※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

くわばたりえの旦那の仕事と年収は?単身赴任や入院説と馴れ初めも調査!

お笑いコンビ・くわばたおはらのくわばたりえさん!

最近はママタレントとして情報番組などにも出演されていますよね。

今回はそんなくわばたりえさんについて、

  • くわばたりえの旦那の仕事と会社
  • くわばたりえの旦那は単身赴任説
  • くわばたりえの旦那の年収
  • くわばたりえの旦那の入院理由
  • くわばたりえと旦那の馴れ初め
  • くわばたりえと旦那に子供は何人
  • くわばたりえと旦那の自宅はどこ?間取りは?
  • くわばたりえのプロフィールと経歴

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

くわばたりえの旦那の仕事と会社


引用:https://x.gd/cPEn0

くわばたりえさんは2009年6月21日に、「刈込英介さん」という自動車部品工場で働く一般男性と結婚されました!

刈込英介さんは、千葉県立安房高校を卒業してから現在の職に就いています。

画像を見てもとても優しそうですね♪

くわばたりえの旦那は単身赴任説

いつもありがとう結婚15周年❣️前編。

くわばたりえさんの旦那は単身赴任説があります。

しかし、実際に刈込英介さんが単身赴任であるという情報はなく、デマであると考えられます。

くわばたりえさんのYouTubeチャンネルに度々出演していることから、単身赴任の可能性は低そうです。

くわばたりえの旦那の年収

くわばたりえさんの旦那の年収は不明です。

しかし、自動車部品を取り扱う会社に勤めているということで、自動車業界の平均年収500〜800万はあると考えられます。

後述しますが、子供が3人いてもなお不自由なく暮らせているのでそれなりの年収はあると考えられます!

くわばたりえの旦那の入院理由

「くわばたりえ・旦那」でネットで検索をすると、「入院、手術」というワードがヒットしますが、刈込英介さんが入院したり手術したりしてるという情報はありませんでした。

この噂の原因は不明で、もしかすると何かと勘違いされて検索されているのかもしれません。

これからもおふたりで健康に過ごしていってほしいですね!

くわばたりえと旦那の馴れ初め

くわばたりえさんと旦那は、くわばたりえさんがアルバイトをしていた東京・高円寺の居酒屋「ワタミ」で知り合いました♪

そのとき、くわばたりえさんは、刈込英介さんのこことをイケメンだなと思ったものの、芸人を目指し上京したてだったため、恋愛の気持ちを封印していました。

しかも当時、刈込英介さんには違う女性が好きで、その女性に対して三度告白しては断られており、その話をくわばたりえさんに相談していました。

その様子を見ていたくわばたりえさんが励ましているうちに、刈込英介さんは気づいたらくわばたりえさんに惹かれていました。

そこから、刈込英介さんの自宅にテレビが無かったことを口実に、くわばたりえさんの家に行き、それ以降もテレビを見にくわばたりえさんの家に行き来するようになりました。

ある日、家で寝転びながらテレビをみていた刈込英介さんが唐突に、「付き合わない?」と、くわばたりえさんに告白す。

しかし、当時のくわばたりえさんはお笑いに専念したいという気持ちを優先し、「彼氏を作っている場合じゃない」と告白を一度は断りました。

その後もたびたび家に来る刈込英介さんに対して、くわばたりえさんは最終的にオッケーを出し、「いつでも彼氏として家に来てください」という思いを込めて合鍵を渡し、交際がスタートしました♪

幸せなおふたりでしたが、あるとき刈込英介さんが別の女性から告白されたことがきっかけで一度破局しています( ゚Д゚)

それでもくわばたりえさんの刈込英介さんへの気持ちは冷めることがなく、変わらずに一途に想い続けていました。

そして破局を迎えてから7年後、とある深夜番組で「くわばたは、今も元彼を想い続けているのか」という話題が浮上しました。

くわばたりえさんは、「本当です」、と思いを吐露し、その想いに応えるように、刈込英介さんがサプライズで番組に登場!

その後、友達としての関係を再開し、いつしか復縁へ。

そして、最終的に出会ってから11年、交際期間は3年半ほどで2009年に結婚をしています!

まさに山あり谷ありの恋愛!

そんな経験を乗り越えたおふたりだからこそ今とても幸せなのでしょうね♪

くわばたりえと旦那に子供は何人

くわばたりえさんと旦那との間には、3人の子供さんがいます!

くわばたりえと旦那の子供:長男

思春期真っただ中の中2長男、カット失敗されて…必死に慰める母と横で笑う妹

長男は龍之介さんといい、2010年10月31日生まれの14歳(2024年時点)です。

龍之介さんは現在中学生で、くわばたりえさんは仕事の合間を縫って運動会などのイベントにも参加しています。

くわばたりえと旦那の子供:次男

【お喋料理541】家庭科の宿題。次男が初マカロニサラダ作り。

次男は駿介さんといい、2013年10月12日生まれの11歳(2024年時点)です。

駿介さんは笑った顔が大阪の名物「ビリケンさん」に似ていることから「副隊長」というあだ名を家族の中でつけられています(笑)

駿介さんは3歳児検診で弱視と判明し、更には乱視なども入っています。

幼児の弱視や乱視は正しい位置でメガネをかけていれば回復する可能性もあると言われているのでそれを祈るばかりですね!

くわばたりえと旦那の子供:長女

【お喋料理533】時間が無いからシュウマイ!?

長女は彩香理さんといい、2015年6月5日生まれの9歳(2024年時点)です。

彩香理さんは2022年にくわばたりえさんと一緒にダイソーのキッチン雑貨ブランド「Allure」のイベントにも登場しています!

将来的にはモデルや女優としてデビューするかもしれませんね♪

くわばたりえと旦那の自宅はどこ?間取りは?

【大改造計画】ルームツアー開催!綺麗になったどー!【本編⑧】

くわばたりえさんの自宅場所やその間取りは不明です。

しかし、旦那の刈込英介さんの職場が千葉県なので、江戸川区や葛飾区など東寄りの可能性が高いです。

また、気になる内装ですが、くわばたりえさんは以前自身のYouTubeチャンネルで部屋の大改造をしたと報告しています!

たしかにとてもきれいになっていますね!

間取りは不明なものの、子供が3人いることも考えると間取りは5LDKなど広々した家であると考えられます。

詳細が分かり次第、追記しますね!

くわばたりえのプロフィールと経歴


引用:https://xn--u9jy52gr2p5pl0ur6lcz20behl.com/kuwabata-rie-danna/

◯本名:桑波田 理恵(くわばた りえ)

◯生年月日:1976年3月24日

◯年齢:48歳(2024年時点)

◯出身地:大阪府

◯身長:162㎝

◯血液型:O型

くわばたりえさんは、1994年に吉本総合芸能学院(NSC)に第14期生として入所。

卒業後にはお笑いコンビ「テディーベア」を結成したものの、解散して一時はピン芸人として活動。

2000年に小原正子さんと「クワバタオハラ」を結成。

コンビは「エンタの神様」や「爆笑ヒットパレード」などの出演を経て一躍人気に。

2003年のドラマ「おかしな刑事」で女優デビューし、その他にも「チャレンジド」や「ハンチョウ」などのドラマに出演した経歴があります。

あわせて読みたい!

細川直美の再婚相手と元夫とは?旦那の職業画像と子供についても調査!

くわばたりえの旦那の仕事と年収は?単身赴任や入院説と馴れ初めも調査!まとめ

今回はくわばたりえさんの旦那について紹介しました★

くわばたりえさんの旦那は、刈込英介さんという方で、千葉県の自動車部品の会社で働いていました。

そんな旦那には単身赴任や、入院説があったものの、そのような事実はなく、幸せな家庭を築いていました!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights