※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

木原龍一の結婚相手嫁は誰?馴れ初めと子供は複数いる説を調査!

フィギュアスケーターの木原龍一さん!

三浦璃来さんとペアを組み、「りゅうりくペア」として世界で活躍されていますよね♪

今回はそんな木原龍一さんについて、

  • 木原龍一の結婚相手の嫁
  • 木原龍一の結婚観・結婚願望
  • 木原龍一の結婚したいタイプの女性
  • 木原龍一の歴代彼女
  • 木原龍一の年収
  • 木原龍一と三浦璃来の熱愛

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

木原龍一の結婚相手の嫁

木原龍一さんは2024年3月現在、結婚したという情報はありませんでした!


引用:https://coremaji-media.com/kihararyuiti-mesen/#index_id1

木原龍一さんは、32歳という結婚適齢期で、しかもイケメンなのに意外ですよね!

木原龍一の結婚観・結婚願望

木原龍一さんに結婚願望があるのかは不明です。

しかし、木原龍一さんは2024年で32歳を迎え、少なからず結婚を考える年齢に差し掛かっています。

同時に選手としての活躍も期待されているので、今も引退後も寄り添ってくれる方を望んでいるのかもしれませんね!

木原龍一の結婚したいタイプの女性

木原龍一さんの結婚したいタイプの女性は不明です。

これまでインタビューを受ける機会は多くあったものの、木原龍一さんが恋愛について語ったり、そのような質問が出たりすることはありませんでした。

しかし、ネット上ではこれまでの競技でのパートナーが小柄で可愛らしい女性ばかりだったため、そのような女性がぴったりなのではないかという声があります。

実際、木原龍一さんは身長174cmと高身長イケメンなので、小柄な女性と結婚すれば素敵な身長差夫婦が誕生しますね♪

木原龍一の歴代彼女

木原龍一さんの歴代彼女はどんな方たちなのでしょうか?

調査したところ、木原龍一さんの元彼女についての情報はありませんでした。

また、ネット、週刊誌などでもスクープをされた事がなく、もちろんご本人も公表をしたことはありません。

イケメンなので、さすがに今までに彼女がいたと思いますが、フィギュアスケートを一生懸命に取り組んでいるので、交際した彼女の人数は少ないのかもしれませんね。

木原龍一の年収

木原龍一さんの年収は公開されていないため、不明です。

しかし、同じスケーターの羽生結弦さんで4億円、浅田真央さんで6億円と多くの年収を稼いでいます。

ただし、その半分は所属している日本スケート連盟に入るようで、実際の年収は半分くらいになるとか( ゚Д゚)

また、そのほとんどがCMなどのスポンサー収入と言われており、試合の賞金額は数100万円程度と少ないのが現実です。


引用:https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2017/04/11/gazo/20170411s00079000224000p.html

木原龍一さんについては、CMなどの出演がほぼないため、年収は500〜700万円ほどの可能性があります。

詳細が分かり次第、追記しますね!

木原龍一と三浦璃来の熱愛

木原龍一さんは、三浦璃来さんとペアダンスを組んでいますが、おふたりには熱愛の噂があります!

実際に交際しているかについて調べて見ましたが、現在のところそのような事実はありませんでした。


引用:https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/mainichi/sports/mainichi-20240324k0000m050013000c

しかし、もうこれはほぼ付き合ってあるのでは?と疑ってしまうような情報が多数あります!

木原龍一と三浦璃来の熱愛疑惑①密着した写真が多い

普段から密着する事が多いフィギアスケート界のペア競技ですが、2人の仲の良い姿を見てしまうと、本当のカップルなんじゃないか?と思ってしまいますよね。

木原龍一と三浦璃来の熱愛疑惑②2ショット写真が多い

おふたりは競技中だけでなく、プライベートでもツーショット写真をたくさん撮っています!


引用:https://www.instagram.com/p/CUHvWmupYAP/?igsh=YmdtaHE5YnhvbnI5

どれもとても良い雰囲気なのが伝わってきますね!

木原龍一と三浦璃来の熱愛疑惑③クリスマスを一緒に過ごした

なんと、おふたりは2021年のクリスマスを一緒に過ごしています!

日刊スポーツの記事によると、

「クリスマスだったんで鍋を食べました。

クリスマスらしい鍋を食べようと思って、キムチみそ。(らしさは)赤色だから?

9割方(調理は)僕ですね」と木原龍一さん。

三浦璃来さんは「野菜切りました、私」と笑わせた。

とあります。

2人だけでクリスマスという特別な日を過ごしたというところが、もうカップルのデートと変わりないですよね!

おふたりの今後から目を離せません♪

あわせて読みたい!

木原龍一の目の斜視はいつから?視力と原因が病気なのか怪我なのか調査

木原龍一の結婚相手嫁は誰?馴れ初めと子供は複数いる説を調査!まとめ

今回は木原龍一さんの結婚にまつわる情報を紹介しました★

木原龍一さんは現在、独身でした。

しかし、ペアの三浦璃来さんとの熱愛の噂は否定できませんでした。

今後のおふたりの活躍はもちろん、プライベートの関係にも目が離せませんね!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights