※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

君島十和子の夫の仕事は社長?大学や年収と婚外子騒動について調査!

君島十和子さんはいつ見てもその美貌と白くて透き通るようなきれいな肌で憧れちゃいますよね♪

そんな君島十和子さんの夫の仕事は社長なの?

大学や年収と婚外子騒動も気になる!

ということで、今回は君島十和子さんの夫について、

●仕事前職は医者だった

●大学はどこ

●年収は?

●婚外子騒動がヤバかった

など気になる情報を紹介します!

君島十和子の夫の仕事と年収

若い時にはモデルや女優として活躍していた君島十和子さんですが、結婚を機に芸能界を引退しました。

現在の君島十和子さんは自らの化粧品ブランド「フェリーチェ・トワコ・コスメ」を立ち上げ、美容家、実業家として活躍しています。

そんな君島十和子さんの夫は君島誉幸さん♪

夫の君島誉幸さんは、現在、君島十和子さんがクリエィテブディレクターを務める「フェリーチェ・トワコ・コスメ」の「株式会社FTC」の代表取締役社長を務めています!

実は、夫の君島誉幸さんは、結婚前は皮膚科医でしたが、その専門知識を現在の仕事に生かしているんです♪

あまり投稿されていませんが、インスタアカウントも持っています!

君島十和子夫の仕事年収

君島十和子さんの夫の年収は公表されていないのでわかりません!

夫婦で立ち上げた化粧品ブランドは成功を収め、2013年には年商13億円の会社に成長させています♪

その後も年々売上を伸ばしているということですから、相当な年収があるものと思われます!

君島十和子の夫は2度改名

君島十和子さんの夫は君島誉幸さんと紹介していますが、昔を知っている方は違和感を覚えるのではないでしょうか?

君島十和子さんの夫は、結婚した時には君島明さんという名前でした!

実は君島十和子さんの夫・君島誉幸さんは2度改名しているのです( ゚Д゚)

結婚前の名前は「佐藤明」さんでした。

婚前に名乗っていた「佐藤明」さんの苗字は、君島誉幸さんの母親の苗字です!

その後、父方の君島姓になり、「君島明」と名乗ります。

そして、現在は下の名前も改名し、「君島誉幸(きみじまたかゆき)」さんとなっています!

君島十和子の夫の婚外子騒動とは

実は、君島十和子さんの夫・君島誉幸さんは婚外子でした。

君島誉幸さんの父親は有名なファッションデザイナーの君島一郎さんですが、君島誉幸さんはその愛人の子供だったのです。

そのため、子供の頃は母親の姓を名乗り、「佐藤明」として生活をしていました。

その後、父親の君島一郎さんが養子縁組をしたため、1994年に「佐藤明さん」は「君島明さん」になりました。

ですが、父親の君島一郎さんは正妻とは離婚しなかったため、君島誉幸さんの母親が、君島一郎さんの母親を養子にしたことで、君島家の家族として迎えられました!

複雑な家族関係ですが、同じ戸籍に正妻と愛人が一緒に入るということになったんですね( ゚Д゚)

そんな君島誉幸さんの婚外子の事実が、君島十和子さんとの結婚報道の時に大きく報道されてしまったのです。

その影響で父親の立ち上げたファッションブランド「kimijima」ブランドは地に落ちてしまいました。。。

一時は世界の社交界でも愛用されていたファッションブランド「kimijima」でしたが、収益も激減してしまったのです。

さらに追い討ちをかけるように君島一郎さんの正妻と息子が「Yukiko Kimijima」ブランドを立ち上げたため、「kimijima」の顧客がすべて正妻の「Yukiko Kimijima」の方へ流れていきました。

また、夫の君島誉幸さん自身にも、十和子さんと結婚する前に交際していた彼女との間に婚外子がいることが判明して、これまた騒動となりました( ゚Д゚)

このように、君島十和子さんの夫・君島誉幸さんの婚外子騒動は、結婚したばかりの2人の生活を大きく揺るがしました。。。

君島誉幸の母親

君島誉幸さんの実母は、佐藤恭子さんと言います。

一般人ということで顔画像などの情報はありませんでした。

唯一わかっていることは、1934年生まれで、生きていれば2024年で90歳ということです。

君島ブランドとは

君島ブランドがどれほど有名だったのかというと、パリコレ常連ブランドとして世界的に有名なレディースブランドだったんです( ゚Д゚)

その人気ぶりは、多くのライセンスブランドを展開するほど大きな存在でした。

元々は、建築デザイナーだった君島一郎氏が服飾デザイナーに転身し、妻の由希子さんが縫製担当として、二人三脚で成長していきました。

1960年代からオートクチュールサロンを東京都心に構え、パリでショーを行いました。

その後、1970年代後半からパリコレに参加するようになり、1979年にはパリにブティックを構えます。

その後も、世界的人気デザイナーとして活躍し、1992年にはインドの国立服飾教育機関で名誉教授になりました。

しかし、1996年に君島一郎さんがなくなると、撤退してしまいました。

君島ブランドのその後は、前述のとおり、妻の由希子さんが「YUKIKO KIMIJIMA」ブランドを立ち上げ、現在に至っています。

君島十和子の夫の家系図

夫の君島誉幸さんの家系図はこちらです。


引用:https://liveacolorful.com/kimijimasoudou/

君島十和子の夫の大学学歴

君島十和子さんの夫・君島誉幸さんは元皮膚科医ですが、出身大学はどこなのでしょうか?

調べてみるとネットでは「日本大学医学部」とありました!

しかし、これは確実な情報ではなく噂止まりであるようです。

皮膚科医であったことは確かなことなので、医学部出身であることは間違いありませんが、どこの大学であるかは公表されていません!

君島十和子と夫の現在

木島十和子さんと夫は、今は2人の娘にも恵まれ幸せに暮らしています♪

「最初の嵐がねめちゃくちゃきつかったから。あれを経験したら、あれ以上のトラブルなんてそうそうありません」

と笑う君島十和子さんは、夫の君島誉幸さんとともに実業家としての手腕を大いに発揮する毎日を過ごしています♪

そんな君島十和子さんですが、世界的ファッションブランド「kimijima」の御曹司と結婚し、セレブな暮らしが待っているはずでしたが、君島家のお家騒動に巻き込まれ、40億の負債を抱えることになりました( ゚Д゚)

結局「kimijima」ブランドは廃業に追い込まれました。。。

そんななかで、美への追求をして化粧品ブランドを立ち上げ、また夫の元皮膚科医の知識をもとに夫婦二人三脚で人生の難関を乗り越え、莫大な借金を完済した君島十和子さんと君島誉幸さん♪

お家騒動で夫婦の絆が深まり、現在でも夫婦仲はとてもいいとのことで、なんだかとても安心しましたね!

君島十和子さん一家の最新画像はこちらです♪


 引用:https://mainichikirei.jp/article/20230928dog00m100013000c.html

君島十和子の実家

君島十和子さんの実家についての情報は限られていますが、彼女は東京都豊島区出身とされています。

実家の詳細な場所は公表されていないため、一般にはわかりません。

しかし、君島十和子さんが日本女子大学附属豊明幼稚園から日本女子大学付属高等学校まで進学していることから、実家は教育環境に恵まれた裕福な家庭であったことが伺えます♪

また、両親についてもほとんど情報はありませんが、君島十和子さんが幼稚園時代に、カッコイイ自慢のパパで先生に自慢していたとのコメントをしています。

また、君島十和子さんの顔立ちから、両親が美男美女だったことが伺えますね♪

あわせて読みたい!

君島憂樹は母親君島十和子似!父親と妹画像は?彼氏がいるのかも調査

君島十和子の娘次女画像も可愛い!大学高校はどこでドラマ出演した?

君島憂樹の学歴高校中学はお嬢様学校!宝塚時代の成績と退団理由は?

君島十和子の夫の仕事は社長?大学や年収と婚外子騒動について調査!まとめ

今回は、君島十和子さんの夫にまつわる情報を紹介しました!

今後も、君島十和子さんの活躍から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights