※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

今田耕司彼女はフライデーの相手?実家は道善寺で寺の息子だった!


今田耕司のフライデー相手が彼女と発覚したって本当なの?そして実家は道善寺で実は寺の息子だった!美女との噂が多いモテ男芸人の今田耕司がフライデーされた相は彼女なの?気になる熱愛事情と深夜デートの全貌!そして実家とされる道善寺ってどんな寺なの?まとめて検証!

今田耕司フライデー相手は彼女か?

今田耕司さんは、過去にフライデーで熱愛報道をされていました!

そのお相手は、2016年に熱愛が噂された、寒川綾菜さんではありませんでした!

引用:https://f-shirushi.com/archives/12503

今田耕司さんとの熱愛が浮上している女性は、胸くらいまである長い黒髪の女性です。

その女性は、肩が出るタイプのオフショルダーというトップスを着用していたことから「オフショルの女」とも言われていました!

スクープ写真にしっかりと顔が写っているものの、目隠ししてあり、名前の情報もありませんでした・・・。

少しでも芸能活動をしていたのなら、名前が出てくるはずなので、フライデー相手の彼女は、一般人の女性ではないかと言われています!

今田耕司さんの結婚39箇条には、美人であることが掲げられているので、こちらのフライデー相手の女性も、きっと相当な美人の可能性が高いです♪

そしてもちろん、スタイルもいいです!

面食いなだけでなく、容姿にまでこだわるなんて、やっぱり求めるものが高いですね!!

こちらのフライデー相手の女性が、顔が綺麗でスタイルがいい以外の、そのほかの37条を満たす貴重な存在の可能性は十分にありそうです♪

今田耕司のフライデー彼女と西麻布デートの全貌!

さて、今田耕司さんが、フライデー相手の女性と、どんなデートをしていたのか気になりますよね!

調べてわかったこと紹介します!

今田耕司さんは、2018年5月半ばの深夜、大人の高級隠れ家バーで目撃されました!

その場所は、東京・西麻布の一角にあるそうです。

今田耕司さんの隣には、両肩をあらわにした、オフショルのトップスを着た、セクシーな女性が座っていました!

深夜2時近くになると、今田耕司さんとスクープ相手の女性は、同じタクシーに乗り込んで、他の場所にあるバーへ移動。

移動先のバーのセキュリティシステムは、入り口のインターホンを押すと、店員がドアを開けてくれるというもので、万全な対策をとっているんだとか!

ちなみに、そのシステムのお陰か、この店を利用する芸能人も多く、女優の綾瀬はるかさんも来るそうです♪

今田耕司さんに関しては、この店には、週に3回も利用しているという行きつけの店で、芸人仲間ともよく一緒にいるところを目撃されています!

今田耕司さんとフライデー相手の女性が、今田耕司さん行きつけの店から出てきたのは、深夜4時になろうとしている頃でした。

今田耕司さんとその女性は、バーをハシゴするデートをしていたんですね!

話が尽きない相手ってことなんでしょうか・・・。

いずれにしろ、この時の今田耕司さんは、大人デートを楽しんでしたようです♪

今田耕司とフライデー相手の彼女が行った高級バーとは?

今田耕司さんが、フライデーされた相手の女性と利用していたと話題になっているお店は具体的にどんなお店なんでしょうか?

「インターホンで店員がドアを開けるシステム」ということ以外に、浮上している情報は以下のとおりです!

●東京都・西麻布にある

●扉は重厚感がある

●エントランスはガラス張りで小さな池がある

●その池の中にはまん丸に太った錦鯉がいる

●見上げるほど高い空間にある天井

●真っ赤な色のカーテンで仕切られたボックス席と、カウンター席を備えている。

●足元がみえるか見えないかほどの照明が足元にある。

どれをとっても富裕層をターゲットにした高級感溢れるつくりのようですね♪

今田耕司さんは、こんな素敵な感じの店で、プライベートの時間をくつろいで過ごしているんですね!

さらに、今田耕司さんが、渋谷区周辺に住んでいるという情報と、この高級感のある作りの隠れ家バーの情報を合わせて、実際の店はここなんじゃないか?と推測している人もいるようです。

●今田耕司さん行きつけの店候補その1

店名:【3×3 DINING LOUNGE 】

場所:東京都 渋谷区恵比寿南2-3-2Tナカムラビル3F

●今田耕司さん行きつけの店候補その2

店名:【Deva 】

場所:東京都 渋谷区恵比寿西1-19-6ユーエヌパークビル7F

●今田耕司さん行きつけの店候補その3

店名:【IL BAR(イルバール)】

場所:東京都 港区西麻布4丁目10-6 NTビルB1F

今田耕司さんの行きつけの店候補3には、錦鯉がエントランスの池にいて、ボックス席が真っ赤なカーテンで仕切られているそうで、こちらのお店なのでは?と有力視している人もいるようです!

今田耕司と過去に熱愛が噂の彼女とは?

今田耕司さんは、芸能界でもモテ男といわれています♪

今回のオフショル女性の前には、どんな人と熱愛が噂されたのでしょうか?

今田耕司の熱愛彼女 その①加藤ローサ

最初に熱愛が噂になったのは、女優、モデルの加藤ローサさんです!

2009年に相合傘で歩いているところをスクープされて話題になりました。

引用:http://u0u0.net/HWzC

スクープ当時は、とてもいい雰囲気にも見えたようですが、交際に至る前にスクープされ、その先にには発展しなかったんだとか・・・。

今田耕司さんは、後に、今から付き合おうと思っているときにスクープされて、ほんとうに悔しいわ!と言っていたそうです(^_^;)

今田耕司の熱愛彼女 その②ヨンア

その次に噂が出たのは、韓国出身モデルのヨンアさんです♪

今田耕司さんとヨンアさんは、2人で食事をしていたとの目撃情報があったそうです!

いい感じに見えたとか見えないとか、、、

今田耕司さんは、もともとヨンアさんの大ファンで、番組共演をきっかけに、知人として仲良くしていました♪

あまりにも好きすぎて、番組内で結婚してください!と言ったものの、当時結婚していたヨンアさんには断らてていました。

その後、ヨンアさんが離婚した後にも、なんとか付き合えないかと画策したようですが、結局ヨンアさんは別の男性と結婚してしまいましたね(^_^;)

今田耕司の熱愛彼女 その③カメラアシスタントの女性

そして、もうひとりスクープされた方がいます!

今田耕司さんと26歳も年下の、美人カメラアシスタントの女性とのデート現場を写真に撮られていました!!

引用:http://u0u0.net/YprF

今田耕司さんとその女性は、いい感じのバーに2人で入っていき、3時間ほどして出てくると、同じタクシーに乗り込み、今田耕司さんの高級マンションの前までやってきたそうです。

そこで2人ともタクシーから出てくるかと思いきや、何かを察知したのか、今田耕司さんだけ降りてそのまま帰宅したんだとか!

このスクープ後、今田耕司さんは美人カメラアシスタントとの連絡が取れなくなったようです。

またしても、スクープされたことによって、交際が阻まれてしまいましたね・・・。

今田耕司さんとデートしていた美人カメラアシスタントは、可愛いと評判だということで番組に出たことがある人でした!

引用:http://u0u0.net/4eSW

なるほど!とても可愛です♪

今田耕司さんは本当に面食いなんですね!

今田耕司の実家は道善寺!実は寺の息子だった!

今田耕司さんの実家は、大阪にあるお寺なんです!!

今田耕司さんが、お寺の息子だったなんて意外ですよね!

そんな今田耕司さんの父親は、住職ですが誕生日がクリスマスなんだそう(^_^;)

仏教の寺の僧侶が、イエスキリストと同じ誕生日であることが面白く、今田耕司さんはこのことを鉄板ネタにしているそうです!

なんでも、絶対にスベらないネタなんだとか(^_^;)

今田耕司の実家は大阪に!道善寺のプロフィール

今田耕司さんの実家は、道善寺という名前のお寺です。

今田耕司さんの実家だとされる道善寺プロフィールです。

場 所:大阪市天王寺区生玉町2-6

宗 派 :本門法華宗

本 尊 : 門八品所顕上行要付の南無妙法蓮華経

地下鉄谷町九丁目駅から歩いてすぐの場所だそうで、駅チカ好立地に建てられていますね♪

こちらの道善寺は、もともと、今田耕司さんの曽祖父の姉が尼僧をしていたお寺だったそうです。

後継がいなくて困っていたところ、今田耕司さんの祖父が養子になり、後を継ぐことになったようです。

そして当然ですが、地元では、道善寺は今田耕司さんの実家として有名なのだそうですよ♪

今田耕司の実家が宮崎や鹿児島にある説の真相

今田耕司さんの実家は、宮崎とか鹿児島だという噂もあるようです!

大阪なんじゃないの?なんで?とおもったので調べてみました。

どうやら、今田耕司さんの、母方の祖母が鹿児島に住んでいたことから出てきた噂のようです。

今田耕司さんの、母方の祖母は、鹿児島県の高鍋市の出身で、この高鍋市の地名が、現在は宮崎県高鍋町に変わっているそうです。

このことから、今田耕司さんの実家は、鹿児島県とか宮崎県だと勘違いした人がいたようです!!

今田耕司実家の父親は普通の住職ではなかった!

今田耕司さんの実家はお寺なので、父親は当然僧侶のはずですよね!

しかし、ただの僧侶ではなかったようで、なんと、会社員をしながら僧侶をしていました!

会社員だけやるのでも楽ではないのに、同時に僧侶という特別な職にも就いていたなんて、年末はさぞお忙しかったでしょうね。

2足のわらじを履くスーパー会社員・僧侶だったなんで驚きです!

今田耕司は実家の道善寺の跡取り息子なの?

今田耕司さんはお寺の息子なので、芸人ではなく実家の後をとって僧侶になるべき立場だったのでは?という疑問も生まれますね!

実は、今田耕司さんは3人兄弟の末っ子なので、後継問題にはあまり関係ないようです!

やはり芸人になるべくしてなったのでしょう。

ちなみに、今田家ではしつけを厳しくしていたようで、悪いことをすると、道善寺の本道に閉じ込められていたという、幼い頃のエピソードを語っていました!

お寺の子どもには、あるある話なのかもしれませんね。

今田耕司フライデー相手と熱愛画像?実家は道善寺で寺の息子だった!まとめ

引用:http://u0u0.net/AEWS

今田耕司さんは、ほぼ毎日テレビで見るほど人気のタレントさんです♪

芸人さんとして大活躍している今田耕司さんが、実はお寺の息子だったなんて意外なギャップもまた、ひそかに好感度を上げているのではないでしょうか?

モテ男と噂の今田さんの熱愛事情は、これからも見逃せませんね!

今田耕司さんの熱愛事情に進展がありましたら、また紹介したいと思います!

今田耕司さんについてもっと知りたい方はこちらの記事もどうぞ☟

今田耕司と東野幸治のコンビ名や出身高校は?中山秀征との確執激白!
今田耕司の身長体重と彼女条件とは?年収やハゲてきた説噂まとめ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights