※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

菊池雄星の英語力動画!嫁は金目当て説やカップや体型がヤバイ画像とは?

菊池雄星の英語力が会見動画でわかるって本当?嫁は金目当てと噂が浮上?検索結果の嫁のカップと体そして画像って何?菊池雄星の英語の実力のほどが会見動画で判明!嫁は金目当て婚した噂の真相と嫁のカップはどれくらい?体を張って夫を支えてる?美人嫁画像もまとめて紹介!

菊池雄星の英語力に賞賛!マリナーズ監督も感動した英語会見動画は?

菊池雄星さんは、西武からポスティングされマリナーズ入りが決定したことは有名ですよね!

その菊池雄星さんは、日本時間の1月4日(現地の3日)に、入団会見をマリナーズの本拠地T-モバイルパークで行ったようです。

菊池雄星さんの新しい背番号は、「18」番になりました♪

菊池雄星さんは、GM、監督、代理人らとマスコミ陣の前に登壇すると英語で挨拶をして話題になっていました!

その挨拶は、笑顔を浮かべながら、「Hi everyone」と前置きをしてから「My name is Yusei Kikuchi of the Seattle Mariners」(こんにちは、みなさん。シアトル・マリナーズの菊池雄星です)と言ったそうです。

さらに、挨拶後に続く会見では、地元メディアの質問には英語で応じていました!!

菊池雄星さんは、地元メディアのなぜマリナーズを選んだのかとの質問に、「I feel this team needs me the most. 」(ここが私を一番必要としてくれた球団でした。)と答え、さらに「I felt the chemistry between us.」(相性の良さを感じました)と返答し、地元メディアは驚きと同時に好意を抱いたんだとか!

そこで気になるのが、菊池雄星さんの英語力ですよね?

会見動画では、菊池雄星さんは、メモを見ることもなく英語で、家族、関係者、マリナーズ関係者、さらに新しいチームメートへのメッセージを伝えました♪

ここまでなら事前に暗記して準備することは可能です。

しかし、周りを驚かせたのは、この後からでした!

菊池雄星さんは、アメリカ地元メディアの質問に、ひと言ずつうなずき、通訳がいるので日本語話すだろうと誰もが思っていたそうです。

しかし、菊池雄星さんは、それほど考え込まずに、ささっと英語で返答をはじめました。

横にいた通訳の力を借りたのは、1問だけでした。それも「英語で説明するのが難しいので日本語でもいいですか」と英語で一言断ってからのことでした。

これには地元メディアも好感がもてますよね♪

菊池雄星の英語力を動画でチェック!

話題となった菊池雄星さんの英語会見動画がありました!

引用:http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/52887872.html

みんなが絶賛したわけがわかりますね♪

菊池雄星の英語について海外ファンの反応は?

菊池雄星さんの英語入団会見について、海外のファンの反応は、以下のとおりです!

 ・日本人選手がこんなことをするのは文化的にかなり珍しい。
英語が流ちょうな選手でも、通訳を介する。

・インタビューの一部しか見てないが、感心したよ。
もし日本語だったら、他にどんなことを言っていたのだろうか?

・聞き返してみると、彼は少し日本語を使っていたが、ほとんどを英語で話していた。
まだアメリカに来たばかりなことを考慮すると、かなり凄い。

・この記者会見で英語を使ったことはスタンディングオベーションに値する。
田中将大と大谷翔平サマも英語を使ったが、名前の自己紹介でだけだった。
引用:http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/52887872.html

やっぱり海外の方から見ても、とてもすごいことだったんですね♪

菊池雄星の賞賛された英語会見の裏側!不断の努力で英語力をみがいていた!

菊池雄星さんは、どのようにして流暢な英語を話せるようになったのでしょうか?

菊池雄星さんは、メジャーへ挑戦する夢を15歳から持っていて、その時から準備をすすめてきたそうです。

菊池雄星さんのしっかりとした将来展望で、渡米することを見越して、英語の習得に真面目に取り組んできたんだとか!

菊池雄星さんが、プロ入り後9年間在籍した西武では、グラウンドの内外にかかわらず、外国人選手と英語でコミュニケーションをとっている姿がよく目撃されていました。

菊池雄星さんは、そのように外国人選手との英会話を積極的に行い、実践経験を少しずつ積むことで英会話力を習得していったそうです。

ある一人の外国人選手は、雄星とは英語で日常会話ができると嬉しそうに語っていたんだそう。

さらに、近年は英会話教室にも通っていたんだとか!

菊池雄星さんは、自分の夢を切り開いていく力があって、勉強熱心で真面目な性格なんですね♪

菊池雄星の英語力もうひとつの上達法は嫁のおかげ?

菊池雄星さんの、英語力が上達したのは、外国人選手との交流や英会話教室の他にももう一つ理由がありました!

その理由とは、2016年に結婚した嫁の英語が堪能だったことです。

2016年の結婚直後のインタビューでは、「引退後も英語があればいいと思うので、英語は妻に教えてもらっています。」と答えています!

野球の試合や練習が終わって帰ってきてからも、家で嫁と英語で会話をしていたのかもしれませんね。

菊池雄星さんは、かなりの努力の人なんですね!素晴らしいです♪

菊池雄星の嫁は金目当婚と噂が浮上!その真相は?

菊池雄星選手の嫁は、金目当てで結婚したという情報がありました!

どういうことでしょうか?

噂の原因は、菊池雄星さんと嫁の顔面偏差値の違いと言われているようです(^_^;)

どういうことかというと、素朴な顔立ちの菊池雄星さんに対して、美人で有名なアナウンサーだった嫁との顔立ちの差なんだそうです・・・。

美人がもったいないとか言われているようです。

さらに、金目当てと言われてしまったもうひとつの理由が、菊池雄星さんより嫁の方が5歳も年上であることなんだそう。

そして、菊池雄星さんがメジャーへ挑戦するほど有能で年収が高いことも理由とされているようです。

理由は揃っているようにも見えますが、これだけで金目当てと言われても困ってしまいますよね(^_^;)

この噂の真相は、菊池雄星さんの嫁は、結婚当時にどうして彼を選んだのかと聞かれた時に、彼の愛情深さ、性格、野球に真摯に向き合う姿に惹かれたとコメントしています。

なので、この噂はウソだったということでした!

菊池雄星と嫁結婚の馴れ初めは?実は嫁に猛アタックの末恋愛が始まっていた!

金目当て婚とまで言われている菊池雄星さんですが、実は、菊池雄星さんが嫁に猛アタックして付き合うことに成功しています!

嫁は、元アナウンサーで、2010年頃からスポーツキャスターをしていました。

その番組を見て、菊池雄星さんが一目惚れをしたんだとか!

その後、猛アピールを続け、1度振られるも諦めずにアタックし続け、2015年の11月に共通の知人に会えないかと頼んで、嫁が1度だけなら会ってもいいという条件で会ったことがきっかけで、交際に至りました。

交際に至るまでの期間は、なんと2年間と言われています!!

ちなみに、菊池雄星さんの嫁が2年間も交際を断り続けてきたのは、「仕事とプライベートを一緒にしてはいけない!!」という理由だったんだとか。

それにしても、菊池雄星さんの精神力はやっぱりすごいんですね♪

菊池雄星さんの父親は、「何をやっても無駄にならない」をモットーに子育てをしてきたといいますから、父の教えは恋愛でも活かされたんですね!

[ad#co-6]

菊池雄星の嫁はあげまん姉さん女房!嫁が体を張って「打たれないエース」が誕生!

菊池雄星さんの嫁は、仕事の合間を縫って勉強をし、2017年2月にスポーツ栄養の資格を取得したことを公表しました!

仕事をしながら、体を張って資格取得と当時に栄養面の知識を学んだのですね。

その勉強の際には、管理栄養士である妹さんに分からいことなどを聞いたりしていたそう。

プロ野球投手ですから、身体が資本で栄養がかなり大切になってきますね。

菊池雄星さんの嫁の、食事面でサポートしたいという気持ちの現れですね♪

大好きな人にそこまで思ってもらって、菊池雄星さんの成績は、結婚後に右肩上がりとなりました!!

菊池雄星さんの結婚前と結婚後の成績と年俸の上がり具合がすごいので、嫁は金目当てではなく、むしろあげまんだった!と言われていす!

菊池雄星の嫁プロフィールと経歴、画像あり

金目当て婚だといわれ、後にあげまんとまで言われる菊池雄星さんの美人の嫁についての情報をまとめました!

・名 前:深津留美(ふかつ・るみ)

・生年月日:1986年6月24日

・出身地 :神奈川県

・血液型 :B型

・趣 味  :読書・スポーツ観戦・バイオリン

菊池郵政さんの嫁、深津留美さんはフェリス女学院に通っていたお嬢様です♪

その美貌から、在学中には、ファッション雑誌のモデルやモバイル放送のキャスターを務めたこともあります!

社会人になって最初の1年ほどは、フジテレビ系列の岡山放送のアナウンサーをしていましたが、その後すぐにフリーのアナウンサーに転身しています。

そしてフリーアナウンサーになってから、衛星放送の番組TBSニュースバードやワールドスポーツMLBなどでキャスターを務めていました♪

そして気になる画像がこちらです!!

引用:https://lineblog.me/rumi_fukatsu/?p=27

めちゃくちゃ美人ですよね!

[ad#co-7]

菊池雄星選手の嫁は美人でスタイル抜群!気になる体のカップサイズやスリーサイズは?

菊池雄星選手の嫁、深津留美さんを調べると、美人なだけでなくスタイルもいいようで、検索するとカップ、体のスリーサイズなどのワードが出てきます。

みんなの気になるスリーサイズの情報が公開されていました!

バスト:85cm

ウエスト:58cm

ヒップ:85cm

ちなみに、身長は160㎝だそうです。

さすがに体重は公開されていないようですが、ウエストが58㎝とかなりくびれているので、40kg代後半~50㎏くらいではななのでは?との情報もありました。

バスト85cmということですが、カップ情報は非公開でした。ネット情報によると、C~Dカップと推測する意見が多いようです。

菊池雄星のプロフィール

名 前 :菊池 雄星(きくち ゆうせい)

生年月日: 1991年6月17日

星 座:  ふたご座

出身地:  岩手県

身 長:  184cm

体 重 : 95kg

血液型: O型

ドラフト年 :2009

ドラフト順位 :1位

出身校:花巻東高(甲)

菊池雄星の英語力動画で判明!嫁は金目当てのカップと体画像って何?まとめ

引用:https://number.bunshun.jp/articles/-/826678

メジャーリーガー菊池雄星さんの、賞賛の声が上がった英語力と、話せるようになった裏話、さらには美人であげまんと噂の嫁、深津留美さんについての情報をまとめてみました!

菊池雄星さんのメジャーリーグでのこれからの活躍が期待されますね♪

またなにか新しい情報が分かりましたら、紹介していきます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights