※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

入江陵介に妻はいる?結婚願望や好きなタイプとオネエの噂を調査!

元水泳選手の入江陵介さん!

オリンピックでも活躍するなどその名は世界で知られていますよね♪

今回はそんな入江陵介さんについて、

  • 入江陵介の妻は誰
  • 入江陵介の子供は娘の噂
  • 入江陵介の妻にしたいタイプ
  • 入江陵介の結婚願望
  • 入江陵介の彼女現在
  • 入江陵介のオネエ疑惑とは
  • 入江陵介の仕事はイトマン?
  • 入江陵介の年収

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

入江陵介の妻は誰

入江陵介さんは2024年で34歳を迎えますが、調査したところ結婚しておらず独身でした!

しかし、過去に入江陵介さんは自身のSNSで結婚報告をしています。

実はこれはエイプリルフールに投稿されたもので、内容はかなりリアルですが嘘です(笑)

入江陵介の子供は娘の噂


引用:https://www.sanspo.com/article/20160830-WQZCQHVLJZJQFEOFTPUURM5SG4/?outputType=amp

入江陵介さんには娘がいるという噂があります。

しかし、上述の通り入江陵介さんは独身のため、この噂はデマです。

これは、味の素のコンソメのCMにて子役の鈴木梨央さんと共演したことがきっかけになって噂が浮上しました。

2人でイベントに出席した際も一緒に調理実演をするなど仲睦まじい姿を披露していました♪

入江陵介の妻にしたいタイプ


引用:https://newdays-fresh.com/irie-ryosuke-annual-income/?glad=1#google_vignette

入江陵介さんの妻にしたいタイプは、趣味が合って、たくさん話しかけてくれる人です!

入江陵介さん自身が、あまり自分から話さない性格なので、女性の方から話題を振ってくれると嬉しいのでしょうね♪

ちなみに、入江陵介さんは水泳選手とは付き合わないと明言しています。

入江陵介の結婚願望

入江陵介さんには結婚願望はあると考えられます!

あるインタビューで結婚の予定を聞かれたときには、以下のように語っています。

いや、全然ないですね。まだ先になるかな。

いい人がいたら自然となると思うので、特にいつとは決めていません

結婚願望がないとこの発言は出てこないですよね!

入江陵介の彼女現在


引用:https://newdays-fresh.com/irie-ryosuke-annual-income/?glad=1#google_vignette

入江陵介さんに現在、彼女はいないと考えられます。

過去には結婚を考えるほど真剣交際をしていた方がいたそうですが、破局してしまったのか現在は独身のようです。

入江陵介のオネエ疑惑とは

【新生!!】背泳ぎプリンス 五輪の“酸いも甘いも”知る入江選手の競泳人生に迫る -クレイジーアスリート-

入江陵介さんは女性っぽい喋り方をすることから、オネエ疑惑が浮上しています( ゚Д゚)

しかし、上述のように過去に女性と真剣交際をしていた過去もあるので、オネエではないと思われます!

インタビューを見てみるとどこか女性っぽい話し方になっています。

さらに、水泳のチームメイトからは「入江ンジェル」と呼ばれており、普段のインタビューよりもさらに女性っぽいのだとか!

そんなことから噂が立ったのですね(-_-;)

入江陵介の仕事はイトマン?

入江陵介さんはイトマン東進に所属しています。

しかし、現役を引退してからの仕事はまだ確定はしていません。

そのままイトマン東進に残る可能性もあれば、入江陵介さんは小さい頃からスポーツキャスターになりたいという夢があったので、解説者として活躍される可能性もあります。

今後の入江陵介さんの活躍に注目ですね!

入江陵介の年収

入江陵介さんの現役引退後の年収は500万円と言われています!

現役のときは大会の賞金やスポンサー料など合計約1000万円が年収として入っていたと考えられます。

しかし、現役を引退されたので今は上述の通りイトマン東進の会社員です。

一般の会社員の年収は500万円程度ですので、入江陵介さんの年収も同額だと思われます。

ただし、今後解説者として活躍するとなれば年収はかなりアップするでしょうね!

あわせて読みたい!

北島康介の嫁ちさのグループと現在は?父親逮捕の内容が衝撃過ぎた!

萩野公介はmiwaが不調の原因?破局やさげまん説と熱愛画像を調査!

入江陵介に妻はいる?結婚願望や好きなタイプとオネエの噂を調査!まとめ

今回は入江陵介さんの結婚や恋愛事情について紹介しました。

入江陵介さんは2024年で34歳を迎えますが、これまでに結婚歴はありませんでした。

また、オネエ疑惑に関しては真相は不明だったものの、水泳のチームメイトからも「入江ンジェル」と言われていることがわかりました。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights