※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

押尾学の現在嫁は誰?再婚時期と馴れ初め子供は?職業と復帰説も調査!

俳優の押尾学さん!

押尾学さんといえば2009年に違法な薬を使用したことで逮捕されたことが有名ですよね。

今回はそんな押尾学さんについて、

  • 押尾学の現在嫁は誰?画像や年齢は?
  • 押尾学と現在嫁の馴れ初め
  • 押尾学が現在嫁と再婚したのはいつ
  • 押尾学と現在嫁に子供は何人
  • 押尾学と現在嫁の自宅
  • 押尾学の元嫁は矢田亜希子
  • 押尾学の現在の活動
  • 押尾学の年収
  • 押尾学の芸能界復帰の可能性
  • 押尾学のプロフィールと経歴

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

押尾学の現在嫁は誰?画像や年齢は?

押尾学さんの現在の嫁は一般人です。

画像は一部がぼかされていますが、スタイルの良い美人ですよね!

実際に女優の成海璃子さんに似ているという情報があります。


引用:https://kyun2-girls.com/archives/3022#google_vignette / https://www.pinterest.jp/pin/441845413411977623/

押尾学と現在嫁の馴れ初め

押尾学さんと現在の嫁の馴れ初めは不明です。

押尾学さんはもともとホステスに通っていたので、もしかするとその流れで知り合った方なのかもしれませんね!

押尾学が現在嫁と再婚したのはいつ

押尾学さんと現在の嫁が再婚したのは、2017年ごろという情報があります。

押尾学さんが芸能界を引退してから約8年後に再婚されたということですね!

押尾学と現在嫁に子供は何人

押尾学さんと現在の嫁の間には息子が1人います。

実は、押尾学さんの再婚が発覚したのは、産婦人科にて新しい妻といるところを目撃されたからです。


引用:https://decopachi.com/entry/oshio-manabu-yome

これが2017年ごろですので、2024年には息子は7歳ということですね。

自身のSNSにも度々、息子の画像をアップされています!


引用:https://agn-na.org/manabuoshio-now/#i-4

押尾学と現在嫁の自宅

押尾学さんと現在の嫁の自宅場所は不明です。

しかし、押尾学さんのInstagramには度々自宅でギターを弾く様子がアップされています。

自宅の一部しか映っていないものの、とても広く、豪邸ですよね!

押尾学の元嫁は矢田亜希子

押尾学さんには離婚歴があり、元嫁は女優でタレントの矢田亜希子さんです!

おふたりは、ドラマ「夢で逢いましょう」での共演で知り合いました。

そこでお互いに恋人役を演じたために、距離が近づき交際がスタート。

その後、周囲に反対されながらも2006年に結婚しています。


引用:https://hayawakari11.com/archives/13875

押尾学と元嫁の離婚理由

押尾学さんと矢田亜希子さんは、2009年に離婚しています。

わずか3年という短い結婚生活でした。

その理由は、押尾学さんの女癖の悪さと、逮捕が原因だと言われています。

実は押尾学さんは、2009年に違法な薬を服用し、さらに一緒に服用したホステスの女性が亡くなったことで逮捕されています。

また、逮捕前から、押尾学さんの女癖の悪さに矢田亜希子さんが愛想をつかし、おふたりはすでに別居していたという情報があります。

押尾学と元嫁に子供は何人

矢田亜希子さんと押尾学さんの間には、2007年11月19日に息子が誕生しています。

息子は2024年時点で17歳ということで、和光高校に通っていると言われています。

押尾学の現在の活動

押尾学さんは現在、輸入ビジネスの仕事をしています!

どんな輸入ビジネスかは不明ですが、押尾学さんは仕事でよく海外に行っているため、輸入ビジネスをしていることは確実と言えます。

また、ホストクラブ「シンスユークラシック」の顧問も務めています。

スタッフの相談に乗ったり、現役ホストへのアドバイス、また、自分自身がホストとしてお店に出ることもあります。


引用:https://agn-na.org/manabuoshio-now/#i-4

押尾学の年収

押尾学さんの年収は不明です。

しかし、現在の仕事は芸能界にいた時よりも儲かっていると話しています。

芸能界にいた頃の年収は、俳優やミュージシャンとしても活躍していたので1000万円ほどであったと考えられます。

それ以上ということですから、現在は5000万円ほど年収があるのかもしれませんね!

押尾学の芸能界復帰の可能性

押尾学さんが芸能界復帰をする可能性はかなり低いと考えられます!

押尾学さんは、ある週刊誌の取材で

芸能界への復帰も絶対ない

と話しています。

今は新しい家族3人で静かに暮らしたいのかもしれませんね!

押尾学のプロフィールと経歴


引用:https://kyun2-girls.com/archives/3022#google_vignette 

◯名前:押尾 学 (おしお まなぶ)

◯生年月日:1978年5月6日

◯年齢:46歳(2024年時点)

◯出身地:東京都

◯身長:184 cm

◯血液型:A型

押尾学さんは、1998年に俳優デビューを果たしました。

その後も「夢であいましょう」などの人気ドラマに出演し、注目を集めました。

その一方で、バンド「LIV」のボーカル兼リーダーも務めていました。

しかし、2009年に違法な薬を使用、また、同時に使用した女性を救急車を呼ばず死に至らしめたことで逮捕されました。

あわせて読みたい!

矢田亜希子の再婚相手は誰?元旦那の押尾学との離婚理由と息子画像も調査!

押尾学の現在嫁は誰?再婚時期と馴れ初め子供は?職業と復帰の可能性も調査!まとめ

今回は押尾学さんの現在の嫁情報を紹介しました★

押尾学さんは、矢田亜希子さんとの離婚後、別の女性と再婚し、息子1人に恵まれていました。

既に芸能界を引退した押尾学さんですが、本人の口から芸能界に戻るつもりはないと語られているため、その望みは薄いと考えられます。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights