※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

JP芸人の高校大学は?中学小学校時代のいじめを物まねで克服してた!

芸人のJPさんの物まねレパートリーが凄いですよね!

そんなの高校大学はどこなの?

中学小学校時代のいじめを物まねで克服してた!

今回は、JPは高校大学中学小学校はずっといじめを受けていた!そのいじめを物まねで克服してたエピソードとは!など気になる情報を紹介します!


 

JP(芸人)の高校はどこ?

物まね上手な芸人のJPさん♪

そんなJPさんの出身高校は、農業高校との情報しか公表されていませんが、滋賀県にある八日市南高校農業科が有力視されています!

ちなみに、偏差値は37。

JPさんの八日市市にある実家から一番近いのが、こちらの高校ということで、有力候補となっています!

JP(芸人)の高校時代は?

JPさんの高校時代は、陰キャでいじめに遭っていました( ゚Д゚)

・掃除用具庫の前で美術の先生のもまねさせられた

・暴力を振るわれた

・からかわれた

と本人が語っています。

しかし、当時流行っていた池袋ウエストゲートパークの長瀬智也さんの物まね、「おっせえよまじで!」がウケて以来、一切いじめがなくなったとのこと!

これを機に、ものマネにハマりました♪

長瀬智也さんの他にも、出川哲郎さんの物まねもしていました。

また、この時期には声優になりたい願望を持っていました!


 
 

JP(芸人)の大学はどこ?

JPさんは、大学へは進学していません!

声優志望だったことから、声優専門学校に進学しています♪

学校の具体的な情報はありませんでした。

声優学校では、2年間勉強しています♪

その後、2004年に吉本のNSC大阪校に27期生で入校しました!

JP(芸人)は中学時代にいじめ!

JPさんは、滋賀県八日市市内の公立中学校を卒業しています!

中学校でも、JPさんはいじめられていました。。。

しかしある時、学校の先生の物まねがウケて、暴力を受けなかったという出来事がありました!

同じ物まねをするとまたいじめられてしまうとのことで、

・ポケモン

・ウルトラマン

・モスラの曲をフルコーラスで歌う

など、レパートリーを増やしていきました。


 

JP(芸人)の小学時代のいじめが衝撃!

JPさんは、滋賀県内の小学校に通っていました!

詳しい学校情報はありませんでしたが、人文字コンテストに出場経験があるとのことです♪

小学時代のJPさんは、イジメに遭っていました。

・用水路の水を飲まされる

・田んぼに突き落とされる

・その後エスカレートした

など、ひどいイジメを受けていました。

そんなJPさんは、かなりの内弁慶な少年だったため、友達がいなくて動物と話す気持ちで話しかけていました。

それが、気づくとものまねになっていたとのこと!

ちなみに、幼少期の物まねレパートリーは、芦谷雁之助の裸の大将でした♪

人生のつらい経験が、今のJPさんの糧となっているんですね!

あわせて読みたい!

→ JP芸人の弟画像がイケメン!年齢職業や名前は?兄弟不仲説も調査

JP芸人の高校大学は?中学小学校時代のいじめを物まねで克服してた!まとめ

今回は、芸人JPさんの高校大学中学など学歴にまつわる情報を紹介しました!

過酷な学生時代を過ごしたJPさんの、今後の活躍を応援していきたいですね♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

[ad#co-4]
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights