林明子さんの息子はGRAND FAMILY ORCHESTRAの千葉龍太郎さん」

という噂が浮上しています。

しかし、その情報はデマで、千葉龍太郎さんは小林明子さんの息子さんではなく、シンガーソングライターの小坂明子さんの息子です。


引用:https://arty-matome.com/I0001442#google_vignette

小坂明子さんは、小林明子さんと同時期に活躍した女性シンガーソングライターで、名前もよく似ています。

千葉龍太郎さんが30歳で不慮の事故で亡くなった際に「小坂明子の息子」という情報を、小林明子さんと勘違いした人が多かったようです。

小林明子と旦那の自宅

小林明子さんは現在、イギリスで生活しています。

住んでいる家の場所は公開されていませんが、旦那が会計士ということもあって、かなりの豪邸に住んでいるんでしょうね!

小林明子の現在画像と活動

小林明子さんの現在の画像がこちら!


引用:https://www.facebook.com/photo.php?fbid=897764472351080&set=a.129779452482923&type=3&_rdr

小林明子さんは、2024年の誕生日で66歳になりますが、もその美しさは衰えていませんね♪

現在は、上述の通り、イギリスに住んでいるため、日本とイギリスを往復して活動をされています。

最近では、2024年3月16日にNHK.BS「歌えるJ-POP黄金のヒットパレード決定版」に出演し、その歌声を披露しています。

これからも活動を続けていってほしいですよね!

小林明子の病気の噂

小林明子さんには病気の噂があります。

というのも、小林明子さんといえばもともと丸みのある顔が特徴的でした。

しかし、facebookに投稿されている最近の画像を見ると、痩せてスリムになっています。


引用:https://anoima.info/kobayashi-akiko/#google_vignette

実際、SNSでも小林明子さんが痩せたということが話題になっていました。

しかし、病気であった事実は見当たらないため、年齢や、イギリスの生活によるストレスで痩せたと考えられています。

小林明子とカーペンターズの兄の関係

アメリカの大人気ポップス・兄妹のデュオグループ「カーペンターズ」の兄のリチャード・カーペンターさんは、小林明子さんの曲を編曲したことがあります!


引用:https://www.universal-music.co.jp/carpenters/products/uicy-78537/

ことの発端は、「カーペンターズ 」のボーカル担当のカレン・カーペンターさんの声と小林明子さんの声が似ている事に、スタッフが注目。

その後、兄のリチャード・カーペンターさんにデモテープを送った所、歌声やメロディーと共に気に入られ、リチャードさんがプロデュースをすることになりました♪

小林明子さんの「City of Angels」は、1988年3月25日に発売され、アルバム曲10曲の編曲をリチャード・カーペンターが担当されています。

小林明子・City Of Angels・アルバムから6曲

このアルバムは、小林明子さんらしいメロディーとカーペンターズの素敵なコーラスが合わさった素晴らしいアルバムになっています!

小林明子のプロフィールと経歴


引用:https://kikimimi.shop-pro.jp/?pid=142991977

◯名前:小林 明子(こばやし あきこ)

◯生年月日:1958年11月5日

◯年齢:66歳(2024年時点)

◯出身地:東京都

◯血液型:O型

◯身長:159cm

小林明子さんは、1984年にブレッド&バターの「ムーン・アイズ」で作家としてデビュー。

1985年には歌手デビュー曲「恋におちて -Fall in love-」がいきなりヒットしました。

この楽曲はドラマ「金曜日の妻たちへIII 恋におちて」の主題歌に起用され、第27回日本レコード大賞作曲奨励賞を受賞しています。

1992年にはイギリスで、アーティストネーム「holi」で活動を開始。

1994年にはholi名義のアルバム「Under the Monkey Puzzle Tree」をリリース。

1995年にはパッセンジャーズの「Original Soundtracks 1」にゲストボーカルとして参加しました。

2003年にモスクワ市交響楽団との共演によるカーペンターズのカバーアルバム「A Song For You」をリリースし、翌年からは日本での活動も再開しています。

あわせて読みたい!

加藤登紀子の再婚相手は?夫の藤本敏夫と獄中結婚で馴れ初め子供も調査!

森山良子の父親は日系orハーフ?家系図と実家自宅の住所を調査!

小林明子の旦那の職業は?年齢画像と馴れ初め子供は息子情報を調査!まとめ

今回は小林明子さんの旦那について紹介しました★

小林明子さんの旦那は、イギリス人の会計士の方で、国際結婚でしたね!

また、小林明子さんの息子が、GRAND FAMILY ORCHESTRAの千葉龍太郎さんという噂がありましたが、それはデマで、小林明子さんには子供はいませんでした。

今後も、イギリスと日本を行き来しながら活躍する小林明子さんの活躍から目が離せません!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights