※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

矢田亜希子の再婚相手は誰?元旦那の押尾学との離婚理由と息子画像も調査!

タレントの矢田亜希子さん!

最近は朝の情報番組「ラヴィット!」にも出演されていますよね♪

今回はそんな矢田亜希子さんについて、

  • 矢田亜希子の再婚相手
  • 矢田亜希子が再婚しない理由
  • 矢田亜希子のタイプの男性
  • 矢田亜希子の元旦那は押尾学
  • 矢田亜希子と元旦那の離婚理由
  • 矢田亜希子と元旦那に子供は何人
  • 矢田亜希子の息子画像と名前
  • 矢田亜希子の息子の学校
  • 矢田亜希子の自宅
  • 矢田亜希子の年収

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

矢田亜希子の再婚相手

矢田亜希子さんには離婚歴があります。

詳細は後述しますが、現在、矢田亜希子さんは再婚しておらず独身です!

2024年で46歳を迎えますが、未だその美貌を保っているにも関わらず、独身なのは意外ですよね。

矢田亜希子が再婚しない理由

矢田亜希子さんが再婚しない理由としては、過去の結婚事情が関わっているからだと考えられます!

2023年1月5日放送のダウンタウンDXで矢田亜希子さんは、

「再婚したいと思ったことはない」

と発言していました( ゚Д゚)

元旦那との離婚のショックが大きかったのか、もう同じように傷つきたくないのでしょうね。

しかし、同時に、

今後何年かして、本当に一緒に老後を過ごしたいっていう人が現れてくれたら、結婚も良いかなって思いますけど

と語っており、必ずしも再婚しないとは語っていません!

矢田亜希子のタイプの男性

矢田亜希子さんの理想のタイプは、

・誠実な人

・軟弱よりも野蛮な人

です。

誠実な男性はやはり魅力的ですよね♪

また、野蛮な人がタイプということで、やはり元旦那のような、どちらかというと遊び人のような方が好みなのかもしれませんね!

矢田亜希子の元旦那は押尾学

矢田亜希子の元旦那は、俳優やミュージシャンとして活躍していた押尾学さんです!

おふたりは、ドラマ「夢で逢いましょう」での共演をきっかけに、距離が近づき交際がスタート。

その後、2006年に結婚されています。


引用:https://michi-1.jp/akiko-yada-manabu-oshio/

矢田亜希子と元旦那の離婚理由

2006年に結婚した矢田亜希子さんと押尾学さんですが、2009年に離婚しています。

その理由は、押尾学さんの逮捕が原因だと言われています。

実は押尾学さんは、2009年に違法な薬を服用し、さらに一緒に服用した女性が亡くなったことで逮捕されています。

しかし、逮捕前から、おふたりはすでに別居していたという情報があります。

実際、離婚報道時には、

彼(押尾学さん)の女性関係や価値観の違いから別居状態が続いておりました。

別居していながら離婚には至っておりませんでしたが、今回の事件を受け、周囲の方々や息子への影響を考え決意した次第です

と矢田亜希子さんはマスコミ各社にFAXを送信しています。

押尾学の現在嫁は誰?再婚時期と馴れ初め子供は?職業と復帰説も調査!

矢田亜希子と元旦那に子供は何人

矢田亜希子さんと押尾学さんの間には、子供が1人おり、2007年11月19日に息子が誕生しています。

息子は2024年時点で17歳ということになりますね♪

矢田亜希子の子供3人説

矢田亜希子さんには子供が3人いるという噂があります( ゚Д゚)

しかし、実際は上述の通り息子が1人いるだけです。

2007年に生まれ、2009年の離婚以前から別居していたということで、その間に子供を2人も産むなんてことはありえないですよね。

噂元については不明なので、わかり次第お知らせします。

矢田亜希子の息子画像と名前

矢田亜希子さんの息子の名前は、「俐亜武(りあむ)」くんです!

画像は幼少期の頃のものがありました。


引用:https://michi-1.jp/akiko-yada-manabu-oshio/

この「俐亜武」という名前は押尾学さんが名付けたそうで、イギリスのロックバンド「オアシス」のボーカルであるリアム・ギャラガーさんの名前から取ったと言われています。

今となってはキラキラネームを付ける親が増えてきていますが、当時はかなり珍しく話題となりました。

しかし、そんな俐亜武さんですが、矢田亜希子さんと押尾学さんが離婚したのちに、名前を改名しています。

押尾学さんとの記憶を封印したい気持ちがあるのかもしれませんね。。。

改名後の名前や、現在の画像については公開されておらず、不明です。

矢田亜希子の息子の学校

矢田亜希子さんの息子は、2024年で17歳ということで高校3年生の年になります。

そんな息子は幼稚園から和光学園に通っています!

和光学園は幼稚園から大学院までエスカレーター式に進学できる私立校です。

そのため、高校も和光高校に通っていると考えられます。

矢田亜希子の自宅

矢田亜希子さんの自宅は川崎市内のマンションという噂があります。

また、自身のブログでは自宅を少し公開されています!

引用:https://kininarunoki.com/yada-aki5000/#google_vignette

とても広くて豪邸ですよね。

落ち着いた色合いでとてもオシャレなリビングですね♪

矢田亜希子の年収

矢田亜希子さんの年収は公開されていませんが、約5000万円あるといわれています!

ドラマや映画、バラエティ番組への出演はもちろん、それ以外にも、ファッションブランドのプロデュースなどをされています。

また、ブログ運営もされており、それだけで月100万円を超えるという説もあります。

シングルマザーでこれだけの収入があれば十分すぎますし、それもあってか矢田亜希子さんはベンツを愛車として乗っておられます!

あわせて読みたい!

井川遥の旦那写真(画像)!ブランドや家系図も凄いイケメンって本当?

矢田亜希子の再婚相手は誰?元旦那の押尾学との離婚理由と息子画像も調査!まとめ

今回は矢田亜希子さんの再婚にまつわる情報を紹介しました★

矢田亜希子さんの元旦那は押尾学さんで、その女癖の悪さや逮捕がきっかけで離婚していましたね(-_-;)

その後、再婚の希望はないものの、再婚を全く望んでいないわけではありませんでした。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights