※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

今田耕司の身長体重と彼女条件とは?年収やハゲてきた説噂まとめ!

今田耕司は連日テレビで活躍している今田耕司さんの身長体重はどれくらいなのでしょうか?スタイルよく見えるので身長と体重とのバランスがいいのかも。今田耕司さんの理想の彼女条件や年収さらにはハゲてきた説が気になる!クリアするべき彼女条件と噂の高額年収やハゲてきた説も検証!

今田耕司は高身長?体重はどれくらい?

今田耕司さんはテレビで見ているととても背が高くみえますよね!

今田耕司さんの身長は180cm以上あるんじゃないかと思う人も多いようです。

テレビでパッと見た感じがすらっとして見えますよね♪

実際は何センチなのか、ついでに体重も気になるので調べてみました!

まず、公式では、身長は174cm、体重は65kgと発表されているようです!

思っていたほどそんなに高くないんだという感じですね。

芸能界は背の低い人が多いと聞きますので、テレビで見ると周りの人と比べて背が高く見えるのでしょうか・・・。

今田耕司さんの体重は、細すぎることもなく、太っていることもなくという印象ですが、174cmの人の標準体重が63kgということなので、体重はテレビで見る印象と変わりはなく65kgくらいなのでしょう。

身長と体重のバランスがあっているので、この情報はほぼ間違っていないと思いますが、芸能人は身長を誤魔化していることがよくあると聞くので、年のために共演者と比較して検証してみました!

公式で174cmとされている、山下智久さんと並ぶと髪型の影響も多少はありますが、ほぼ同じくらいです。

引用:http://xn--2015-u53c4jh1513dca5n4767c4le.com

ブラマヨの吉田さんも173cmとされていますが、並んでみるとだいたい同じです。

引用:http://www.sanspo.com

そして仲良しの東野幸治さんは高身長で178cmだそうですが、並ぶと確かに4~5cmくらいの差がありました。

引用:https://i.ytimg.com

以上のことから今田耕司さんの身長は174cmで、体重は65kgというのは嘘ではないようですね!

バランスのとれた体型の今田耕司さんですが、忙しい合間を縫って、ボクシングやジムに通って、体型維持にも気を使っているそうですよ!!

美意識が高いんですね♪

その他にも顔が小さくて足が長く、姿勢がいいことも身長が高く見える理由のようです!

今田耕司の潔癖症が彼女ができない理由?

そんな今田耕司さんはキレイ好きなのは有名ですが、潔癖症だとも聞いたことがあります!

本当なのでしょうか?

どうやら後輩芸人などからは、極度な潔癖性だと言われているようです!!

一方の今田耕司さん自身は、あくまでも「きれい好き」と主張しているようです(^_^;)

テレビで公開された今田耕司さんのご自宅は、床までピカピカになっていたとか!

他にも、ガラステーブルには消毒液を使ったり、家に訪れた人たちに手を洗わせたりしているようです。

そんな今田耕司さんは、テレビやエアコンなどのリモコンを、長い順できれいに並べて、この並び方が変わると気持ち悪く感じるそうです。

さらに、ガラステーブルにコップの水滴などがつくとすぐ拭いてしまうという一面もあるようです。

これに関しては、ガラステーブルの水滴は時間が経ってから拭くと結構時間がかかるので、気づいたときにさっと吹いてしまった方が早いと説明していました!

他にも、

●コロコロは1部屋に1個。

●どんなに疲れて帰ってきても掃除と洗濯は欠かさない。

●彼女が洗い物をしても信用できないので自分でもう一度洗い直す。

といったエピソードがあるようです(^_^;)

微妙なラインだと思いますが、どちらかというと潔癖寄りに感じる人が多いのではないでしょうか?

どちらにしろ、今田耕司さんはキレイ好きだということに変わりはないようですね!

今田耕司が結婚できない原因の結婚条件39箇条!

そんなキレイ好きの今田耕司さんですが、未だ独身ですよね!

今田耕司さんには、結婚する女性に求める条件が39個もあるそうで、それが原因で結婚できないんだと言われています(^_^;)

どんな条件なのでしょうか?気になりますよね!

39個もあるのでちょっと長いですが、全容はこんな感じです。

1、身長163cm以上
2、年齢28歳以下
3、日本人もしくはハーフもしくはロシア人
4、美人
5、肌がキレイで薄化粧

6、脚がキレイ
7、かかとがキレイ
8、歯と歯茎がキレイ
9、手がキレイ
10、手を握った時にしっくり感がある

11、やせ過ぎてない
12、頭のニオイがしっくりくる
13、明るい
14、キレイ好きで少し大雑把
15、子供好き16、運動神経が良い

17、車の運転が出来る
18、箸の持ち方がキレイ
19、肌にしっとり感がある
20、小食でない

21、お酒が好き
22、よく遊ぶ場所が六本木・西麻布でない
23、クラブが好きじゃない
24、映画が好き
25、ファッションに興味がある

26、ハワイが好き過ぎない
27、占い・風水にハマり過ぎてない
28、今までの交際人数が、嘘でも良いから5人以内
29、売れている芸能人と付き合ったことがない
30、タトゥーを入れている男友達が多くない

31、タダで海外旅行に行った事がない
32、ハリウッド関係者と御飯を食べた事がない
33、帰省する田舎がある
34、両親と仲が良い
35、お母さんが今田に否定的でない

36、部屋にペーパークラフトがない
37、動物が好き過ぎない
38、○Vを買うのを止めない
39、今田が出演した番組に意見を言わない

これは凄いですねえ!

26のハワイが好き過ぎない、31のタダで海外旅行に行った事がない、36の部屋にペーパークラフトがない、37の動物が好き過ぎない、というのは、あーそーなのかー!と思わず笑ってしまう面白い条件ですね♪

26番目以降はプライベート感が増していて、かなりレベルの高い美人で、26番目以降の条件をクリアするとなると、出会う確率も含めてぐっと幅がせまくなりそうですね・・・。

いずれにしろ、一緒にいて幸せを感じられる人と出会って、人生を共に過ごしていけるといいですね♪

今田耕司の歴代彼女!噂は本当?

今田耕司さんは結婚条件39箇条を持っているせいか、潔癖症のせいか、結婚することなく破局を繰り返しているようです。

今まで、噂のあった彼女は加藤ローサさんとヨンアさんが有名ですよね!

お二人とも芸能界の中でもトップクラスの美人さんです♪

今田耕司さんはこんな美人と噂になるなんで凄いですね!

今田耕司の歴代彼女? ①加藤ローサ

今田耕司さんと噂のあった一人目、加藤ローサさんとは、番組で共演をキッカケに仲良くなったそうです。

交際スタートしようかという時に、フライデーにスクープされそのまま交際に発展することはなかったんだとか。

後になって、今田耕司さんが加藤ローサさんを彼女にできなくて悔しがっていたのは結構みんな知っていますよね(^_^;)

加藤ローサさんは後にサッカー選手と結婚して、今ではお母さんです♪

今田耕司の歴代彼女? ②ヨンア

そして、今田耕司さんと噂のあった2人目はヨンアさんです♪
ヨンアさんは韓国人モデルで、今田耕司さんの他にも男性芸能人のファンを多く持つ方です!

ヨンアさんは、一度韓国人実業家と結婚しましたが、2012年6月7日に自身のブログで突然離婚を発表し独身になりました。

そこを狙ったのか、ヨンアさんの大ファンだった今田耕司さんは、ヨンアさんが離婚を発表した翌月の番組で共演した際に、「世界で一番好きです!結婚してください!」と公開プロポーズをしたそうです。

しかし、実はヨンアさんが離婚を発表した翌月ではなく、前月に、今田耕司さんがヨンアさんを食事に誘っていたところを目撃した人がいるようです!

その後も目撃情報が相次ぎ、腕を組む瞬間も目撃されていたようで、食事デートの回を重ねる度に親密な関係になっていったとか・・・。

今田耕司さんは、ヨンアさんをマンションまで送り届けて帰るなど、紳士的に振る舞っていたんだとか。

しかし、今田耕司さんとヨンアさんの交際は、残念ながらあっさりと破局してしまったようです。

ヨンアさんは、2014年8月25日にAKB48の立ち上げに関わった、イケメン実業家の40代男性と再婚し同年11月には挙式してしまいました。

加藤ローサさんもヨンアさんも、今田耕司さんの結婚39箇条をクリアする女性だったのかもしれませんね!!

今田耕司の歴代彼女? ③美人カメラアシスタント

そして、その次には2014年の1月には、合コンで知り合ったという、20代美人カメラアシスタントの女性との交際をスクープされ、すぐに破局したと言われています!

また、週刊誌にスクープされるとすぐに破局したことから、ハニートラップだったのでは?との噂もあるようです・・・(^_^;)

今田耕司の理想の彼女は寒川綾奈?テレビ企画で恋?

そんな華麗な女性遍歴のある今田耕司さんは、2016年5月に放送されたAbemaTVの番組企画で、ガールズロックバンド「サイレントサイレン」のメンバーだった、モデルで女優の寒川綾奈さんとカップルとなっていました♪

寒川綾奈さんがどんな方か気になるので、どんな方なのか簡単に紹介します!

本名:寒川 綾奈(そうがわ あやな)

生年月日:1988年10月20日
出身地:和歌山県

大学:青山学院大学

身長:167cm

体重:推定45Kg

事務所:エイジアプロモーション

スリーサイズ:B82 W57 H88

趣味:茶道・日本舞踊・ミュージカル・映画鑑賞

引用:https://twitter.com/

寒川綾菜さんは、青山学院大学卒業後はファッション雑誌「CUTiE」や「ViVi」で読者モデルをしていたようです♪

さらに、女優としてテレビやCMに出演し、今後ブレークが期待されるタレントの一人といわれています。

今田耕司さんとの年の差は22歳!凄いですねえ・・・。

美人で高身長、スタイル抜群の寒川彩名さんは、今田耕司さんの結婚39箇条に当てはまったのでしょうか?

二人のその後については、寒川彩名さんのSNSには、今田耕司さんは一度も登場してこないようなので、敢えてそうしているのか、番組の企画で終わったのかははっきりとしていないようです。

厳しい結婚39箇条を掲げている今田耕司さんですが、結婚願望が無いのではなく、48歳の時には、50歳までには結婚したいと語っていました。

そして50歳になった2016年には、結婚39箇条ルールを51歳までに改定すると発表しました(^_^;)

その際、モデルの堀田茜さんや、米米CLUBのボーカル石井竜也さんのカナダ人妻、マリーザさんのような人が理想だとも語っています!

理想の女性に出会えるといいですね♪

今田耕司の最近の熱愛報道

今田耕司さんの最近の熱愛ネタは、2018年5月に週刊誌にスクープされました!

今田耕司さんが、週に3日は通う行きつけの高級隠れ家バーで深夜デートをしていたそうです。

その時の詳しい内容は、まず東京・西麻布の一角にある高級隠れ家バーで、オフショルのトップスを着た、セクシーな20代くらいの若い女性と一緒にいるところを目撃。

深夜2時を過ぎた頃に、二人は西麻布にあるその隠れ家バーをあとにし、同じタクシーで別のバーへはしごしたのだそう。

そして、2件目の今田耕司さん行きつけのバーからは、深夜四時を過ぎた頃に二人で出てきたということです!

ちなみに、今田耕司さんが行きつけにしているというバーは、入口のインターホンを押して、店員がドアを開けるシステムになっていて、セキュリティーがしっかりしているんだとか。

今田耕司さん以外にも、多くの芸能人が通い、なかには女優の綾瀬はるかさんなども顔を出すバーなのだそう。

この女性は、今田耕司さんの彼女条件39箇条に当てはまっているのでしょうか?

気になるところですが、この件に関しては、今のところ、今田耕司さんの事務所からのコメントもなくこれ以上の情報がないようです。

わかり次第お知らせしますね!

今田耕司の年収がすごい!司会で成功?

そんな結婚にはまだ縁が遠そうな今田耕司さんですが、連日テレビで司会をしている姿を目にしますよね!

今田耕司さんの年収がすごいことになっていると噂になっているようなんです!

ネットでの調査によると、彼の番組1本あたりの単価は80万円だとか!

この金額は、他の大物司会者に比べると随分と低い設定なのだそうです。

何でも今田耕司さんは、たくさんの番組に出られるようにこの金額に設定しているんだとか!

単価の安い割には、いい仕事をしてくれているということで、コスパがよく人気なのだそうです♪

そんなことで今田耕司さんの年収は、4億円ではないか?!と憶測されています!!

サラリーマンの生涯年収をはるかに超えていますね!

連日テレビで見るので納得できますが、年収ということでやはり驚きますよね。すごいです!

今田耕司の年収が高いのは人柄のおかげ?

今田耕司さんの推定年収が4億円とは驚きますが、これだけの高額年収を生み出す

ほど性格がいいと言われています♪

今田耕司さんは、2018年現在、司会業番組と関西ローカル番組を入れて9本のレギュラー番組を持っています!

これに加えて、オールスター感謝祭の司会や準レギュラー番組にも出演しています。

ゲストと卒なく話して笑いをとっていき、好きな司会者ランキングでは常に上位に君臨しています♪

トーク力についても、ダウンタウンの松本人志さんから、食いっぱぐれることはないと太鼓判を押されているほどの実力の持ち主。

また、今田耕司さんはあまり人の悪口を言わないことでも有名です!

毒舌コメントを売りにしている方も多い中、とても好感をもてますよね♪

他にも、飲食店で働いている人が、『お客として来た今田耕司さんは帰り際に、ちゃんと目を見てご馳走さまでしたと言ってくれ、とてもいい人でした』といっているエピソードもあるようです!

とても素敵な方なんですね!

一本あたりの単価が安く、実力もあって、コスパが良く、さらに人柄もいい今田耕司さんは、仕事のオファーが絶える事はなく、その結果安定して高額収入を稼ぎ出しているようです。

今田耕司の家は豪華!

高額年収を稼ぎ出す今田耕司さんの自宅は、当然ながら豪邸でした♪

テレビ番組で公開されたご自宅は、シャンデリアを完備して、トイレの床は大理石、洗面台も横並びで2つ備えられていました!

引用:出典:http://bloseum.com

さらに今田耕司さんは、常に自宅を清潔に保てるようにと、フィリピン人のハウスキーパーを雇っていているということです!

そして、場所は渋谷区周辺という噂がありました。

高額年収の今田耕司さんのご自宅は、イメージ通りの素敵な豪邸ですね♪

今田耕司は高額年収を何に使っているの?

さて、推定4億の年収を稼いでいる今田耕司さんですが、その収入は何に使われているのでしょうか?興味が湧きますよね!

今田耕司さんは、実は昔からかなりの漫画愛好家なんだそうです♪

番組の収録中に「新世紀エヴァンゲリオン」のヒロインについて共演者と盛り上がったこともあったとか!

噂の豪邸には、漫画を読むためだけの部屋があり、複数の漫画雑誌も購読しているそうです。

漫画専用の部屋があると言うことは、漫画関係のモノに多くの金額を費やしていると考えてもいいのではないでしょうか?

今田耕司がハゲてきた説。理由は?

高額年収で美人にモテモテの今田耕司さんですが、最近ハゲてかつらではないか?との噂があるようです!

今田耕司さんの昔と今の写真を見比べると、おでこが広くなったように見えますがハゲているというほどではないようです。

今田耕司さんも50代になりましたので、生え際が薄く、髪の毛が細くなり、ボリュームが減ってきたことがハゲてきたと言われる原因だと思われます。

カツラの噂についても同様で、生え際が薄くなっておでこが広くなったことによるそうです・・・。

これは年齢的なものなので、仕方のないことですよね!

それでも、スタイルがいいのでこのままかっこよく年を重ねていってほしいですね♪

今田耕司プロフィール

愛称:今ちゃん

生年月日:1966年3月13日

出身地:大阪府大阪市

血液型:A型

身長:174cm

出身:NSC大阪4期生

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

今田耕司の身長体重と彼女条件とは?年収やハゲてきた説噂まとめ!

引用:https://siam-information.com/archives/6011

連日テレビに引っ張りだこの今田耕司さんは、小顔でスタイルもよく、美人との噂がたくさんありましたね!

高額年収を生み出す賢いギャラ設定や、周りの人を惹きつける魅力を持っていて、とても素敵な方なんですね♪

そんな今田耕司さんはこれからも応援したい芸能人のひとりです♪

なにか、あたらしい情報がわかりましたらまたお知らせしていきますね!!

今田耕司さんについてもっと知りたい方はこちらの記事もどうぞ☟

今田耕司と東野幸治のコンビ名や出身高校は?中山秀征との確執激白!

今田耕司フライデー相手と熱愛発覚?実家は道善寺で寺の息子だった!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights